TOP里親募集 ≫ 譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日から久々にお仕事です。

お盆休みも終わり、もう8月も終わりですよね。


今日は8月20日・21日に行われる、保護犬の写真展と譲渡会のお知らせです。

東大阪市で殺処分0を目指すプロジェクトの開催です。

21日に、「わんLOVE」さんが譲渡会を行います。


20160729155513071.jpg



t02200175_0525041813709745335.jpg


参加ワンコは

o0667071213649536882_20160816220936fb3.jpg
左上:九兵衛  右上・SNOWY
左下:マーチ  右下リコ
(名前をクリックすると預かりさんに飛びます)


マーチとリコはトリミングをしてもらいすっきりして今の姿はこちら!

マーチ  リコちゃん



そしてポメちゃんたち

o0640036013649545047_20160816221423307.jpg
トマトが大好きな愛之助とジェイです。(詳しくは預かりさんの「2ポメ預かり日記」)

みんなシニアなんだけど、とってもかわいくて人に慣れています。

次は保護犬をと思ってらっしゃる方がいらしたら、是非会いに来てください。

詳しいことはワンLOVE レモピさん まで。



はなからもごあいさつを!

DSCF1612.jpg

*注 あくびではありません・・・




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
譲渡会で沢山の新しい家族が出来ると良いですね。
これだけ、犬を家族として見ている人が増えても、
殺処分が無くならないのは悲しい事だと思います。
こういう橋渡しがもっともっと知られるようになると
幸せなワンコが増えていくかなって思います。
2016年08月18日(Thu) 21:43
No title
編集
今日からお仕事で
ペースは取り戻せました?笑
あっ、はなちゃんもいつも通りの一日に戻ったねi-236

譲渡会でより多くの子が幸せを掴めるといいな~


2016年08月18日(Thu) 22:55
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お問い合わせはあるのですが、年齢でお話が止まってしまいます。
どれだけ生きるかっていうのはわからないのですけどね。
早くに亡くなる子もいるしね。

子供たちが今からしっかり勉強してもらうと、将来は殺処分0になるのですけどね・・・

2016年08月18日(Thu) 23:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

久しぶりに働くとつかれますね(^_^;)
はなは、自分の時間が増えてホッとしてると思いますよ(^.^)

譲渡会、1ワンでも赤い糸が見つかればいいのですけどね。

2016年08月18日(Thu) 23:11
No title
編集
保護ワンさんたち、みんないい家族と巡り会えますように。
日本中、……じゃなくて世界中、殺処分ゼロになりますように。

先日夫にはなさんの(お尻の)写真を見せて「見て! 本来はこれくらいビッシリ毛が生えてる筈なんだよ!」と力説。
夫は毛の生え具合を気にするより「可愛い、可愛い」を連発で、すっかりはなさんのファンになってしまったようです(笑)
2016年08月19日(Fri) 16:01
No title
編集
保護犬さん達 素敵な家族と巡り合えるといいですね(^^♪
それにしても なんでこんな可愛い子達を・・・
本当に意味がわかりません!!
2016年08月19日(Fri) 20:42
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

シニアの子になるとなかなか巡り合いが難しいのですよね・・・
でも言い換えればここまで元気に過ごしてきたので、強い子達だから長生きしてくれると思うのですけどね。
なかなかそこまでは考えてもらえなくてね(>_<)

ご主人にありがとうございますとお伝えください(^.^)
それと、はなは特にモコモコで、ふつうの柴はそこまでモコモコしてなくてスマートなんですよ(^_^;)


2016年08月19日(Fri) 21:57
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

保護犬さんたちには早く本当の家族を見つけてほしいです。
みんな人間に捨てられたのに、人間を嫌いにならず、とってもいい子たちなんです。
元気いっぱいでいつも私のことを「おやつのおばちゃん」と思ってるようです(笑)

2016年08月19日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: