TOPはな ≫ ガンバレ日本!

ガンバレ日本!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日、会社にリオオリンピック柔道74kg級に出場する大野選手が挨拶に回ってこられました。

DSC_3754.jpg

8/8に1回戦でこれに勝てば8/9の早朝に決勝線があるそうです。

腕を触らせてもらったのですが、掌をいっぱいに広げるくらいの太さでした。

さすが柔道の選手、がっちりとすごい筋肉でした!

頑張ってくださいね!と応援をしておきました。

メダル取れればいいのですけどね(^ω^)



さて、はなはというと、晩ご飯のあと、かーちゃんから卵をもらい、そのあとは、とーちゃんに狙いを定め待機中。


DSC_3755.jpg





DSC_3756.jpg



やっと終わって、お肉をもらってました。

DSC_3758.jpg



いっぱいもらったのに、まだなにももらってないような悲しい顔でいます。

DSC_3763.jpg


もう十分もらったからおしまい!


そして、いつものように、今日初めての自分のごはんを食べてました。

はなの顔に騙されてはいけないですね。

この場面に帰ってきたら、「かわいそうに、なにももらってないの?」って言ってしまいそうです。

ワンコの演技力はすごい!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
大野選手、TVて見ました。
メダルが取れると嬉しいですね。
女優のはなちゃんは今日も相変わらずですね。(^_−)−☆
飼い主の方が絶対美味しい物を食べてるって思ってますもんね(>人<;)

昨日の花はグラジオラスでしょう?
それと前わからなかった花、多分フジバカマ
検索してみてください。
と言いつつ私はまた忘れてしまいます(⌒-⌒; )
2016年07月15日(Fri) 22:13
編集
オリンピック近づいて来ましたね。
オリンピック選手に会えるなんて、テンション上がっちゃいますね~
はなちゃんの行動、さくらも同じです。
一番くれそうな人の所で目力出した後は、
遅い人の所へ移動。
イロイロもらったけど、何も食べてない見たいな顔…
まさに演技派ですよね(笑)
がんばれ日本!がんばれ日本犬!
2016年07月15日(Fri) 22:41
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

大野選手見ましたか!?
頑張ってほしいです(^.^)

女優のはなは、いい味出してるでしょ?(^_^;)
かわいそうな子を演じてますからね。

この前のオインクの花、フジバカマですか!
ありがとうございます(^.^)
メモしときます(^.^)

2016年07月15日(Fri) 23:19
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

オリンピック選手に会うと、やっぱりテレビで応援しますよね!
頑張ってほしいです(^.^)

さくらちゃんもくれる人のところへ行くのですね(笑)
うちも順番がわかっていて、まずは私からもらって、次はとーちゃんというふうにね。
ここだけは賢いと思います(^_^;)


2016年07月15日(Fri) 23:24
編集
オリンピック選手にお会いできるなんて、スゴイですね。
なんだかチカラを与えてもらったような、運がよくなりそうな、
そんな感じがします。

そしてそして、はなちゃんの演技力もスゴイです!
本当、何にももらってないのぉ~と、こんな悲しそうな顔をされると、
ついあげたくなっちゃいますね。
2016年07月16日(Sat) 00:28
編集
すごーい!オリンピックに出場される方に会ってムキムキも触らせてもらったなんて!うらやましっ(>_<)
もう、お知り合いですからね、めちゃめちゃ応援しまくりますよね

はなちゃん女優さんですねー
ほんとに悲しい顔~(^▽^)
人間だけかと思ったらワンコまで!
種類は関係ないんですね
やっぱ女って怖ーい(笑)
2016年07月16日(Sat) 04:43
そうです!
編集
動物は嘘をつかないなんて言う人がいますが、
ワンコは嘘をつきます!
ぼんやりしていると、おやつを2回とられます!
もうやったはずだけど・・・はずだけど・・・って。
料理をしない私が、大根煮て、牛乳寒天作って、
ダイエットさせているのに・・・(T_T)
なので、おやつをやる時は、
「今、おやつを食べさせている」と、
しっかり確認しながらやることにしています。(*^^)v
2016年07月16日(Sat) 09:13
編集
オリンピック近まりましたね(^^♪
凄いですね 出場選手が会社に!! 応援にも力が入りますね(*^-^*)
「女優のはなちゃん」素晴らしいネーミング(^^♪
我が家の茶々も女優の茶々ちゃんですね(^◇^) お父ちゃんからもらった癖に まるではじめてもらうかのように パクパク さっきやったよ♪ってお父ちゃん!!
騙されないようにしないとね(*^-^*)
2016年07月16日(Sat) 16:11
編集
 オオリンピックに出場する選手が会社にいらしたのですね。
すごいですね~。いよいよリオ五輪も始まりますね♪
 あちこち狙いを定め、待機するのは愛も同じです。
はなちゃん、微笑ましくて可愛いですよ。
2016年07月16日(Sat) 19:47
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

オリンピックが身近に感じました。
応援しないと!(^.^)

はなの演技力、その力をお他で発揮できないか?っておもううてしまいますよ。
その場だけを見たら、なにももらってないひもじいワンコみたいに見えるじゃないですか!
ドッグフード以外の食べ物には執着があるのかもですね(^_^;)

2016年07月16日(Sat) 21:29
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

初めて、オリンピックに出るひとにもあったし、柔道とかされてる方の筋肉ってすごいなと思いました!
肩というか腕が私たちの2倍はありますね(^.^)
応援しないと!

はなの女優ぶりはたいしたもんです。
他には、ガクちんもする、聞こえないフリ(^_^;)
これもすごいですよね。
絶対聞こえてるのに知らん顔するって・・・

2016年07月16日(Sat) 21:33
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

動物も嘘をつきますよね!
とーちゃんとこへ行ってもらっといでって言って、しばらくすると、「もらえなかった」って顔するのですよ。
そうかそうか、かわいそうにって、あげると、ちゃんともらってたりしますからね。
きゅうちゃん、ダイエット中なんですか?
手作りしてもらえるなんて幸せなワンコだ!


2016年07月16日(Sat) 21:36
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

いよいよオリンピックですね(^^♪
でも日本の裏側だから時差がね(^_^;)
茶々さんも女優ですね(^.^)
もらってないのって顔でくるからついあげてしまい、あとで騙された!って思うのですよね(笑)
ワンコって賢い!


2016年07月16日(Sat) 21:44
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

関係会社の大阪に席があるみたいで、今日で最後なのでご挨拶にって(^.^)
みんなに囲まれて写真撮られてました(^.^)

愛ちゃんも一番甘いパパさんのところに狙いを定めてくるのでしょうね(^.^)
はなは私が一番甘いって知ってるから、最後にまたやってくるのですよ(笑)

2016年07月16日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: