TOP未分類 ≫ 東京でした。

東京でした。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は早朝より東京でした。

ずっと移動で、外気に触れたのが10時頃。

涼しい~!

大阪の朝6時より涼しい!

関東は涼しいっていうのは本当だなと思いました。

こっちの感覚でいうと、9月になっても暑いね~っていうくらいの暑さです。

毎日36度とかばっかりだと、体がおかしくなりますね。

感覚も違ってきている

大阪は今日は最高気温が38度だったらしいので、夜6時頃に伊丹に着いた途端にムワーと暑い!



有楽町で、募金活動をしていたので、少しですが、募金してきました。

DSC_3805.jpg



暑い中ワンちゃんたちは頑張ってましたよ!

寝ている子は、下に保冷剤が敷かれていました。

もう引き上げるっていうところだったようです。

2時頃だったので、やっぱり暑いですよね。

DSC_3806.jpg



朝が早かったので、帰りは早めに帰りました。

モノレールからの空。

やっぱり夏の雲ですね。

DSC_3809.jpg



自宅に帰ったのは7時頃で、帰ってすぐにはなのお散歩に出かけたのですが、この時間にしては久々にすごく暑かったです!

もう汗まみれになったので、帰ったら即、シャワーです!

はなもスンスンなしで必死で帰りましたからね。

もうグッタリです。

DSCF1649.jpg



とーちゃんにコロコロしてもらってご機嫌でした。

DSCF1650.jpg


プレゼント企画の発送が終わりました

喜んでいただければいいのですが



先ほど関東地方で地震があったようですね。

茨城と千葉、福島がちょっと大きかったみたいで・・・

余震がないかと思いますが、気をつけてくださいね。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
東京出張お疲れ様でした。
台風の影響が無くて良かったですね。
東京がそんなに涼しいとは!
ってか大阪が暑すぎなんですよね。
はなちゃんの行き倒れ、微笑ましいですよね。
コロコロ喜ぶのは羨ましいです。
2016年08月19日(Fri) 22:07
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

久々に外を歩いて涼しいと思いましたよ!
こっちでは信じられないことですよね。
昨夜、雨が降ったからかもしれませんけどね。

はなはコロコロをやりだすと自分からやめることはないですね。
いつまでもなので、適当にやめます(^_^;)
ナデナデと同じ感覚なのかな?

2016年08月19日(Fri) 22:57
No title
編集
東京でしたか~
飛行機だと早いですね
東京はうちのほうより気温が低いんですよ
こちらは朝から暑くてうんざりでしたi-230

はなちゃんのコロコロ中の顔がブラッシング中と同じ
マッサージと勘違いしてる?笑
気持ちいいんでしょうね
2016年08月19日(Fri) 23:14
No title
編集
大阪と東京ではそんなにも気温が違うんですね!
やはり、この猛暑が続いている皆さん 本当に大変なんですね、
こちらの暑さなどたいしたことないですね、
でも、この猛暑 何時までつづくのでしょうね
こちら 秋の虫 啼き始めましたよ~!
2016年08月20日(Sat) 16:25
No title
編集
東京に来られていたんですね・・(´ー`)ノ
今年の東京は猛暑日が少なくて、
7月に2回、8月もまだ1回しかないんです
それなのに大阪は連日の猛暑日・・(ε-`o )゚。
同じ日本なのにね、、
はなちゃんともども、どうか体調崩されませんように・・
2016年08月20日(Sat) 21:19
No title
編集
東京お疲れ様でした
まさに東奔西走で 忙しいのですね・・・
東京はやはり涼しいのですね・・・羨ましいですよね
今日も強烈な暑さでしたよ

東京のワンちゃん達頑張っていましたね(^^♪ 東京はやぱり察処分の件数も多いですね(-_-;) 一人でもたくさんのワンちゃんやにゃんこちゃんが救われてほしい・・・

はなちゃんもお散歩頑張りました(^^♪
2016年08月20日(Sat) 21:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

東京は涼しいですね~。
久々に涼しさを味わえました(^.^)
そっちは山になるから東京よりは暑いのでしょうね。
甲府がすごく暑くなってる事がありますもんね。
はなはコロコロも大好き!
ブラシと一緒の感覚なんでしょうね(^.^)

2016年08月20日(Sat) 22:20
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

大阪は暑すぎるのですよね。
東京は涼しかったです。
そちらは秋の虫が鳴き出したのですか~
こちらはまだセミが鳴いてます。
早く涼しくなってくれないとワンコも大変です(^_^;)

2016年08月20日(Sat) 22:48
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

え~!東京ってそんなに涼しいのですか!
こちらは連続猛暑日が2週間以上続いています(>_<)
はなもバテテますね・・・
特に昨日、今日は暑いので、いつものスンスン散歩もせずにまっすぐ帰ってきます。
ハナさんみたいに途中で休憩出来る涼しいところがあればいいのですけどね。

2016年08月20日(Sat) 22:52
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

もう歳なんだからいい加減仕事を減らしてくれもいいのにつくづく思いますよ(^_^;)
東京は涼しいですよ~!
関西や九州から考えるとうらやましいですね!

東京のワんちゃん暑いのに募金活動に頑張ってましたよ。
殺処分が無くならないうちはせっせと引き出して保護するしかないですからね。
それにはやっぱりお金がかかるから募金をしないとね。


2016年08月20日(Sat) 23:06
No title
編集
東京、涼しかったでしょ?(笑) 今年は特に猛暑日が少ないんですよ。西側はずーっと暑いみたいで、みんな大丈夫ぅ~?って心配しています。
はなさんも、行き倒れになってるようだし(笑)
東日本はこのところ地震が多いですね。東北、関東、北海道と代わりばんこに揺れてるような気がします。
日本中どこが揺れてもおかしくないので、お互い気を付けましょうね。
2016年08月21日(Sun) 17:05
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

東京涼しかったです~!
ひさしく味わったことのない涼しさでしたね。
西日本が暑すぎるのですよね(>_<)
はなは、毎回行き倒れ(笑)
体力ないのですよ~(^_^;)

地震と台風で北日本は危ないですね。
そちらお¥も黄をつけてくださいね!

2016年08月21日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: