TOPフリマ ≫ フリマでした!

フリマでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は曇っていたのですが、時々差す陽がとても暑かった!

帽子とタオルを忘れて、帽子はフリマで買いました

朝はちょっとゆっくりとして買い物してから出かけたので11時半ごろでした。

とーちゃんにちょっとだけ顔出してくるからと言って買い物したあとに先に帰ってもらい、途中で失礼させてもらったのですが、2時半ごろまでお手伝いしてました。


暑かった~!半端ないくらい暑い!

カンカチは汗でボトボトになるくらい。

で、今日は、一般のフリマだったので、場所も狭かったのですが、人は多かったです。

でもワンコ用品が多い「わんLOVE」のブース・・・

売上はどうだったのかな?

こんな感じです。

DSCF1423.jpg



DSCF1419.jpg




DSCF1420.jpg



全体的にはこんな感じ。

DSCF1421.jpg


おすすめがこのパラシュート生地で手作りした首輪とリード!

DSCF1422.jpg

カラフルでサイズが合えばとっても可愛いのですよ!

かーちゃんはせっせと浴衣とお洋服を売ってました。

でも暑いからワンコ連れの人が少なくてあんまり売れなかったかも・・・

少しでも売上になれば、またワンコが救えますからね!

一般のフリマなので食品の販売はできなかったので、はなにお土産はなし!

買ったのは帽子250円!これだけ


帰ったら、いつもは出迎えないのに、いそいそとはながやってきて早速匂いチェックです。

DSCF1425.jpg



トイプーちゃんに飛びつかれたり舐められたりしたから匂いがするのでしょうね。


DSCF1426.jpg



次回のフリマは多分9月。

その時には、また保護ワンコが増えてるかもですね。

そして、今いるワンコ達が卒業していてくれることを願います。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
フリマお疲れ様でした。
暑くて大変だったと思います
それでも、夏休みだから、人が多かったかな。
はなちゃんのお出迎え、お土産期待してたんでしょうね(笑)
2016年07月24日(Sun) 22:01
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑かったですよ~!
最近、暑い中で過ごすことが少ないので、立ちっぱなしで3時間、汗だくになりました(^_^;)
はなのお出迎えはきっとワンコの匂いがしたのでしょうね。
こういうのはやはりワンコだなって思いますね(笑)

2016年07月24日(Sun) 22:52
編集
 はなちゃん地方は梅雨も明けて暑そうですね。
パラシュート生地で手作りした首輪とリードはカラフルで良いですね~。愛に似合いそうなピンクの柄も。。。
 はなちゃんチェックも真剣は表情ですね(笑)。
2016年07月24日(Sun) 23:31
編集
夏のフリマは大変ですね~
風邪が重くならないと良いのですがi-229

お留守番はなちゃん、さすがによそのこのニオイチェックは厳しいですね
大事なママがとられちゃう、とでも思ったかな?(笑)
2016年07月24日(Sun) 23:36
編集
夏風邪、大丈夫ですか。
フリマ、おつかれさまでした。
近くなら毎回、のぞきに行くのになぁ~。
フリマって、みているだけで楽しくなりますよね。
その中から、これっ!っていうのを探すのって楽しいですね。

はなちゃんの匂いチェックの顔が、とっても真剣ですね。
2016年07月24日(Sun) 23:55
編集
今日も暑かったですねー!!!
吸い込む空気が暑いですよね。体の中から温まりそうです。
暑い中お疲れ様でした
はなちゃんの浮気チェックしてる目、気合い入ってますね。
「ちょっと~なにこの匂い!どこの犬をかわいがって来たの!?」って感じでしょうか?
うちは焼きもちなんてたぶん焼いてくれないデス・・・

2016年07月25日(Mon) 00:47
編集
そちらは暑いんですね~。こちらは週末エアコン要らずでした。……というか、開けっ放しで寝ると風邪引くんじゃないかっていうくらい。
よその子の匂い付けて帰るとチェックが厳しくなりますよね。はなさん、もの凄く真剣なお顔(笑)
保護ワンちゃん、引き取りを追い抜くように増えていってしまうのがなんとも寂しいですよね。住宅事情もあってうちに引き取れないのが、なんともやるせない気持ちです。
2016年07月25日(Mon) 14:04
編集
暑い中お疲れ様でした(*´ω`*)
可愛らしい浴衣、お洋服!
いいな~近くだったら絶対見に行ってるのに~!

はなちゃんも匂い気になるんですね( *´艸`)
どこ行ってたんだろう、この子の匂いは誰だろう??
きっと不思議がいっぱいですね(≧▽≦)

2016年07月25日(Mon) 20:07
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

もう毎日暑いです!
パラシュート生地の首輪はとてもカラフルで丈夫でいいですよ!
愛ちゃんは白いからどんな色でも似合いそうお(^.^)
よかったら、次回買っておきますよ!(^.^)
はなのチェックは厳しいですよ~!
どこへ行ってきたのか読み取っているようです(^_^;)
2016年07月25日(Mon) 22:21
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

汗をいっぱい出して風邪が治ったかな?って思ったのですが、夜になると又、喉が痛かったです。
早めに寝ました(^.^)

フリマから帰ってくると、きっと玄関を入ったところで、もうワンコににおいがしてるのじゃないかな?って思います。
そうでないと出迎えに来ませんからね(^_^;)
はなに留守番させてどこへ行ってきた!って思ってるのでしょうね(笑)

2016年07月25日(Mon) 22:24
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
とりあえずひどくはなってないと思います(^_^;)
近かったらきてもらいたいけど、ちょっと遠いですからね。
帽子安くていいのがありました!
忘れてもフリマ会場ならなにかあるから便利ですね。
はなの匂いチェックはしつこいですよ~1
はるちゃんとおなじくらいかな?(笑)

2016年07月25日(Mon) 22:29
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
久しぶりに真夏のお昼に外にいました(^_^;)

はなは一緒にいるときによそのワンコを触っても知らん顔でヤキモチは焼かないのですよ。
知らないあいだについてるワンコににおいが気になるのでしょうね。
ガクちんもきっと一緒だと思いますよ(^.^)

2016年07月25日(Mon) 22:32
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

こちらは毎日34℃です。
陽が当たってるところは40℃はあるでしょうね(>_<)
東京が涼しいってテレビで見てうらやましいと思ってます。
はあの匂いチェックはしつこいです!
もういいだろうっていうくらいクンクンしてますね(^_^;)

お盆の時期に放置されるワンコが増えるのですよね。
旅行に行くのに邪魔とか単純な理由でね・・・
そんなこと最初からわかってるだろうにと思いますよ。
我が家も犬見知りのhながいるので引取りはできないのですよね。
歯がゆいです・・・

2016年07月25日(Mon) 22:36
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

可愛いお洋服や浴衣が市場の半額以下ですからとってもお買い得です。
浴衣はそのまま来て帰ったワンちゃんもいました(笑)
小型犬のワンちゃんってお用付くを着ても可愛いからいいですよね~!
うちは一切着ないというか着せることができないので無理なのですけどね(^_^;)
はなの匂いチェックはどこへ行ってきたのか?
いったいどんだけワンちゃんを触ってきたのだろうと、しつこくチェックしてましたね(笑)

2016年07月25日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: