TOPはな ≫ 今日から7月!

今日から7月!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日から7月ですね。

もう今年も半分終わったのですね。

今から本格的に暑くなるのだけど、もう今年も終わりか~なんて考えてしまします。

朝から病院周りをしていると、駅前で大阪府知事の松井さんが応援演説に来てました。

DSC_3686.jpg

昨日、ボーナスだったんですって!

234万円もらいましたって言ってました。3割カットの金額らしいです。

「貰い過ぎやろと思ってる方も多いと思います」とか言ってて、基準がわからないのでどうかな?って思うけど、民間企業でそれくらいの年の人ならもっともらってるかもしれないし・・・

うちの会社が殆ど無い状態なので、世間のボーナスがわからないです


夕方には、はなはエアコンの効いた部屋でくつろいでます。

外は31度程あって暑かったですからね~

DSC_3688.jpg


これ、またもや寝てるのです。

DSC_3689.jpg


気持ちよさそうでした。

これを見て、つい釣られて寝てしまいました。。。

起きると、はながいない!

とーちゃんがお散歩に連れて行ったようです。

5時半ごろだったかな?

すぐに迎えに行きました。

DSCF1245.jpg

向こうからやってくるのが見えました。

はなも気づいた様子。

[広告] VPS


ただ、そんなに嬉しそうではない・・・



DSCF1251.jpg

さ、帰ろうか!



昨日の夜はフロントラインでした。

DSCF1244.jpg

とーちゃんが腕がしびれるとか重いとか言ってましたが、はなはおやつをパクパク!

いいこともあるのに、濡れるのが嫌なんですよね。


明日はワクチンではなの病院行きの予定です。

何kgになってるか不安・・・





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
そうですね、昨日は公務員のボーナスでしたね
お金持ちの人にお金をいっぱい使ってもらって、世の中の景気をよくしてもらいましょうね(^з^)-☆
今日は我が家地方も33度以上あり、一気に灼熱地獄でした
ペロちゃんも家の中から出ませんでしたよ
(≧∇≦)
はなちゃんはクーラーの効いたお部屋で寝られていいな〜
はなママさんも、はなちゃんがお散歩に行ったのも気づかない程爆睡してました?(≧∇≦)
2016年07月02日(Sat) 00:39
編集
あら、はなちゃんたら大胆な寝姿で・・
しかもお目目あいてるし(*′艸`)
よっぽど気持ちよかったんだろね~

それにしても、自分に向かって
ダッシュしてきてくれる姿はたまらないですね♪
飼い主冥利につきる瞬間な気がします(*´∀`)ノ
2016年07月02日(Sat) 13:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
さらに今日の方が暑いですけどね(>_<)
もう外に出せませんよね。
夕方も6時すぎてからチーだけしに行きましたがやっと涼しくなってきたかな?っていうくらいですね。
出張の疲れは残ったまま、朝から病院周りをしたから疲れがどっと出たのでしょうね(^_^;)
爆睡してました(笑)
年と共に疲れやすくなってきましたね(>_<)


2016年07月02日(Sat) 18:22
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

エアコンの効いた涼しい部屋でおまた全開で寝てましたね(^_^;)
見つけてダッシュで走ってくれる姿を見たら一層大事にしようと思いますよね(^.^)
いつもこんなに可愛いといいのですけどね(^_^;)

2016年07月02日(Sat) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: