TOPはな ≫ 神社と彫刻

神社と彫刻

今日は、初詣に行って、いっぱいでちゃんとお参り出来なかった氏神様へお参りに行って来ました。

さすがに空いてる

DSC_1583.jpg


はながおしっこでもしたらバチが当たるといい、抱っこのままだったので一人づつお参り。

でも重いので下ろしました

DSC_1584.jpg


いつも駐車場の横から入るので、正面から入った事がないので、記念撮影
IMG_0321-1.jpg


車に乗るのは好きなんだけど、いつも乗ってすぐは、震えているんです。
しばらくするとおちついて、寝る・・・
車を出すと、大喜びで飛び上がってるのに、乗せると震える。なぜかわからないです・・・


夕方の散歩で、この前晴天の日にはなを彫刻と一緒に移した写真のタイトルが分かりました。

DSC_1585.jpg  おしゃれな三人組


お散歩コースには他にも彫刻があって。

DSC_1580.jpg  ゆかいな三人組


DSC_1587.jpg  球にのるタマ

理解に苦しむ芸術です




枕をするはな。とってもかわいくてそーっとパチリ
DSC_1582.jpg




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


関係ないのですが、夕方、スマホが急に壊れ(画面が真っ黒に)2回目なのでauへ行ったら、待ち時間で1時間位かかったあげく、修理に出すと中のデーターが全部消えるので、お財布ケータイがあれば移動してくださいと言われ、エディが残っていたので、預けようといろいろその場で操作をしてみると、最終的に、エディの回答は「全部使い切ってください」って、どういうことやねん!
ほかはみんな預かってくれるのにー!
ということで、持ち帰り、全部使ってから又、修理に出すということになりました。
ここまでで1時間半かかりました。
はなを真っ暗な中で置いてきたので慌てて帰りました。

Comment

No title
編集
スマホ、壊れたの二回目?!
新品に交換してほしいですよね!
換えてくれないの?って聞いてみては?!
又は、他社に乗り換えると安く購入出来るかも(笑)
ちなみに私はiPhoneです。
U^ェ^U
2013年01月07日(Mon) 09:57
No title
編集
理解に苦しむ芸術。。。に一票(笑
でも可愛らしいですけどね~。
スマホ、災難でしたね。
ワタシはドコモですけど、どこも待ち時間はディズニーランド状態(-_-)
確かに同じ状態の2度目なら新品にして!でもいいかもです。
2013年01月07日(Mon) 13:03
編集
携帯壊れたら焦りますよね。
ショップに行っても時間かかるわりに、必ず預かりですもんねf^_^;
はなちゃん待ってるの長かったでしょうね。
お利口に待ってれたのかな。
神社にワンコ連れて行ってオシッコしたらバチ当たるなんて考えた事なかったなぁ~f^_^;
2013年01月07日(Mon) 19:33
No title
編集
神社でおチッコしたらって思いますよね。
私もお参りの時は抱っこしてましたよ。
はなちゃんも願い事したのかな?

それにしても、凄い彫刻ですね、やっぱり芸術は爆発だー
凡人には理解できませんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

枕をして寝てるはなちゃん、きゃわい~(^。^)y-.。o○
2013年01月07日(Mon) 20:39
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
スマホ、今度、新しいのに変えてくれないか聞いてみます!
いきなり画面真っ暗で電源は入ってるって、電源もきれないし、ICカードを抜くと、とりあえず画面はでてくるけど、認識されていないから、1回そこから電源切ってやり直しって、面倒!!
iphoneにしようかと思ったんですが、おさいふケータイを使うのでアンドロイドにしました。
sonyが一番壊れないって聞いたからsonyにしたのにヽ(`Д´)ノ
2013年01月07日(Mon) 22:09
Re: paraさんへ 
編集
芸術センスzeroの私には全くわかりませんでした(笑)
でもお散歩コースにこういうのがあるのもいいかな?って^^
スマホは、今度行った時に新品に交換できないか聞いてみます。
ドコモに変えるぞーって言ってやろうかな?^^
2013年01月07日(Mon) 22:12
Re: Yushipapaさんへ 
編集
携帯って、今まで壊れたことがなかったから、どうしていいのやら^^;
時間がかかりすぎて、はなの事が気になって・・・
ぐっすり寝ていたようで良かったです^^

神社でおしっこでバチが当たるって、今まで1回も連れて行った事が無かったんです。
そんなの考えないのかな?^^;
2013年01月07日(Mon) 22:15
Re: アビィのママさんへ
編集
そうですよね。はなは新しい所へ行くとおしっこしたがる傾向があるので、ドキドキもんです。
夜中に行った初詣は何が何かわからないままに終わったんでしょうね(笑)
この日も、まだ普通の公園くらいにしか思ってなかったと思います^^;

彫刻は、芸術的センスの無い私にはさっぱりです^^;
球にのるタマって、ダジャレかー!ってつっこんでしまいます^^

2013年01月07日(Mon) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: