TOPはな ≫ お散歩中のおやつはおいしい?

お散歩中のおやつはおいしい?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は天神祭り!

朝から曇りで夕方から雨の予想でしたが、雨はふらなかったです。

一度行って、あまりの人の多さに、今はテレビで花火を見てます。

これが涼しくて一番!



昨日の夕散歩。

DSCF1428.jpg


立ち止まっておやつ待ち。



DSCF1429.jpg

すぐには食べなかったのですよ。

ちょっと食欲おちてるかな?って思ったのですが・・・


DSCF1430.jpg

やっぱり食べることにしたみたいです



曇っていたので6時過ぎに行ったのですが、帰ってくると、やっぱり暑かったのか、クーラーの下で寝てました。

DSCF1432.jpg


昨日は、夜にちゃんとごはんを食べました。

毎日ちゃんと食べてくれると、毎日ウンPが出るのですよね。

食べないときはやっぱり出ないですね。そりゃそうなんですけどね

お散歩中のおやつは立ち止まって欲しくなるほどだからきっと美味しいのでしょうね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
お祭りですか~
人ごみに行くより家で涼んでいるほうが正解ですね。

食いしん坊なペロちゃんでさえご飯いらないよ~って時があります
それでもオヤツは食べるからね~

暑いとどうしても食欲が落ちる時がありますね
でもウンp出すの大事だからね~
2016年07月25日(Mon) 23:01
編集
梅雨が明けると一気に暑くなりましたね~もともと暑かったのに尚一層の暑さで朝からクタクタです(何もしてないのに^^;)
さやかは散歩の途中で何度も座り込んで動かなくなるのでおやつでつって歩かせているような状態です 動きたくないのはこっちも同じだけど、わたしには誰もおやつをくれない~ww
2016年07月25日(Mon) 23:43
編集
数年ぶりに天神祭には行きませんでした。
さすがに今の状態じゃねf^_^;
はなちゃん、散歩中のおやつはお約束なんdすね。
さくらは、ほとんどおやつ食べないです。
留まってしばらくすると、食べるんですけどね。
はなちゃんも涼しい所よくしってますね(笑)
2016年07月25日(Mon) 23:45
編集
私の方も日田祇園祭りが先週行われていましたが 到底お祭りを見に行く状況では・・・花火は主に5月に観光祭が行われるのでその時は見に行きます 今はさすがにねぇ~・・・
お散歩中のおやつは格別のようですよ(^^♪
茶々も福岡時代は公園でおやつをもらうのが日課で ラジオ体操に来るおじさんが 自分家にはワンコもいないのに 茶々が待っているからと毎日おやつを買って持ってきてくださって 茶々はラジオ体操が終わるまで そのおじさんの前でおやつを待つのです(-_-;) ラジオ体操のお仲間の間で有名になっておりました(^○^)
私達がお外で食べるおにぎりが格別のように ワンコもお外で食べるおやつは格別なのでしょうね(*^_^*)
2016年07月26日(Tue) 14:16
編集
お祭りもワンコ連れだとなかなか難しいですよね。人間だけでも年取ってくると人混みが億劫になってきちゃって(汗)
はなさん、やっぱり食べない晩もあるんですね。
うちはご飯食べないとかないですね。さっきあげたのにもうオカワリ?ってくらいよく食べます。お陰さまで食い意地だけは張ってます(笑)
はなさん、夏バテしないようにしっかり食べるんだよ~。
2016年07月26日(Tue) 16:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

天神祭は大きなお祭りなので人がすごいのですよ!
近所には神社がないのでお祭りもないので、テレビで見るだけで終わります。

はなは全く食べない時があるので、そうなるとウンPが出ないのですよね(>_<)
そうすると、次の日は出にくくて苦労するのです(^_^;)
ちゃんと食べてちゃんと出してくれるのが一番ですね!

2016年07月26日(Tue) 22:22
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

梅雨明け少し前から連日猛暑ですね~
ぐったりですね(^_^;)
さやちゃん、おやつ欲しさに止まるのかな?
賢いからそれぐらい考えてるかもしれませんね(^.^)
動きたくないし、早く帰りたいのはこっちもおなじなのにね(^_^;)


2016年07月26日(Tue) 22:24
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

毎年行ってるのですかー!
私は昔に一度だけ天満橋の上で身動き取れなくなってから行ってません(^_^;)

はなのお散歩バックにはおやつの小さな容器が入ってます。
ブラシが終わると、おやつです。
そしてしばらく歩くと又おやつ(^_^;)
水分補給替わりなのでしょうか?(笑)
はなはその時に一番涼しいところへ移動しているようです。
よく知ってますよね!

2016年07月26日(Tue) 22:28
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そちらにも祇園祭というのがあるのですね。
でもこの時期暑いから出たくないですよね。
若い時なら行ったかもしれないですが、ワンコと一緒に暮らすようになってからは行ってないですね~
5月に花火っていいですね!
日田って観光で有名なのですよね?
先日新聞に「大分に行こう!」っていう広告記事があってその中に日田温泉があるって書いてありました。
夏休みになると人が多いのでしょうね。

茶々さん、ラジオ体操に参加してたのですね(^.^)
優しいおじさんにおやつもらって楽しかったでしょうね。
外で食べるっていうのはいつもと違う味になるのかもしれませんね(^.^)

2016年07月26日(Tue) 22:33
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ワンコと一緒に生活するようになってからはお祭りって行かないですね~
夏はとくに暑いしね。

はなは年中、食べたり食べなかったりなんで夏バテなのかなになのかわからないのです(^_^;)
たもちゃん、食欲があるのはいいですね!
うちも先代ワンコはそんな子だったから、みんなそうだと思っていたので、はなみたいなのがいるのが不思議です。
夏バテは多分してないと思いますよ(^.^)
たもちゃんもがんばってね!

2016年07月26日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: