TOPはな ≫ 夕涼み

夕涼み

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼は暑かったのですが、夜になると涼しくなり、帰ってきたら外に出たがってるので、夕散歩は終わってるけど、夕涼みに外に出ました。


そうするとラテちゃんに会いました!

必死で向かってきてくれて(かーちゃんに)くるくると回ってました。

DSCF1196.jpg


はなとはちょっと挨拶しただけ。

DSCF1199.jpg


このあとかーちゃんの周りをずっと八の字に回って大興奮!

はなはそれをちょっと離れたところでオスワリして見てる

ラテちゃんが落ち着くのを待って、はなはママさんにナデナデしてもらいバイバイしました!

7時過ぎの空です。

DSCF1201.jpg

まだ明るいですね。

もういいのか、はなは急ぎ足で家に向かいます。

DSCF1202.jpg


一緒に遊ばないけど、お友達にも会えたし、もういいのかな?

もう帰ろうか?

DSCF1203.jpg


帰ったら、今日はスペシャルふりかけ御飯が待ってるからね!

甘甘のとーちゃんがミンチ肉を炒めて、ふりかけにしたものです。

そりゃ美味しいですよね!

いつもの半分の速さで完食しました!

明日もまだあるからね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
こちらも7時ではまだ明るいですよ
でも夏至が過ぎってしまったからだんだん暗くなるのが早くなりますね。
はなちゃん良かったね
とーちゃんさんの愛情たっぷりの手作り振りかけなんですね
そりゃあ、完食となりますよi-236
あっ、明日もあるんですか!
はなちゃん、嬉しいねi-233
2016年06月23日(Thu) 22:13
編集
はなちゃんはお友達とはあまり遊ばない方なのかな?
ちょっとお外に出た事で落ち着いたのでしょうね(*^_^*)
とーさんのスペシャルふりかけいいなぁ~どこのとーさんも甘々ですね(^○^) まぁこれで喜ぶ姿を見るのがまた癒しの時間ですものね( ◠‿◠ )
2016年06月24日(Fri) 11:10
編集
ミンチ炒め!
普通に美味しそう(>_<)
ガクにも作ってやろーかな。残りは味付けして私の胃袋へ・・・

ラテちゃんかわいい!
体いっぱいで喜んでくれるとテンション上がりますね。
ガクは滅多にシッポ降らないから少し降ってくれただけでかなり嬉しい😆
こちらの方が躾られてるかも・・・

晴れた日の6時くらいは暑いですもんね。
まだゆっくり出ても7時はこんなに明るい!
梅雨明けの散歩はさらに遅くなるんでしょうね
2016年06月24日(Fri) 12:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

夏至が過ぎたのですね。
真夏の方がもっと明るい日が長い気がするけどそうでもないのですよね。
今がちょうどいいですね!
7時頃なら涼しくなってるし、明るいしね(^.^)

さすがに本物牛ミンチなら食べ方が違いますね!
牛肉風振かけとは全然違います(笑)
きょうも完食!

2016年06月24日(Fri) 22:25
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなは基本犬見知りなので遊ぶということはないですね。
せいぜい並んで座ってるかオスワリしてるかですね(^_^;)
スペシャルふりかけだと休憩なしで食べてます。
いつもなら、途中でキョロキョロしたり休憩したりするのですけどね。
これぞワンコの食べ方だ!っていう食べ方をしてくれます(^_^;)

2016年06月24日(Fri) 22:28
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ふつうに美味しいですよね!
ガクちんにもどうですか?1回作って残ったら冷凍して少しづつ解凍してふりかけると何回も使えますしね(^.^)

ラテちゃん可愛いのですよ~!
見つけたら一目散に走ってきてくれるのです。
大興奮でくるくるとしっぽ振りながら回ってくれるのです。
はなはそれを冷めた目で少し離れたところで見てます(^_^;)
はながしっぽ振って迎えてくれたのはいつだったかな?って思うほどないですね・・・
だからたまにしっぽ振りながら玄関まで来てくれると嬉しいですよ!
単純な飼い主(^_^;)

2016年06月24日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: