TOPはな ≫ お休み最後

お休み最後

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日でお休みも終わり、ゆったりとお昼寝をして過ごしました。

21日が市の市長選挙と、市議会議員選挙で選挙カーがうるさいです(>_<)

DSCF1635.jpg



たっぷりお昼寝をして、起きたら、はなはお散歩に行ったあと!

あわてて出かけたのですが、いつ出かけたかわからないので逆にお迎えに。

家を出たら、お向かいのサスケくんも出かけるところだったのが、ズンズンと近づいてきたのです。

えーーっ!て、見たら繋がれていませんでした!

DSCF1641.jpg

すぐにお母さんが出てきて、繋がれてないのでびっくりしたって言うと、このリードをつけたままにしておくと邪魔なのかそんなに遠くに行かないとのこと。

でもひょっとしてワンコが通ったらなんて他人事ながら心配しました。


夕方5時半。

DSCF1640.jpg



しばらくいくと、やってきました。

DSCF1643.jpg

キタキタ!


DSCF1644.jpg


ズンズン!


DSCF1645.jpg

わーって喜ぶかと思ったら、スルーして行きました


いつものことだからしょうがないか!

明日も猛暑日!

がんばろう!

北海道のみなさんは台風に気をつけてください!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
明日から日常が戻って来るんですね。
頑張ってくださいね。
はなちゃんもスルーですか(笑)
さくらもしょっちゅうスルーしてくれます。
不思議なほど他人はスルーしないんですけどね…
このあたりのツンデレが柴なんだなって思います(笑)
2016年08月17日(Wed) 22:02
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

5連休したので、あすは疲れるでしょうね(^_^;)
はな、嬉しそうに歩いてきたから喜んでくれるのかと思ったら、スルーでした(涙)
他の知ってるヒトなら喜ぶのですけどね・・・
これが柴なのですよね(^_^;)

2016年08月17日(Wed) 22:11
No title
編集
あらあらノーリード!
大丈夫かなって心配になっちゃうけど
おとなしい子なのかな??(*´ω`)

はなちゃん元気そうで何より!
お休みの日凝れなくて久々にきたけど
変わらずで安心しました(*´ω`)
2016年08月17日(Wed) 22:25
No title
編集
サスケ君危ない危ない!
何があるか分からないですよね~i-230

はなちゃんスルーですか(笑)
残念ながら、お散歩のほうが今は楽しいってことですね
もいっきり胸に飛び込んできてくれたら
それこそ最高に嬉しいのにねi-236
2016年08月17日(Wed) 22:27
No title
編集
あらーサスケ君のママそれはまずいです・・・

はなちゃんもスルーはないよね・・・(*'▽')
ママがお迎えに来たのだから 思いっきり尻尾フリフリしなきゃ~

はなちゃん大丈夫そうで何よりでした(^^♪
2016年08月17日(Wed) 22:57
No title
編集
 はなちゃん地方も空は少しづつ秋の気配ですね。
残暑が終われば秋めいてきますね。
 もう少し涼しくなると散歩も楽しくなりますよね。
2016年08月18日(Thu) 00:18
No title
編集
はなちゃん、スルーなんだぁ~(笑)
知らないふり? それとも照れかくし?
それとも、さっきまで家で一緒だったでしょぉ~ってことなのかな・・。
長いお休みの後の、仕事はじまりの日は少し疲れますよね。
はなママさん、頑張ってね。
2016年08月18日(Thu) 11:15
編集
サスケくん!
繋がれてないってビックリだよーっ
サスケくんは来たけど、はなちゃんは通過・・・
笑えました(^_^)
お散歩に夢中ではなママさんが見えてなかった!?
そりゃないか(汗)

2016年08月18日(Thu) 12:42
No title
編集
はなさん、おかーちゃんを思いっ切りスルーですか(笑)
繋がれてないワンコさん、交通事故とか心配になっちゃいますよね。人懐っこいようで可愛くなっちゃうけど。
しかし、関西方面ずーっと暑いようですね。こちらは猛暑日あんまりないんですよ。今年は楽チンな夏だね~って言ってます。
早く涼しくなると良いですね。
2016年08月18日(Thu) 15:58
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

危ないでしょ!
小さい頃に脱出して車に轢かれた事があるのですよ!
飼い主さんは、伸縮リードをつけていると重くてそんなに動かないっていうのですけどね・・・

はなは元気に過ごしてます!
一度ゲーしたけどそのあとはちゃんとごはんも食べてるから大丈夫です!(^.^)

2016年08月18日(Thu) 22:28
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

サスケくん、よく抜け出してウロウロするのですよ。
うちのとーちゃんでさえ、3回ほど捕まえてますから(>_<)
こっちが心配するほど飼い主さんは心配してないようです・・・

はなはニコニコで歩いてきたから飛びついてくれるかと思ったら、スルーしていきました(涙)
扱ってバテてたかな?
まぁ、いつものことだからしょうがないですけどね(^_^;)

2016年08月18日(Thu) 22:31
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

サスケくん危ないでしょ?
心配するのですが、ママさんがそれほど心配してないからなんとも言えませんよね・・・

はなのスルーはあんまりでしょ!
でもそういうところがあるのですよ(>_<)
はなは、すっかり元気にないました。
ずっと寝てるのは一緒なんですが、ちゃんとごはんを食べるようになりましたから(^.^)


2016年08月18日(Thu) 22:35
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

猛暑日続きでまだ秋が近づいている気はしないのですが、暗くなるのが早くなったりするとそろそろ秋かな?って思いますね。
汗をかかずにお散歩したいです(^_^;)
愛ちゃんのところが涼しいらいいのでうらやましいです。

2016年08月18日(Thu) 22:37
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなが見つけて嬉しそうに早足で近づいてきたから飛びついて喜んでくれるかと思ったのは、空想で終わりました(^_^;)
ただ暑くて、早く家に帰りたかっただけみたいです(^_^;)
久しぶりの仕事はまず通勤で疲れますね(>_<)
でも明日行ったらまたお休みなのでがんばります!

2016年08月18日(Thu) 22:41
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

びっくりしましたよ!
いつもは柵に繋がれて外にいるので、歩いて近づいて来てびっくりです!
すぐにママさんが来て、お散歩にいくところだったみたいです。
大丈夫って言ってたけど、何があるかわからないですよね!

はなは走ってきた割にはスルーって・・・
暑かっただけみたい(>_<)
可愛げがない!

2016年08月18日(Thu) 22:45
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

サスケくん、小さい頃に車にはねられて骨折したことがあるのですよ!
それなのに、伸縮リードをつけてるとそんなに遠くへ行かないという、自信がこわいですよね。
私に飛びついてくるのは可愛いのだけどちょっと心配です。

こちらは毎日猛暑続きは今年は去年より暑いね~!って言ってるのですよ。
東京は涼しいのですね。
うらやましい~!

2016年08月18日(Thu) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: