TOPはな ≫ いいお顔でおねだり。。。

いいお顔でおねだり。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


先日の夜、お寿司を買ってきて食べたのですが、はなの大好きな卵もあったのでとーちゃんから進呈。

ずぼらなはなは寝たまま・・・

DSC_3780.jpg


そのままの形で口に入れたら、拒否されてました

小さくちぎれということです。

しゃべれないけど、態度でしゃべってますよね!


DSC_3783.jpg

小さくちぎってお口に持って行ってあげてました。

なんという躾のなっていないワンコでしょ!って思われる方もいらっしゃると思いますが、甘甘親なもんで


そして、終わってしばらくすると、とびきりの笑顔でおねだり!

DSCF1498.jpg


この顔を見ると、「なんか食べる?」って聞いてしまう親バカがここにも・・・

美味しいワンコおやつをあげました

今日から8月。

あっという間にお盆が来て、9月になるのでしょうね。

でも暑さはまだまだ続きますね!

熱中症にご注意を!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
はなちゃんが茶色のアザラシに見えるよ(⌒-⌒; )
今日はペロちゃんだって、またの寝ぐいをしてました(>人<;)
全区、お互い甘々な飼い主ですね(^_−)−☆

でもはなちゃんは、起き上がれば『ザ、柴犬』の顔してますもんね〜〜(タヌキ顔の方ね)モデル犬にぜったいなれるとおもうんだけどな〜〜

今年の夏風邪は咳が出るそうです。
私も未だにすっきりしません。
結構長引きますよ。お気をつけください(^_−)−☆
2016年08月02日(Tue) 22:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとあざらしですよね(>_<)
寝たままなんて行儀が悪いですよね(+o+)
ペロちゃんも寝たまま食べたのですね(^.^)
そこも同じですね(^.^)
ワンコには甘いのですよ!

はなはモダル犬にはなれないですね(>_<)
足が短いし太いし・・・(涙)

夏風邪、長引きそうですね。
気を付けないとね!

2016年08月02日(Tue) 23:26
編集
いえいえ、ここにも親ばかがいますよ、
家だって同じようなもの、花梨中心で回っているようなものです、
わんこって意外と飼い主の事 よく見てますよね、
こうすれば こんな事やってくれるとか、
はなママさんだけではないですょ、うちは本当に花梨から振り回されているようなものですもの、でもそれで良しとしている親ばかです。
2016年08月02日(Tue) 23:46
編集
うちも同じ~
「なんか食べる?」って独り言言ってオヤツをわざわざ取りに行きますから~
はなちゃんいい笑顔ですね
ほんとモデルになれると思います。
ところではなちゃんのお尻尾はどうなってるんですか?
2016年08月02日(Tue) 23:57
編集
甘さはどこも一緒ですよ(^^♪
以前いりこをおやつにあげようと口に持っていくとちょっと口にしてぺっ!頭を取れ!!でした(≧◇≦)
はなちゃんの気持ちよくわかるなぁ~そしてとーさんの気持ちもね(*'▽')
とびっきりの笑顔(^^♪ はなちゃんは本当に柴女子そのもの!
可愛いです💛
2016年08月03日(Wed) 16:22
編集
寝たまま寿司の卵を口まで運んでもらうワンコ……(笑)
はなさん、なんてアマアマに育てられたのですかーっ!?
……って、うちも大差ないのですが(笑)
そんな笑顔で期待されちゃったら、「何が欲しいのぉ?」ってやっぱ訊いちゃいますよねぇ。
しかし、気温50℃っていうのは何とも……(汗)
こちらは例年の夏ほど暑くないような気がします。夕散歩は風が冷たく感じることもありますよ。
2016年08月03日(Wed) 18:11
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんのところも同じなんですね!
良かった~!
うちだけこんなわがままを許しているのかと思ってましたから(^_^;)
ワンコはほんと賢いですよね。
こいうことをすればいうことを聞いてもらえるって知ってるのですよね。
それにまんまとはまる親バカです(^_^;)

2016年08月03日(Wed) 22:57
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

おお!ここにも親バカちゃんが!(笑)
期待いっぱいあの笑顔でおねだりされると、ついね・・・
「なんか食べる?お腹すいた?」とか話かえてしまうのですよね。
どうやら、「食べる」という言葉は理解しているみたいで、一層嬉しそうな顔になりますから(^.^)
はなの尻尾は動きません!(^_^;)
あんまり動いているのを見たことないのでね(笑)
一度振れないのかと思ってしっぽの振り方を教えたくらいですから(^_^;)

2016年08月03日(Wed) 23:06
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

茶々さんも態度で示すのですね。
うちもちょっと長いおやつを渡すと、ポトッと落として、こっちを見るのです。
半分にしろってことなんですよね(^_^;)
こんな笑顔を向けられたら、あげるしかないですよね(^_^;)

2016年08月03日(Wed) 23:09
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

はなは、世間のワンコを知らなすぎなんですよ。
よそのワンコはちゃんとオスワリして、マテして、それから食べ物をもらうのにね・・・
甘やかせ過ぎました(^_^;)
でもこの笑顔には勝てません(>_<)

東京も暑いですね~!
こっちより涼しいかと思ったら一緒でした(>_<)


2016年08月03日(Wed) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: