TOPはなと里親募集 ≫ 早くチョーダイ!

早くチョーダイ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日、休みの日の朝、ごはんに見向きもせず、かーちゃんの前にやってきて、早く出せ!と。。。



お腹すいてるならごはんを食べればいいのに、それは晩ご飯と思ってるのか無視!

小さいのをひとつだけ出して諦めてもらいました。

寝てばっかりだからあんまり食べたら太るからね!

最近は、歯磨きガムを渡してます。

これもあんまり食べるといけないと思うので朝晩1本づつですけどね。


今月のフリマ
o0632084513677767042_20160705230930457.png


ふれあい会はないのですが、現在募集中のワンコ!

o0667071213649536882_201607052309338be.jpg
左上は九兵衛(預かりさんは「笑顔を見せて」のレモピさん) 
右上はSNOWY(預かりさんは(「みなみん家」のみなみんさん)
左下はマーチ(預かりさんは「笑顔をみせて」のレモピさん)
右下はリコ(預かりさんは「わんこイン生活」のジェンヌさん)

そしてポメちゃん
o0640036013649545047_20160705230932cc3.jpg
左が愛之助くん、右はジェィくん(預かりさんは「2ポメ預かり日記」のPママさん)

お問い合わせはワンLOVE レモピさん まで。

そして、夏ということで、フリマで浴衣が販売されます!

o0800056913673640692.jpg
大きさは背中の着丈が35cm、前着丈21cm、胴回り42cmです。

もし欲しいのがあったら連絡ください。代行で買っておきますので

毎日暑いので当日も暑いと思います。

前日に出張予定が入っているので、参加できるのは午後からかもわかりませんが、お近くの方は是非いらしてください!

お手伝いさんも募集中です。こちらもよろしくです!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんの必死さが伝わってきます。
それで、思わず笑えます~~笑笑
真剣すぎて可愛いやら、おかしいやらですねi-237
オヤツ命はどこも変わりませんね 笑
2016年07月06日(Wed) 21:36
編集
はなちゃん(笑)
待ってる~しかも、ちょうだい可愛すぎ~( *´艸`)
私だったら速攻あげちゃいそうだ・・・

いいですね~フリマ(≧▽≦)
こっちもあればいいんですけど
なかなかなくって・・・
浴衣販売素敵だな~♪
可愛いものが沢山かな?・ウキウキしそう♪
2016年07月06日(Wed) 22:42
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

カメラ向けるまではもっとチョーダイをしてたのですが、カメラを向けたらやめてしまって・・・
でも必死さは伝わってるでしょ?(笑)
おやつ命はどこのワンコも一緒ですよね(^.^)

2016年07月06日(Wed) 23:59
編集
うわ~はなちゃんの何とも言えない表情が・・・(笑)
ガクだったら、よだれダラダラだなぁ~
浴衣かわいー!
こんな可愛い系って小型犬用が多いんですよね
そうか、もう夏まつりの季節なんですね~e-257
はなちゃん浴衣似あいそう!



2016年07月07日(Thu) 00:46
編集
さくらも最近は、朝食べる量が減っています。
お昼まで、何も貰えなかったら、食べるって感じf^_^;
何かを期待してるみたいです。
何も出ないんですけどね~
この時期はカリカリより別のが食べたくなるのかもしれませんね。
2016年07月07日(Thu) 21:10
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

カメラを向けたからおとなしくなったのですが、それまではウーウーいいながら何回もチョーダイをしてたのです。
おやつ一つでなんとか諦めてもらいました(^_^;)

フリマも季節感がないとということで、浴衣を提供してもらったのです。
これで1000円なんですよ!安いでしょ?
でもサイズが小さいからMダックスかポメちゃんかシーズーさん、トイプーさんくらいかな?
うちはどっちにしても何かを着せるなんていうのは無理なので関係ないのですけどね(^_^;)

2016年07月07日(Thu) 22:29
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

カメラを向けられてちょっとむっとしてるのかも?(^_^;)
でも諦めない!
必死な顔です(笑)

この浴衣、全部小型犬用なんですよ。
もしはなが着れるのがあったとしても、はなに何かを着せるのはムリ!
血祭りになるから(笑)

2016年07月07日(Thu) 22:47
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも夏バテかな?
夏になると食欲落ちるっていいますもんね。
はなは年中いっしょですが・・・
まずはおやつを食べてから自分の御飯ですから(^_^;)

2016年07月07日(Thu) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: