TOPはな ≫ 月に一度の高級おやつ

月に一度の高級おやつ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


セミがシャンシャンと毎朝すごい騒ぎですね。

暑さが増します


今日は月に一度の高級おやつの日。

DSCF1387.jpg

ちょっと離れたところでじっと見てます。

では!

DSCF1388.jpg

まだLサイズ・・・

11.3kgにはなかなかならないです。

はい!どうぞ!

DSCF1389.jpg

この大きさなのに一口では食べない。

ゆっくり味わって食べる派。

もうないとわかったら、ごはんを食べる。いつものパターン。


そして、イモムシスタイルに。

DSCF1392.jpg



顔だけアップで!

DSCF1393.jpg

まだ起きてるだけまし!

このあとは横になって寝ましたから(笑)

しばらく暑いようですね。

今度の日曜日はフリマです!

o0632084513677767042_20160717232351f69.png
お手伝いが不足しているようで、詳しくはワンLOVE レモピさん まで。

予報では曇りだから暑さはましかな?



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします



Comment

編集
フィラリアのお薬はみんな大好きですよね。
はなちゃんは、小分けしてじっくり味わってくれるから良いですね。
さくらなら、一口ですよ。
なので、いつも割ってあげてます。
はなちゃんの芋虫姿、いつみても可愛いですね~
2016年07月21日(Thu) 00:21
編集
うちも昨日高級オヤツでしたi-179
アッという間の一口でした。

イッモ虫~♪ イッモ虫~♪
顔アップいいですね~
シラ~っと見てる視線もいい!
これからもいろんな角度でお願いしますi-178
2016年07月21日(Thu) 01:53
編集
我が家は最初からカットしてあげてます。だから一口ずつパクパク・・・最近は食事も自分では食べなくなりました
少しずつ手に取ってあげると食べます
どうやら食べ方がへたっぴになったみたいで お茶碗のままだと眺めるだけで チラチラ見て早く食べさせてって感じ・・・
母からまぁまぁ赤ちゃんになったねぇ~って
甘えてるだけかも?ですが ほっといても食べないから仕方なく・・・
はなちゃんのその目線いいわぁ~超可愛い♥
2016年07月21日(Thu) 10:16
編集
月一の特別おやつですよね(*´ω`*)
うちも大好きですよ~(笑)

いつも思うのです
はなちゃんのモフモフは
ホントにカワイイ( *´艸`)ふふふ

モフモフしたいとPCの画面前で思ってます(笑)
2016年07月21日(Thu) 18:04
編集
きっとはなちゃんは、自分のおやつやご飯を誰かに奪われるなんて事を思って事もないんだろうなー
だから少しずつ、ゆっくり食べのでしょうね
やっばり一人娘のお姫様だもんねぇ(^з^)-☆
とにかく大事な事は、薬をしっかり食す事だものね(^_−)−☆
2016年07月21日(Thu) 21:52
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。
フィラリアのお薬は小さいのだから一口で行けばいいのにと思うのですけどね・・・
半分づつです(^_^;)
月に一度ですからね!
味わって食べてるのかな?
さくらちゃんは一口で食べてしまいたいのですね(^.^)
2016年07月23日(Sat) 21:22
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。

おなじ日でしたね(^.^)
あっという間ですよね。
もっと欲しそうなんですけど、こればっかりはね(^_^;)

イモムシの歌をありがとうございます(笑)
アップで撮っても協力的じゃないでしょ?
もっといい顔してくれればいいのにね~

2016年07月23日(Sat) 21:25
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さん、赤ちゃんに戻ってるのかな?
甘えてるのですよね(^.^)
うちも食べないときは3粒づつほど手で食べさせます。
お茶碗から食べるより食べさせてもらったほうがきっとおいしいのかな?なんて思ってます。
うちも茶々さんのところも過保護なんですよね?(^_^;)
ほっとけばそのうち食べるって言われるのですが、じっと見られるとね(^_^;)

2016年07月23日(Sat) 21:29
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

みんな大好きですよね~このお薬!
お薬とは思えないですよね。
食い付きが違う!
おやつとしか思えない(笑)

はなのモフモフはこの時期暑苦しいですよ(笑)
触ってると気持ちいいのですけどね。
見てると暑苦しい(>_<)

2016年07月23日(Sat) 21:31
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは赤ちゃんの時、ちゃんとお母さんのお乳飲めてたのかな?って思います。
こんなのんびりしてると取られますよね!
うちに来てからはだれも取る人がいないから、好きな時に食べるようになってるのだと思います。
このお薬だけは大好きで食べってくれるのでいいです!
フロントラインは嫌いですけどね。

2016年07月23日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: