TOPはな ≫ はなへのお土産

はなへのお土産

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も猛暑日の大阪でした、関東地方は台風ですごいことになっていますね。

被害は大丈夫でしょうか?

まだ東北を上がって北海道に行くようですので、進路にあたっている地域の皆様、どうぞお気をつけてください。





さて、昨日の夕散歩なのですが、まだ暑かったのですが、かーちゃんとふたりで行ったもんだから、なかなか動きません。

DSCF1662.jpg


はなが動かず見ている先は・・・

DSCF1663.jpg


遠いですよね?

DSCF1664.jpg

この柴ちゃんです。

このあと近づいて、思いっきりワンワン言われました。

それなのに、振り返りながらなかなか進みませんでした。

肝心のウンPはなかなかせず。

それでもいつもより早くスタートダッシュしてやっとしました。

もう用事は済んだので帰るだけ!

早く帰ろうよ~!


DSCF1667.jpg



帰ってしばらくハァハァしてましたが、ここではなに買ってきた昨日お土産。

DSCF1668.jpg

手作りジャーキーです!



DSCF1669.jpg

この食いっぷり!


DSCF1670.jpg


やっぱりおいしいのでしょうね!

もうひとつどうぞ!

DSCF1672.jpg

いつもは小さくしないと食べないのに、これは大きいまま食べてました。



DSCF1673.jpg


良かったね!美味しかったでしょ!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんささみ美味しかったんですねぇ~(^^)
そのお顔がすべてを物語ってますねっ(^^;
2016年08月22日(Mon) 21:35
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

手作りささみジャーキーですからね!
美味しかったと思います(^.^)
すこしづつあげてます。
でももうなくなりそうです(^_^;)

2016年08月22日(Mon) 21:48
No title
編集
あらま~美人なはなちゃんの顔はどこいったぁ~
な、、顔してi-236
美味しいんでしょうねi-179
良かったねはなちゃん!
今度ペロちゃんも歯を見せたそんな顔撮ってみよう~i-235

はなちゃんが気になった柴ちゃん
はなちゃんの片思いだったのかな?
でも、ペロちゃんも柴ちゃんのそばに行くと
いつもワンワンされます
はなちゃんは特別大人しいよね
2016年08月22日(Mon) 21:57
No title
編集
ジャーキーを食べているはなちゃん、
漫画になりそうな顔ですね。
思わず、あはははっ♪って笑ってしまいました。
ジャーキー、手作りなんですね。
美味しそうですね。
2016年08月22日(Mon) 22:01
No title
編集
今回の台風は怪しい進路ですよね。
普段行かないルートだけに、被害が心配ですね。
はなちゃん、美味しそうに食べてますね~
やっぱり、はなちゃんも、オヤツ最高!なんでしょうね(笑)
2016年08月22日(Mon) 23:17
No title
編集
はなちゃん、ささみのおやつおいしそうに食べていますね
いつも小さくしないと食べないはなちゃんがガブリといくとは
よほどおいしかったんですね
それにしてもはなちゃんの歯の白いこと!
「柴犬は歯が命」みたいな表情に 思わず吹き出してしまいました
2016年08月23日(Tue) 13:09
No title
編集
はなちゃんめっっちゃ綺麗な歯してる~(*´ω`*)
おいしそうに食べる女性は素敵よね♡

手作りジャーキーのお土産嬉しかっただろうなー
最近我が家ジャーキー買ってないから
久々にか買いにいこうかな♪
2016年08月23日(Tue) 13:46
No title
編集
はなちゃんお父さんがいなかったから ちょっとご機嫌斜めだったかな・・・
茶々はお父さんがいないとダメなんですよ・・・

美味しいおやつのお土産良かったね(^^♪
はなちゃんの歯の綺麗さにビックリして そこばかり目にとまってしまいました(*'▽')
ちゃんと歯磨きされているのでしょうね・・・
美人はなちゃんがちょっと残念なお顔になってたけど これはこれでいいお顔 お土産買った甲斐がありましたね(*'▽')
2016年08月23日(Tue) 21:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

すごい顔してるでしょ!
ささみジャーキーはきっと匂いも違ったのでしょうね(^.^)
いつもは小さくしないと食べないっていうのに、これは一口で咥えてましたからね!

はなが気になった柴ちゃんはきっと男の子かな?
柴ってだいたいワンワン吠えられますものね。
特に男の子は気象が荒いのかな?
吠えられてもまだ気にしていたのですよ(^_^;)

2016年08月23日(Tue) 22:21
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

こんな顔見たことないなっていう顔で食べてました(笑)
手作りジャーキーで前日に作ってこられたので、匂いも良かったのだと思います。
我が家では手作りおやつなんて出てこないですからね(^_^;)

2016年08月23日(Tue) 22:23
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いつものルートではないところから発生した台風ですよね。
関東は直撃だったし、そう思えば、大阪ってあまり台風こないですよね。

はなはとっても美味しかったようです。
もうひとつ買ってくればよかったかな?
また次回、買ってきます(^.^)

2016年08月23日(Tue) 22:25
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ!
いつもはこの大きさを渡すとポイッとして小さくしろと言うのに、まるまるほおばったのですよ!
美味しいって匂いでわかったのでしょうね(^.^)
はなの歯白いですか?
ありがとうございます。
でも歯磨きってほとんどしたことないのですよ(^_^;)
この6年間で5回くらいかな?( ̄▽ ̄;)!!
毎週くらいしないといけないと思いながら嫌がるのでしてないのですよ・・・

2016年08月23日(Tue) 22:29
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

きれいな歯ですか~?
ありがとうございます!
でも歯磨きしてないのですよ(^_^;)

手作りジャーキーなんてとてもじゃないけど我が家では出てこないのでね(笑)
美味しかったんだと思います(^.^)

2016年08月23日(Tue) 22:31
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

何回も振り向いてとーちゃんが来ないか確かめて動かないのですよ・・・
いつも怒られてるのに好きなんでしょうね(^.^)
茶々さんもお父さんっ子なんですね(^.^)

はなの歯を褒めていただいてありがとうございます。
でも歯磨きは全然してないのです(>_<)
みなさん毎日とか、せめて毎週くらい歯磨きされてるのを見て、やらなければと思うのですが。。。
はなの抵抗がすごくてなかなかできないのです。
なので、歯磨きガムでごまかしてます(^_^;)


2016年08月23日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: