TOPはな ≫ 夕方お散歩

夕方お散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお天気もよく暑かったのですが、夕方急に大粒の雨が降ったりと、結局不安定でした。

昨日の夕散歩です。

百日紅が咲きだしました。

DSCF1339.jpg


夏ですね~!


そして街路樹の下にはこんなお花も。

DSC_3749.jpg



はなのお尻を見ながらムシムシする中歩いてました。

DSCF1336.jpg



保健所の分所には

DSCF1337.jpg

幸せになった子たちからお礼が(^.^)



チーをして、おやつを催促しようとしてるの気づかないとーちゃんに引っ張られてます。

DSCF1342.jpg


このあと、ちゃんとおやつをあげました。



夜は舌をちょろっと出して爆睡中!

DSC_3752.jpg



今夜は更新が遅くなったのですが、その原因は、「Amazon Prime TV」を買ったのですが、設定がうまくできず、youtubeを見たいのだけど、検索がうまくできずに2時間程かかりました。

まだやってますが・・・

返品かな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
なかなか安定しないお天気でお散歩のタイミングも難しいですよね・・・
幸せになれてる子を見るとほっとします( ◠‿◠ )
でも管理センターの状況など見てると心が痛みます ボランティアの皆さんが引き取ってお世話されていたりして本当に感謝です

Amazon Prime TV 安くてたくさん見れていいですよね
第一お安い!!
2016年07月15日(Fri) 11:09
編集
ムシムシして湿気凄いですよね~!
湿気で汗倍増してる気がします(笑)
でも、はなちゃんのプリっとお尻をみると
癒される・・・(*´ω`*)ふふふ
ジメジメで不愉快だけど、カワイイプリ尻で癒され散歩♪

幸せな子が増えてよかった
こういうのを見ると心がホっとします( *´艸`)
2016年07月15日(Fri) 17:44
編集
雨が降ったり止んだりで、散歩に行くタイミングが難しいですよね。梅雨明けももうちょっと先になりそうだし。
保護ワンニャン、幸せになった子たちの姿を見るのは嬉しいですね。保護団体のHPをたまに見るのですが、現実的には無理なのに「迎えてあげたい」という衝動に駆られてしまい、自制するのに苦労します。
はなさん、安定の寝姿(笑) 癒されます i-260
2016年07月15日(Fri) 17:51
編集
暑いですね~
はなちゃんのおちり眺めながら、季節のはなを見る。
お散歩の醍醐味ですね。
アマゾンプライムTVですか!!
わが家はケーブルなので、無縁のアイテムです。
ドンドン手軽に?なっていきますよね。
頑張ってください。
2016年07月15日(Fri) 20:58
Re:茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そちらは相変わらず雨が多いようですね。
九州ばっかり今年は雨がふりますよね?

保健所に足を運んで里親さんになって下さる方にはほんと感謝の気持ちでいっぱいですね。
自分のところも引き取りたいけど、犬見知りのはなだから難しいですしね・・・


2016年07月15日(Fri) 22:46
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

蒸し暑い日が続きますね。
はなも暑いだろうなと思いますが、こればっかりは助けてあげられないしね。
首に保冷剤を巻いてお散歩してくれればいいのだけど、身体になにかつけられるのが大嫌いなのでできないです。
こっちはプリプリおしりを見ながらのお散歩なんで少々暑くても我慢です!(^_^;)

2016年07月15日(Fri) 22:50
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

この時期のお散歩は難しいですね~
とくにうちは雨が大嫌いなんでチーも我慢するくらいですから。
保健所から幸せになっていく子達を見るのは嬉しいですね。
自分ではなにもできないので感謝だけですね。
うちもできれば引き取りたいと思うのですが、はなが多分受け入れられないと思うので諦めてます。


2016年07月15日(Fri) 22:55
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

毎日暑いからか、夏バテなのか、はなはずーっと寝てます(^_^;)
はなと二人の時はゆっくりおはなを見てられないときもあるので、みんなで行った時は好きにさせてもらってます(^.^)
AmazonのPrimeTVはyoutubeをテレビで見たいというのがきっかけなので、映画は見ないでしょうね(^_^;)
ただ、設定とかが詳しく書いてないので手間取りました(>_<)

2016年07月15日(Fri) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: