TOPはな ≫ 台風の影響は?

台風の影響は?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も暑かったですが、夕方、お散歩にいくと、風が強いのです。

そして雨が降りそうな変な天気。

DSCF1690.jpg



道路を渡るのがちょっと遅れてしまったかーちゃん。

はなは待っていてくれました。

DSCF1691.jpg


せっかく待っていてくれてるのに、とーちゃんは引っ張って行こうとしてます。

薄情物が!


DSCF1693.jpg

風が強いので涼しく感じたのですが、歩いていくと、蒸し暑い・・・

気温はやっぱり高いのでね。


でもいつものようにブラシをしてもらい。。。

DSCF1695.jpg


歩き始めると、早いのです!

はなを持って一緒に歩いている時はそうも思わないのですが、ひとりで歩いてるとドンドン離されていきます。

でも、やっぱり待ってくれるはな

DSCF1696.jpg


6時半頃になるともうそろそろ暗くなってくるころですね。

DSCF1697.jpg


最後ははなと競うように歩いたので汗だくになり、負けず嫌いのはなはかーちゃんを追い越そうとして、さらに速足!

当然、帰ったら息も絶え絶えでした

DSCF1698.jpg


風が強いのは台風の影響なのでしょうか?

まだだいぶ向こうにいるのですけどね。

週末からは雨模様。

九州地方はこの台風に影響されるかわかりませんね。

どうぞお気をつけてください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんはちゃんとママを待っててくれるのですね(^^♪
ブラッシングタイムでスッキリ笑顔(*^_^*)
速足で歩けば暑いですよね・・・今日はこちらも朝から蒸し暑かったですよ
週末は雨の予報でしたね・・・
台風10号はブーメラン台風みたいですね(*'▽')
こんな変わった動きをする台風ってこれまであったかなぁ~
日本には近づかないでぇ~
2016年08月25日(Thu) 21:34
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ちょっと離れると待っていてくれるのですよ(^.^)
可愛いでしょ!(笑)
はなのリードを持って歩いている時はちゃんとついていけるのですが、持っていないとほんと離されます(>_<)
リード持ってる時ははなの首を絞めないように気遣ってるのでしょうね。無意識ですが・・・

台風10号はどこへ向かうのでしょうね?
ブーメラン台風って珍しいですよね!
戻ってこなくていいのに~!

2016年08月25日(Thu) 22:24
No title
編集
はなちゃんは、ちゃんと待っていてくれるのですね。
さくらとは大違いです。
はなちゃんのブラシ姿、片手持たれてるのが、なんだか面白いなって思いました。
台風、心配ですね~
ルートが定まらないのが一番不安です。
2016年08月25日(Thu) 23:05
No title
編集
はなちゃん、ちゃんと待っていてくれて
そんなところが可愛いですね
とーちゃんさんは待っていてくれないか~i-278

はなちゃん本当に行き倒れみたいだよ(笑)
台風どうなるんでしょうね
予想図を見ると恐ろしくなるi-238
2016年08月25日(Thu) 23:08
編集
はなちゃん!やさちい!
ちゃんと待っていてくれるんですね!
うちはゲルニィとズンズン歩いてって、同じく離されますよお
どっちかとゆーとゲルニィのほが立ち止まって待っててくれてるー
ガクは冷たいわ~
でも最後は負けず嫌いの2人のデットヒートなんですね(笑)
2人共もう少し涼しくなってから競争しましょ!(^_^)
2016年08月26日(Fri) 12:48
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

一応、一緒に行った時は、すぐ後ろにいない時は待っていてくれます。
はなはブラシの時はなにをされても抵抗しません。
しやすいようにねるくらいですから(^_^;)


2016年08月27日(Sat) 22:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは待っていてくれるから可愛いのですよね~!
とーちゃんはまったく無視してドンドン歩いていきます。
それをはなが気にして後ろを振り返り少し離れると待っていてくれるのです(^.^)

はなは本当にそこで力尽きて倒れるのです(笑)
だったらゆっくり帰ればいいと思うのですよね。


2016年08月27日(Sat) 22:19
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

優しいでしょう!
ガクちんは気にしないのですね(^_^;)
ゲルニィが待っていてくれるからいいじゃないですか!
ガクちん、気になるにおいがいっぱいで前しか向いてないのでしょうね。
それだけお散歩好きってことですよ!
はなみたいにキョロキョロしながら行くよりはたのしいでしょ?(^.^)
最後のダッシュははなより前を歩こうとちょっと早く歩くと負けじとはなも速足に!
暑い時はやめておきます(^_^;)

2016年08月27日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: