TOPはな ≫ 猛暑日続き

猛暑日続き

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


毎日暑いですね~

お昼から買い物行って、帰ってからはずっと家で映画見たりしてました。

風邪がね~・・・喉が痛い!

夏風邪って治りにくいのですよね。

6時にはなの夕散歩に。

少し影が出てきたかな?って思って出たら、まだまだお昼のようでした。

DSCF1407.jpg



暑くなるに連れて、満開になっていく百日紅。

だいぶ咲きだしました。

DSCF1409.jpg



暑くても、出てしまえばクンスカ歩くはな。

DSCF1410.jpg


とーちゃんにしては大サービスですよ!

いつもは3秒で移動ですからね。

あっちこっちスンスンしながら日陰を選んでお散歩。

DSCF1412.jpg


日陰を歩くと、風があってちょっとは涼しかったのですよ。

そして、はなのとびっきりの笑顔が見れる、ブラシスポット!

DSCF1414.jpg

寝転んで熱くないのかな?と思って地面を触ったら、それほど熱くなかったです。

30分程あるいて、大小お仕事をして、帰宅。


家に着いて、お水を飲み、足を拭いたら、真っ直ぐにエアコンの部屋へ!

そしてバタン!

DSCF1415.jpg


いつものことですけどね。



明日はいよいよフリマです。
o0632084513677767042_20160717232351f69.png
お手伝いが不足しているようで、詳しくはワンLOVE レモピさん まで。

かーちゃんは体と相談して行けるようにしたいと思ってます。

お近くの方は是非お越し下さい!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
暑いですよね~
その割に、雷は少ないかなって想ってます。
3秒で移動って、息子より厳しいかな。
はなちゃん、それでもマイペースですね。
風邪酷くならないよう注意して、ゆっくりしてくださいね。
2016年07月23日(Sat) 22:05
編集
今日も暑かった~
はなちゃん お仕事終わったら今はなるべく早く帰った方がいいかもよ(*'▽')
はなちゃんのあんよはとっても可愛くて魅力的(^^♪
思わず可愛すぎて ほっこり・・・(*^-^*)

夏風邪こじらせないように・・・結構この時期の風邪はしつこいですからね。。。明日は無理されませんように・・・
2016年07月23日(Sat) 22:45
編集
こちらは涼しい1日でした
そして夜は寒い
こんなんだから
風邪を引くのですよね
私は大分良くなりましたが、はなママさん重くしないでくださいね(^_−)−☆

はなちゃんのブラッシング顏は天下一品の美人顔ですね
おっさん顔のペロちゃんにも少し分けてね
(≧∇≦)
2016年07月23日(Sat) 23:46
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そういえば、雷って鳴らないですね。
一雨あれば涼しくなるのにね。
3秒でぐいって引っ張られます。
だから私と行った時は思う存分スンスンさせて上げるようにしてるのですけどね(^.^)
それでもはなは気にしていないみたいです。
風邪は早く直ってほしいのですが、今のところひどくなってますね(^_^;)
明日で治ればいいのですが・・・

2016年07月23日(Sat) 23:54
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
そちらは雨が降らなかったのでか?
九州は雨が降っているってニュースで言ってましたが・・・
お散歩はお仕事終わったらいつもより早足で帰ります。
まぁ、そのほうがいいですよね。この暑さですから・・・
夏風邪は治りにくいそうですから、できるだけじっとしてるようにしています。
ありがとうございます!

2016年07月24日(Sun) 00:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そちらは涼しかったのですね!
うらやましい~!
夜が寒いっていうのは、きっとこの先もこちらではないでしょうね(^_^;)
お彼岸までの辛抱ですね!

はなのブラシの時は、ほんとに嬉しそうな顔するのですよ!
だからやめれないのですよね。
ペロちゃんも可愛い女の子の顔してますよ!(^.^)

2016年07月24日(Sun) 00:03
編集
はなママさんも夏風邪なんですね、そちらの暑さ、こちらの涼しさを差し上げたいようですよ、昨日と今日は陽ざしは強かったけど
風が爽やかで気持ち良いですょ!
夜は相変わらず涼しいし、
この季節の風邪は治りにくいですので気を付けてくださいね、
はなちゃんごきげんでお散歩ですね!
花梨なんかそんなにも暑くもないのにもう帰ろうよですょ!
ハハとしてはダイエットのためにもっと歩きたいのですけどね~i-203
2016年07月24日(Sun) 15:44
編集
いよいお夏本番ですねぇ~。
あず家地方も本日本格的な夏がやってきたようで、暑いです^^;

これからのアスファルトはかなり熱いですから、これからはこの姿は見られなくなるのかなっ?!
ブラッシング本当に気持ち良いんでしょうねぇ~(^^)
良いお顔です!

クーラーの効いた部屋の中では、干物状態のはなちゃんですねっ(^^;
2016年07月24日(Sun) 16:28
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

そちらは涼しいでしょうね~
もう毎日暑くてうんざりします汗
夜でも一向に涼しくなりませんしね。
夏風邪もひきますよね(>_<)

はなは嫌がるけど、一旦外に出ると、元気よく歩きます。
でもほんとに暑い時はいつもの散歩道をショートカットして帰ろうとします。
歩かないと痩せないのですけどね(^_^;)


2016年07月24日(Sun) 22:48
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

そちらも真夏になってきましたか?
でも夜はきっと涼しいのでしょうね(^.^)
はなはブラシが大好きなので、1回終わっても、すぐにまたオスワリしてもっとって動きません。
暑くないのかな?
家に帰るともう動かないのですけどね(^_^;)

2016年07月24日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: