TOPはな ≫ 梅雨らしい1日

梅雨らしい1日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝からずっと雨。

止んだのは夜の9時頃。

ずっと家の中でした。

DSCF1206.jpg


はなも寝てばっかり。

やっと起きたかと思うとヒマそうにボーッと。。。

DSCF1207.jpg



そんなボーッとしたはなですが、こちらがおやつを食べだすと、いそいそとやってきます。

ぴたっとくっついて早く!とおすわりを。

DSCF1208.jpg



そしてそのあとは、かーちゃんととーちゃんとどちらかでももらえる位置で、可愛い顔でスタンバイ!

DSCF1210.jpg


この顔を見たらやっぱりもう少しとあげてしまいます( ̄▽ ̄;)

DSCF1211.jpg


そしていつもどおり、このあとに時分の御飯を食べて、もうすることないわと言わんばかりに窓辺で涼んでます。

DSCF1212.jpg


あしたは晴れるといいな~

この記事をアップするのに、PC3回再起動!

最近調子が悪いです( ̄▽ ̄;)!!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
おやつを貰おうと可愛い顔でスタンバイのはなちゃん、
もう抱きしめてあげたくなるくらいにキュートなはなちゃん♪
で、最後の窓辺で涼んでいるはなちゃん。
涼んでいるのですよね。
一瞬、テレビの野球でも見てスライダーの練習をしているのかと
思っちゃいました(笑)
涼んでいたのね、はなちゃん。
2016年06月26日(Sun) 00:24
編集
今日のはなちゃんもたまら~んi-237
どうすればもらえるか知ってますね~
かわいー顔と、もう用はないな態度
極端な所が大好きです
ニャンコはクールって言うけど結構ワンコだって同じかもしれませんね(笑)
ガクもオヤツ終わりって言うと「あ、っそ」ってどっか行っちゃいますよv-406かわいすぎる

3回再起動・・・・くじけなかったはなママさんスゴイ!
2016年06月26日(Sun) 00:52
編集
とってキュートな、はなちゃんのおねだり顏
こんな顔されたらたまらんです(^з^)-☆
私だったら、可愛い可愛いの連発しながらの、オヤツやりになりますね(^_−)−☆
そちらは一日中雨だったんですね。はなちゃんハイツもよく寝ているからあまり関係ないかな(笑)

PCの調子が悪いと最悪ですね
はなママさんはイライラはしないのかな?
私なんてイライラしてあれこれしているとアッと言う間に時間が経って、またイライラ(⌒-⌒; )
ママさん頑張りましたね(^з^)-☆
2016年06月26日(Sun) 09:09
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

おやつをもらうまでは最高の笑顔で待ってるんですけどね。
もうないなと思うとさっさとどコケへ行ってしまいます(^_^;)
現金なもんです。
毎晩、窓を開けてるとその場所で涼んでます(^.^)

2016年06月26日(Sun) 21:13
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

可愛い笑顔で釣っておいて、用がなくなると知らん顔って極端でしょ!
猫さんみたいなところありますね。
ワンコは群れを作ってニャンコは一匹狼的なところがあると思うのですが、
はなは群れを作るのが好きではないみたいなので、猫さんに近いかな?(^_^;)
ガクちんも一緒なんですね(^.^)
ようするになにも出さないなら構わないでってことでしょうか?(^_^;)
PCなんか調子悪くてね。
インターネットがうまく繋がらなくて、止まってばっかりで強制終了したり、再起動したりと・・・
古いからかな?


2016年06月26日(Sun) 21:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

こんな顔で待たれたらあげてしまいますよね?(^_^;)
そしたらまた嬉しそうな顔をするので、ついね・・・
太る原因かな?ご飯は少ないのですけどね。

PC調子悪いとイライラしますよ!
何回も止まって、マウスも動かないから強制終了したりね。
もうやめようかとおもったのですが、こんなことで中断するのもなと頑張りましたv-221

2016年06月26日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: