TOPはな ≫ シャンプーでした!

シャンプーでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はシャンプーでした。

体重は前回より0.08kg増えて、11.58kg・・・

少しづつだけど確実に毎回増えていってる

いつもは2時間くらいで終わるのに今日は3時間かかりました。

抜け毛のせいだと思うのですよね。

いったい何毛になるんだ?


終わって、帰ってきたら、「フ~ン」って何回も言うのでウンPかもしれないとお散歩に連れて行こうと外に出したら、トコトコと歩いてぐるっと回って、敷地内でチーをしました。

緊張したのかな?

シャンプー前にしていったのですけどね。

まぁ、ウンPもしてないのでとりあえずお散歩に出てみました。

DSCF1527.jpg

7時だったのですが、雨が降りそうな雲・・・


はなの桃尻!

DSCF1525.jpg

20分程歩いて帰ってきたら、ザーッと雨が降ってきました!

間に合って良かった~!




きれいにカットしてもらい、サラサラ


DSCF1529.jpg


迎えに行ったのはとーちゃんだけなのですが、しばらくは怒って、「はな」って呼んでもそっぽを向かれる態度。

はなを迎えに行って、そのままかーちゃんを迎えに駅にきてくれたのですが、かーちゃんには指も舐めてくれたし怒っていない様子。

連れて行ったとーちゃんに怒っているようです



DSCF1532.jpg

ついでにおヒゲも少しカットしてもらったようです。

短くなってました。


3時間いろいろ嫌なことをされて疲れて、やっぱりちょっと怒ってる顔?

DSCF1533.jpg



晩御飯を食べて、テレビを見るのに、ソファーで横になっていて、降りようとしたら、また!

DSCF1535.jpg

スリッパの上に完全に乗って、動かない。。。

かーちゃんが寝たとおもったのでしょうか?


確かに10分程寝てましたけどね・・・


お疲れの様子で晩御飯を食べてからはずっと寝てます。

サラサラなので触りたいのだけど、起きるから近づいて匂いだけ嗅ぎました←変態親バカ

ゆっくり寝てもらおう!頑張ったからね!


今日の大阪の最高気温は36.1度だったらしいです。

これも日陰の気温なので道路はいったい何度だったんでしょうね?

暑かったです!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

編集
頬ずりしたくなるような、はなちゃんの桃尻♪
真っ白でふわふわで可愛いですね。
全体的にスッキリしましたね。
サラサラしている手触り、伝わってきます。

今日も暑かったですね。
子供の頃は、夏の暑い中でも汗かきながら走りまわっていたのに、
今では、夏の暑さに体がついていきません。
あ~、明日も夏ですよね・・・。
2016年08月04日(Thu) 23:22
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

頬ずりしたいのですが、寝てるところを起こすのも可愛そうだしと近づくだけにしています(笑)
ちょっと痩せたように見えるかな?って期待したのですが、あんまり変わらないですね(^_^;)

子供って自分の体温も高いから大人ほど暑さが気にならないのかもしれませんね。
今は歩くのが精一杯ですよ(>_<)
朝板も暑いですよね・・・
朝から暑いのが辛いですね。
せめて朝だけでも涼しかったらいいのにと思いますよ(^_^;)

2016年08月04日(Thu) 23:30
編集
すご〜意、はなちゃんサラサラやんけ(^з^)-☆
やっば違いますね、お金を掛けると(#^.^#)
とっても柔らかそうな感じか伝わってきますよ。
とーちゃんさん、悪者になっちゃったのね、可哀想(>人<;)
そうはいっても、はなちゃんシャンプーはきっと気持ちいいと思いますよ。
ペロちゃんもシャンプー中はとっても気持ちよさそうにしてますもん^_^;
はなちゃん、数日はピッカピッカでいられますね(^з^)-☆

2016年08月04日(Thu) 23:54
編集
はなちゃんのお尻、ふわふわですね~
しっぽもふさふさで触りたくなる気持ちわかります
3時間のシャンプ-は確かに大変だったでしょうね
はなちゃんお疲れ様でした

はなちゃん、あと少しで桜太と体重が一緒です! 笑
2016年08月05日(Fri) 00:08
編集
はなちゃんのサラサラ、フワフワ感、
ママさん抱きついて見たかったでしょうねi-179
連れて行ってくれたおとうちゃんに怒っているのは
よっぽで嫌だったのでしょうね、でもその態度が可愛すぎi-178
ワンコも自分の気持ちを表しますね、
今日はこちらも36度の予報ですが日陰の窓から入る風が爽やかです、都会ではそうはいかないですものね、
最低は21、2度だから過ごしやすいのかも!
2016年08月05日(Fri) 13:13
編集
はなちゃんお疲れ様(*´ω`)
少し疲れたかな???
今の時期換毛期ですかね??うちも毛が凄い抜けてて
最近やっと少し落ち着いてきました~♪

う~んいい桃尻( *´艸`)
いい物見れちゃった♡

ひゃー暑いですね!
猛暑って言うけど本当に今年は暑すぎますよね~!
2016年08月05日(Fri) 15:42
編集
 今日も暑かったですね。
はなちゃんの桃尻、可愛いですよ。
シャンプーしてきてサラサラ感が伝わってきます。
はなちゃん、おヒゲもカットしてさっぱりな表情ですね。
2016年08月05日(Fri) 18:57
編集
はなちゃんシャンプーお疲れさまっ。
写真で見てふわっふわ桃尻がわかりますよっ!
しっぽもふわっふわ!
もふもふしたいです(^^)
この顔ははなちゃん完全に怒ってますねっ(^^;
2016年08月05日(Fri) 21:20
編集
はなちゃんシャンプーだったんだね(*^-^*)
ふわっふわの桃尻 萌え萌えです(^^♪
やっぱり こういうのははなちゃんにとってはとても嫌だったから
そこへ連れて行ったお父ちゃんに怒っているんですね・・・すごいですよね ママには怒らないし・・・いつもならお父さん子なのに
今日はちょっと恨んでる(*'▽')
でも気持ちよくなったでしょう(^^♪みんなはなちゃんの為なんだもんね(*^_^*)
2016年08月05日(Fri) 23:11
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もうね、サラサラなんだけど、触らせてくれない(>_<)
抱っこされると思って逃げるのですよ!
今日、やっと寝ているところを触りました(^.^)
とーちゃんは随分長いあいだ怒られてたみたいです。
呼んでもプイッってされたし(^_^;)
はなは、きっとシャンプー中、固まってると思いますよ。
怖いからじっとしてるのだと思うのですよね。
そのストレスが帰ってから文句言うような態度に出るのです(^_^;)


2016年08月05日(Fri) 23:31
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

背中を触ると気持ちいいのですよね~(^.^)
なかなか触らせてもえないので、寝込みを襲ってさわりました(笑)
桜太くんといよいよ体重が一緒になる日も近いですね!
でも桜太くんのほうが体長が長いと思うので、うちのほうがコロコロですね(>_<)
一度並べてみたいです!

2016年08月05日(Fri) 23:34
Re: ちびかりんさんへ
編集
ちびかりんさんへさん、こんばんは(^.^)

サラサラなので思いっきり触りたかったのですが、捕まると思ってか逃げるのですよ。
そんなに何回もシャンプー連れて行かないのにね(^_^;)
とーちゃんは損な役目でしたね(笑)

そちらもとうとう36度になったのですね!
でも最低気温が21度って涼しいですね。うらやましい!
こっちは最低が26度なので、8時頃にはもう30度になってます。
夜もいつまでも暑いです(;_;)


2016年08月05日(Fri) 23:39
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

さすがに3時間は疲れたみたいです。
トリマーさんも疲れたでしょうね(^_^;)
はなの後がポメちゃんとかチワワちゃんだったらほっとするでしょうね(笑)
はなの換毛期、冬毛に変わっていってるのかもしれないのです。
こんなに暑いのに冬毛になってどうすんのよ!
夏毛もモコモコだったのに・・・

2016年08月05日(Fri) 23:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

2ヶ月ぶりのシャンプーでした。
お尻もカットしてもらいきれいになりました(^.^)
オヒゲもすこしだけカットしてもらったみたいでスッキリしました(^.^)
愛ちゃんはいつもきれいでいいですよね(^.^)

2016年08月05日(Fri) 23:56
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

サラサラツルツルです~(^.^)
抱きつきたいけど、それはさせてくれない(>_<)
3時間も嫌な思いをさせて!って怒ってましたね(^_^;)
でもスッキリしたはずなんですけどね~
それまでカキカキしてたからね。

2016年08月06日(Sat) 22:17
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

少し前にカキカキしてたから、シャンプーしてスッキリしたはずなんだけどな~
サラサラで気持ちいいです~(^.^)
でもはなにすれば「3時間も放っておいて、しかもシャンプーするなんて!」ってことなんでしょうね。
とーちゃんにはかなり怒ってたみたいです。
助手席に座らせて帰る途中、はなって呼んだら、必ず反対側を見るって。
そして指を出すといつもはペロペロするのにプイッて横向かれるって(笑)
きれになってスッキリして感謝されてもいいはずなのにと、とーちゃんはブツブツ言ってました(^_^;)

2016年08月06日(Sat) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: