TOP未分類 ≫ 陸上で銀!

陸上で銀!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


やりましたね!

男子400mリレー。

銀メダルですよ!!

100m決勝にだれも残っていないのにこの快挙!

陸上競技は日本は諦めていたのでびっくりです!

DSC_3810.jpg

競歩も銅メダルでしたよね!

頑張ってますよね!



きょうも猛暑の大阪。

外に出る気がしないです。

買い物だけ車で行ったのですが、日陰に置いてある車でさえ、外気温が38度を示してました・・・

もう帰ってからはお昼寝しました。

DSCF1654.jpg

このはなが寝ている上のソファーで寝ています


夕方散歩もとーちゃんが行ってくれたようで、帰ってきたらはなは、一目散にリビングへ。

お水も飲まず、足も拭かずにです!

なのでお水を持ってくると、寝たまま飲んでました。

なんと横着な・・・

DSCF1656.jpg


夜は冷麺を食べたので、はなには卵焼きとハムをちょっとだけおすそ分け。

自分のごはんもちゃんと食べて快調なのですが、なぜかお腹すいたアピール。

DSCF1659.jpg


でも無視しましたよ! がんばったかーちゃん



いよいよ、明日は譲渡会。

20160729155513071s_20160820213307804.jpg


新しいワンコが増えました。

サンクス

まだ1歳のサンクスくん。


ワンコグッズやおやつの販売もしています。

ワンコ同伴もOKなので是非お越しください。

詳しいことはワンLOVE レモピさん まで。



PS
おやつとおもちゃが届いたようです!
喜んでいただいているようで嬉しいです

ハナッペさんきょうねぇさん、これからもよろしくおねがいします!




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
見ましたよ~リレー
良かったですよね、もう鳥肌物で『がんばれー』と叫んでました
そうそう、競歩もね
つい力が入ります。
陸上競技は期待してなかっただけに嬉しいメダルです

今日はこちらは雨が降ったりしてそれほど暑くなかったのですが
少々ムッとします。でもそちらの猛暑よりはずっと良いですね。
はなちゃんの横着な水のみ、ペロちゃんはそうやってご飯を食べますから
昨日もそうでした
冷たい床からどうしてもおなかを話したくないのかな?
「だって暑いんだもん」はなちゃんがそう言ってます(笑)
2016年08月20日(Sat) 22:17
No title
編集
今回のオリンピック、今までに無い競技のメダルが多いですよね。
日本のスポーツもグローバルになって来たのかなって思います。
いろいろな人が新たな夢を見つけたかなって想ってます。
ほんと暑いですよね。日差しが痛いです。
庭で作業したいけど、家から出ても30分でダウン。
もうちょっと気温下がって欲しいものです。
2016年08月20日(Sat) 22:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

すごかったですよね~!

まさかの銀ですよ!
バトンの受け渡しがよかったのですよね。
毎日メダルで嬉しいですね(^.^)

ペロかん寝たまま御飯ですか!(笑)
楽チンだもんね。
はなは珍しいのですよ。
初めてじゃないかな?
起きる気力もなかったのかな?(^_^;)

2016年08月20日(Sat) 23:34
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今回はたくさんのメダルを取ってますから、4年後が楽しみですよね(^.^)
今日も暑かったですね・・・
30分も畑仕事したらダメですよ!
熱中症になりますよ!
ちょっとづつしてください!

2016年08月20日(Sat) 23:37
No title
編集
正直陸上は個人ダメでしたし 申し訳ないけど全く期待していなかったけど もうビックリ(@_@) 凄い 凄い を連発してしまいました
今回のオリンピックはメダル過去最高だとか・・・東京オリンピックのときも そんなに取れてなかったのでしょうね・・・
4年後の東京はかなり期待できますね(^^♪
毎日感動してますが もう終わりですね・・・ 何だか寂しくなりますね
高校野球も終わるし・・・何もかも楽しみがなくなっちゃう(-_-;)

はなちゃん相当暑かったのかなぁ~

サンクス君可愛いね💛
いい家族に巡り会えるといいなぁ~
2016年08月21日(Sun) 16:16
No title
編集
オリンピック、日本勢はすごかったですね~^^
トラック競技での銀メダルはアムステルダムの人見絹江選手以来だそうで本当に感激でした 競歩の荒井選手もよかったです!陸連はちゃんと仕事してるな~って感じもよかった^^
はなちゃんも暑さにお疲れモードですね さやかも近頃、足を拭くのも忘れてフラフラと玄関を上がってしまうことあります><
2016年08月21日(Sun) 21:27
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

築城の100mはアジア新記録をだしても9秒台には届かないからむりだと思ってましたが、リレーはひょっとしたらと期待してました。
今回はメダルの数が最高らしいですね。
4年後にはもっと金メダルが増えればいいですね!
もう終わるのが寂しいですね・・・

サンクスくん可愛いでしょ!
まだ保護したばかりだから、基本的な躾もできてないのですが、とにかく可愛い(^.^)

2016年08月21日(Sun) 22:47
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

オリンピック、終わってしまいましたね。

41個のメダルは最高らしいですね。
陸上のリレーは本当にびっくりの銀メダル!
4年後が楽しみです!

そちらも毎日暑いですよね?
はなも帰ってきたら、いつもは玄関で足を拭くのを待ってるのですが、そんなこと言ってられないとリビングに一直線です(^_^;)

2016年08月22日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: