TOP里親募集 ≫ 譲渡会でした。

譲渡会でした。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は「わんLOVE」さんの譲渡会とグッズ販売でした。

近大のある駅で、「オープンキャンパス」が行われていて若い人たちがいっぱいでした。

暑くって、部屋の中にはエアコンがあるのですが、締め切っていないので、持っていったタオルハンカチとガーゼハンカチはもう使えなくなるくらいで、ガーゼタオルを購入しました。

とっても可愛いのですが、もう洗濯機の中なので、またいつか紹介します!


DSC_3811.jpg


参加してがんばったワンコたちです。

DSC_3828.jpg
新入りのイチロー



DSC_3836.jpg
古株になったSNOWY



DSC_3835.jpg
とっても可愛いジェイ!



そして愛之助
DSC_3834.jpg

柴犬の次ぐに好きなポメちゃん!

ぐたっとしてるように見えるのですが、おやつを見せると飛び上がってました!

とっても元気!



DSC_3842.jpg
そしてマーチ



DSC_3846.jpg
九兵衛



DSC_3847.jpg

リコちゃん。



DSC_3844.jpg
新入りのサンクス。1歳のおこちゃま。

この黒いズボンに足跡をいっぱいつけたのはサンクスと九兵衛です。

かーちゃんの足なのですが、この格好で電車で帰りました


そして、アイスクリームを差し入れてくれたやん坊一家の卒犬やん坊
DSC_3840.jpg



HWJ東大阪さんもたくさんのワンちゃんネコちゃんを保護されています。

DSC_3831-horz.jpg


今西乃子さんの写真展もありました。

殺処分される現実がそこにありました。

熊本県は殺処分0なんですよね。

大阪もそうなってほしいです。



帰ったのは6時半頃。

早速はなの「どこ行ってきた?」のクンクンチェックです。

DSC_3852.jpg

執拗にクンクンされ、とーちゃんがお昼にクンクン言ってたかたら、ウンPかもしれないと・・・

でも2時や3時に連れ出せないので夕方まで我慢してもらったようです。

なので早速お散歩に連れて行きました。

またその様子はあした!

DSCF1660.jpg

まだ暑かったです


関東地方の皆さん、台風が近づいていますね!

気をつけてください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
とても暑い中お疲れ様でしたね
ハンカチがビッショリになるくらい汗が出たのなら
痩せたかな~?(笑)
譲渡会に参加した子たちはみんな可愛いですね
それでも子犬ならまだしもに新しい飼い主さんが見つかるのは難しいのでしょうかね
でも頑張って、見つかってほしいです。

殺処分ゼロ、そんな日本になってほしいです
センターに持ち込まれる子は家庭で飼われていた子がほとんどだそうでうね
なんと辛い現実でしょうか
2016年08月21日(Sun) 22:36
No title
編集
暑い中、譲渡会お疲れ様でした。
紹介されてるワンコは、皆賢そうですね~
早く、新しい家族が見つかる事を願ってます。
はなちゃんは、沢山の仲間の香りが一杯だったから、
チェックに大忙しだったんでしょうね。
2016年08月22日(Mon) 00:34
No title
編集
みんな可愛い子ばかり(*´ω`)
ポメちゃんがいる~♪ふふふ

はなちゃんキッチリチェックですね(笑)
クンクン匂い嗅ぎで情報察知!(*´ω`)
かわいいな~♪
2016年08月22日(Mon) 14:45
No title
編集
 はなちゃん地方は青空ですね。
関東は台風の影響で大雨になりました。
どの子も可愛いですね。早く新しい家族が見つかるといいですね。
2016年08月22日(Mon) 20:48
No title
編集
譲渡会暑い中お疲れ様でした
可愛いワンちゃんばかり どうしてなの!!って感じですね
新しい家族は見つかったかなぁ~
心が痛みます(-_-;)
2016年08月22日(Mon) 21:07
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あれだけ汗をかいたのだから痩せただろうと思ったら、一緒でした(^_^;)
まぁ水分もだいぶとってもますからね。

もんな可愛い大人しい子なんですよ。
おやつの時だけはめちゃめちゃ元気に奪い合ってますけど(^.^)
年齢はハンディなんでしょうかね?
家族が早く見つかってほしいです。

1年で捨てるなら飼わなければいいのにと思いますよね。
また5ねんも一緒に生活してそれで捨てるのも考えられないです。
保健所の持ち込みもありますが、迷子という名の捨て犬もいますからね。
辛いですよね。
全部人間が悪いのですよ。この子達に罪はないのですから。
2016年08月22日(Mon) 21:36
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

みんな賢くて大人しくて可愛いのですよ!
なんでお声がかからないのか不思議です。

はなはもうしつこくクンクンとカバンまで嗅ぎ周り忙しかったですよ(笑)
なのですぐに着替えました!


2016年08月22日(Mon) 21:39
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

ポメちゃん可愛いでしょ!
毛並みもポメらしい毛ぶきなんですよ。
愛之助だけは最近ちょっと薄くなってきたのですけどね。
はなのチャックは厳しいです!
歩いてるとついて回ってクンクンしてますから!


2016年08月22日(Mon) 21:41
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

台風大丈夫でしたか?
お散歩も行けなかったのではないですか?
今回は関東、東北、北海道の被害が大きいですね。
いつもなら鹿児島から上がってくるのに、コースが違いますね。
保護ワンたちはいつでもOKなんですが、なかなかお声がかからなくて・・・
みんな4年ほど預かりさんのところにいるのですよ。
早く家族が見つかってほしいです。

2016年08月22日(Mon) 21:45
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑い中、ワンちゃんたちはがんばってくれました。
残念ながら面会まで行くことななかったです(>_<)
諦めずに家族探しを続けて行かれると思います。
早く見つかってほしいです(^.^)

2016年08月22日(Mon) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: