TOPはな ≫ 歩かないです~!

歩かないです~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はとーちゃんが遅く、必死で帰りかーちゃんがはなの散歩に。

きょうもふたりでテクテク・・・

7時ごろです。

DSCF1476.jpg


早くチーに行きたいだろうと思って着替えもせずに出かけたのに、スンスン・・・

前へ進まない。。。

DSCF1478.jpg



でも50m程行ったところでチーはしました。


そしてまたスンスン。

かーちゃんなら怒られないから好き放題です。

DSCF1479.jpg




DSCF1480.jpg

ここまで多分100mくらいしか行ってないのに、ここでもう帰ると。


お昼暑かったからね~

でもこの時間は涼しくなってたのですよ!

仕方ないので帰りました。

帰ったらそんなに歩いてないのに行き倒れ・・・

DSCF1481.jpg



DSCF1482.jpg

こんなのだから太るのですよね




夕方、会社から撮したハルカス!

DSC_3770.jpg

向こうに見える背の高いビルです。


北側からは淀川が少しだけでした。

でも山の麓が我が家です。

DSC_3772.jpg




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなママさんおつかれさま(^з^)-☆
はなちゃんは自由なお散歩を楽しんだようですね(笑)
「外に出たらすぐすれば良いのになかなかしない(>人<;)』ってうちのお父さんもいってます。なんですぐチーし無いんでしょうね。充分我慢できるのでしょうか(>人<;)^
ハルカス、やっばり群を抜いて高いですね
多分私は一生行くことは無いと思いますが(≧∇≦)
2016年07月29日(Fri) 23:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

朝に行ったきり、もう12時間もたってるから早くしたいだろうと思ってあわてて行ってるのに、スンスン進まないからイラっとしますよね(^_^;)
したらしたで、すぐ帰るって!
早く帰りたいなら早くチーすればいいのに、それはしない。
まずはスンスンからって、わからないです(>_<)
ハルカスってやっぱり高いでしょ?
多分、私も行くことはないと思います。
なおちゃんさんが遊びにきてくれたら行くかも?(笑)

2016年07月30日(Sat) 00:03
編集
はなちゃん、ちーすれば、散歩完了なんですね。
帰ろうとするのは、やっぱり暑いからかな。
さくらも表から戻るとすぐに行き倒れます。
あまり、暑さは関係ないみたいですがf^_^;
ハルカス、高いですよね。
実はまだ行った事無いんですよ。
そろそろ空いて来たかな~
2016年07月30日(Sat) 00:36
編集
お仕事後のお散歩、お疲れ様でした
のんびり散歩で、はなちゃんもリラックスですね
帰ってからのバタンは欠かせませんね

ハルカスも高いですが、はなママさんの会社も高いところに
あるのですね~ 何階ですか?
2016年07月30日(Sat) 13:12
編集
 暑くなって来ましたよね・・・。
はなちゃん地方も確かに暑そうです。
午後7時を回るとなんとくなく涼しくなりますよね。
はなちゃんのバタンも可愛いですよ♪
淀川ですか。大きな川ですね。
2016年07月30日(Sat) 20:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、基本お散歩は好きじゃにと思うのです。
チーのために連れて行かれると思ってるのじゃないかと・・・
でもそれだけでは運動不足なので少しは歩かないとね!

ハルカス、今は夏休みだからまだ多いのじゃないでしょうけ?
予約をすればさっと入れるようです。
行ったことないですけどね(^_^;)

2016年07月30日(Sat) 21:22
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

帰ってすぐに出かけるのはしんどいですね(^_^;)
暑いままさらに暑くなりに出かけるのですからね(>_<)
帰ったらバタンは毎日です。

うちの会社は30階なんです。
ハルカスの方向はそれほど高いビルがないので見渡せるのですが、北側は梅田方面なので高層ビルが多いです(^_^;)

2016年07月30日(Sat) 21:25
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらも暑くなってきましたね。
7時を過ぎると少しは涼しくなりますね!
はなは毎回散歩から帰るとバタン!です。
それほど歩いていないのにです(^_^;)
淀川は大きいですよ~
ここで花火大会が開かれます(^.^)

2016年07月30日(Sat) 22:00
編集
はなちゃんお母さんとのお散歩はちょっとわがままなのね(^^♪
7時だともうそんなに暑くはないですものね・・・
バタンキューのはなちゃん超可愛い💛
はなちゃんのあんよ本当にはまってます(^^♪

ハルカスやっぱり高いですね
私も行く事はなさそうですが・・・
昔は天満に会社があって年1回は必ず一週間程出張でしたが 今は京都に移り大阪は行く事がなくなってしまいました
京都からは近いですけどね・・・
2016年07月30日(Sat) 22:30
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなは、か-ちゃんは怒らないって決めてかかってると思うのですよ!
なめられてる?
バタンのはなが好きと言ってくださる方が何人かいらして嬉しいです(^.^)
家の中ではいつもこの格好なんですけどね(^_^;)

ハルカスはまだ行ったことがなくて、行くことがあるかどうか・・・(^_^;)
大阪にこられてたのですね。
京都からJRで30分ですから、たまには大阪に来てください(^.^)

2016年07月31日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: