TOPはな ≫ お腹がすいたら。。。

お腹がすいたら。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


九州へ言ってましたが、暑かったです!

でも海が近いところだったので、日陰に入ると涼しいのですよ。

「海の家」と一緒ですね(^^♪



帰ってきてもはなは相変わらず無視です。

あんまり知らん顔するので近づいて言ったら、「なになの?」って顔されました。

DSCF1395.jpg



しばらくすると、お腹がすいたのかおやつ要求。

DSCF1398.jpg



しかし、自分のフードを食べていないので無視しておくと、ペロペロ。

[広告] VPS



この指を食べる仕草をしたときはお腹が空いている時なんです。

なので、お菓子をひとつあげて、自分のフードをたべてもらいました。



我が家へのお土産ははなもおこぼれがたべれるようにこれです。

DSCF1405.jpg



あせをかいて濡れてる状態で飛行機の冷たい風にあたり、外で出ると暑くてという繰り返しをしたからか風邪ひいたようです。

そして眠いので、今日は早く寝ます。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
あぁ~、そのような状態では風邪ひいちゃいますよねっ。
早く寝てゆっくり休んでください。

はなちゃんお腹がすくとぺろぺろするなんて、かわいいですねぇ~(^^)
ママの指は美味しいかなっ?!
甘えているのでしょうねぇ~。ホントかわいいです♡
↓のおやつ食べているときの『おっさん顔』もかわいいです♡
2016年07月22日(Fri) 23:17
編集
 はなちゃんのおやつ頂戴~の要求は愛はやりませんね~。はなちゃんのように頂戴と要求してくれると良いのですが、愛は物を咥えて来て振り回します。
 熊本のお土産はどれもおいしそうですね!
夏風邪でしょうか。くれぐれもご自愛ください。
2016年07月22日(Fri) 23:24
編集
はなママさんお帰りなさい
はなちゃん、あれだけ熱心にペロペロしておやつ一つでは
ちょっと物足りない❓^_^;
おみあげの、天草ぱんかんって、ポンカンしゃないんですね〜

はなママさん、私みたいにならない様にしっかり休んでくださいね(^з^)-☆
2016年07月23日(Sat) 00:24
編集
夏の出張、お疲れ様でした。
外の暑さとエアコンの落差、体調管理が大変ですよね。
はなちゃんの、なに?って顔、さくらもよくします。
呼んだら、もう少し嬉しそうにしてくれても良いのにって思いますよ(笑)
夏風邪は長引くので、ゆっくりして、回復してくださいね。
2016年07月23日(Sat) 00:30
編集
おかえりなさい!
海が近くだと湿気が飛ぶんですよね!
でも暑かったり体が冷えたり、聞いてるだけでブルッとしますi-238
ゆっくり休んで下さい。

はなちゃん、よっぽどママさんの指が美味しかったんでしょうね~(笑)
ガクはぜ~っんぜんぺロぺロしてくれません

2016年07月23日(Sat) 01:28
編集
おかーさんの手からは何の汁が出ているんだろう……。
はなさん、おかーさんのおててはそんなに美味しいのかい?(笑)
暑かったり寒かったり大変でしたね。それじゃあ調子が狂っちゃいますね。
週末はしっかり身体を休めてくださいませ。
お土産が、美味しそう。
2016年07月23日(Sat) 16:33
編集
はなママさんお疲れ様でした
今回も天草だったのですか?九州は一段と暑かったでしょう
はなちゃんはちょうだい ちょうだい ポーズが出来るんですね
(*^-^*) 可愛い💛
指ペロペロ・・・味はないでしょうにね・・・(*'▽')この後おやつをもらえることがわかっているのかな?
2016年07月23日(Sat) 22:41
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

風邪ひきますよね・・・
汗だくになって、それを冷たい風で乾かしてるようなもんですからね。
ひどくならないようにゆっくり寝ます(^.^)

お腹がすいて、なにか欲しい時に指を舐めてくれるのです。
ただ舐めてる時はなにもないのですが、加えてカミカミしだすとお腹が空いてるときなので、なにか食べさせます。
そうすると、ごはんを食べるのでね(^_^;)
おっさん顔可愛いですか?(笑)
ありがとうございます(^.^)
2016年07月23日(Sat) 23:31
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなはちゃんと伝えるののですよね(^_^;)
だから応えてあげないとね(^.^)
おやつを少し食べるとごはんを食べるので、それで空腹は収まります(^.^)
お土産は美味しかったです(^.^)
夏風邪はしんどいですね~
早く治すようにします。ありがとうございます(^.^)

2016年07月23日(Sat) 23:33
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロペロしてお腹すいてるのを訴えてるのですよ。
だからごはんを食べるように、すこしだけおやつをあげます。
そうするとちゃんとごはんを食べるので(^_^;)

天草バンカンっていうのは晩柑っていう柑橘類なんですよ。
これがカステラの底についていて美味しかったです(^.^)
夏風邪で喉が痛いのです~!
風邪クスリと鎮痛剤を飲んで、なんとかごまかしてます(^_^;)
ゆっくりとしておきます。
ありがとうございます(^.^)

2016年07月23日(Sat) 23:37
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

夏の出張は身体にわるいですね(^_^;)
若い時はそんなこともなかったのですが、だんだんと抵抗力が落ちてきてますのでね(^_^;)
なんとか早く治るようにゆっくりします。
ありがとうございます(^.^)

近づいてるのに、「なに?」って顔されるとがっかりですよね。
もうちょっと嬉しそうにしてくれてもいいのにと思いますよね(^_^;)


2016年07月23日(Sat) 23:40
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ただいまです!
日差しはきついのだけど湿気がないので日陰にいくと涼しいのでまだましですね。
でも直射日光はやっぱりあんまり浴びると疲れますね。

ガクちんペロペロしないのですか?
ゲルニィにはしてるかも?(笑)
家の中で過ごす時間が増えてくると、ちょっとづつ変わってきますよ(^.^)


2016年07月23日(Sat) 23:44
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

はななりに、なにか伝えてるのでしょうね。
ただ舐めてる時は暇だからとかなんですが、加えてカミカミするときは「お腹すいた~」って伝えてるのですよね。
それならさっさと御飯食べればいいのにね(^_^;)
食べるきっかけがいるのですよはなは・・・
だからすこしだけおやつを上げると満足して、ごはんを食べます(^.^)

暑い時の出張は疲れます(>_<)
そとは暑いし、中は涼しいし・・・
体調ガタガタです(^_^;)
なんとか休みの間に治ってくれればいいのですが。


2016年07月23日(Sat) 23:49
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今回も天草です。海が近いからきっと熊本市内よりは涼しいかなって思いますが、やっぱり九州は日差しが違いますね!
はなは、おやつがほしい時はチョーダイポーズを何回もします。
しばらくは放っておくのですが、あまりにしつこいのですこしだけ上げるようにしてます(^_^;)
絶対もらえるって笑顔でするからしょうがないですよね(^.^)
指をペロペロするのはお腹がすいたよ~って合図なんですよ(^.^)
だったら御飯食べればいいのにね(^_^;)
きっかけがいる面倒なワンコなんですよ(^_^;)

2016年07月23日(Sat) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: