TOPはな ≫ 恥ずかしいパッカーン姿

恥ずかしいパッカーン姿

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は友人の送別会。

ずっと大阪にいたのですが、お母さんと一緒に住んでいるお兄さんが病気になり入院。

お母さんひとりになるので、田舎に帰ることになりました。

31日まで働いて、そのまま帰省です。

ということで、予約投稿です。




おなかナデナデ好きなはな。

この直前までとーちゃんにナデナデしてもらってたのですが、疲れたので交代。

DSC_3855.jpg

太い腕とグローブのような手・・・

モザイクしておけば良かった


中止すると、「もっとー!」とおねだりポーズ。

DSC_3856.jpg



ほうっておくと、放心状態に。。。

DSC_3857.jpg

こうやってみると、ほんとに寸胴で毛深いですよね?

これで夏毛なんですよ。。。

まぁ、健康だからいいですけどね。

病気になったらまずはダイエットでしょうね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日はまだ帰れてないかな?お疲れ様でした
お勤めしていると 歓送迎会って多いですよね・・・私の会社は女性はともかく男性は異動が結構あって皆さん大変です

はなちゃんのもっとーは萌え萌えですよ💛💛
放心状態のはなちゃん よくこんな体制が撮れますよね・・・
可愛すぎるぅ~v-238v-238v-238
2016年08月30日(Tue) 21:54
No title
編集
はなちゃん、放心状態ですね~
この姿を見て、気がついたことが…
はなちゃん、お腹も毛がフサフサしてるんですね。
さくらは、おなかの地肌が見えてます。
このへんが太く見える要因かもしれませんね。
もしかして、お腹の出てるさくらが変なのかなf^_^;
2016年08月30日(Tue) 22:18
No title
編集
はなちゃんの顔ったら、モデル顏が台無し(笑)
ペロちゃんも今日ご飯を食べている私の横で撫でろとしつこく、手は疲れたので足で代用しました^_^;終わりがないから疲れますよね(^з^)-☆
はなちゃんの毛深いお腹、ペロちゃんもそうなってますよ。
これじゃあ暑いですよね
クーラーが好きになるわけだ^_^;
2016年08月30日(Tue) 23:06
No title
編集
寸胴でも毛深くても(すいませんっ)、健康であればそれ以上幸せなことはありませぬ。
はなさん、パッカーン姿を世界中に晒されてるよ~。
おかーさんがカメラを構えたら、要注意だよ~(笑)
2016年08月31日(Wed) 11:58
No title
編集
寸胴じゃなくて
もこもこモフモフ(*´ω`)
いいのいいのこれが可愛いの♪
このお腹にうずまりたい!(笑)

そしてナデナデはお任せあれ!
2016年08月31日(Wed) 14:47
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

夜11時頃帰宅しました。
飲まなくていい会だったので、そんなに疲れなかったです(^_^;)

はなのもっとー!は寝ながらなにしてる?ってツッコミたくなりますよ(笑)
横幅があるから出来る体勢でしょうか?(^_^;)
顔がブサイクになってますが(^_^;)

2016年08月31日(Wed) 22:21
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おなかも毛深いでしょ?
モコモコなんですよ。
かろうじておまたの編だけは手術した痕だから薄いですけどね。
でも背中もモコモコですから(^_^;)
さくらちゃんはスマートだからですよ!
それがふつうの柴だと思います。

2016年08月31日(Wed) 22:24
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ブサイクな顔してるでしょ!
ペロちゃんもナデナデ要求にくるのですね。
そうなんですよ!終わりがないのですよ!
いつもでもですからね。
こっちの体勢もあり長くは出来ないこともあり、この時は放置しました(笑)
ペロちゃんのお腹もこれくらいありますか?
暑いですよね~これだけ密集してると(^_^;)

2016年08月31日(Wed) 22:28
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

そうですよね!寸胴や毛深いのが原因で病気ってならないですよね?
まぁ、太りすぎると問題は出てくるかと思いますが(^_^;)
今は健康なのでこのままでもいいかなと・・・
はなのパッカーン、大丈夫です。
多分そんなに見ている人は少ないと思うので(笑)

2016年08月31日(Wed) 22:35
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

この寸胴のモコモコを可愛いといってくださる貴重な存在です(笑)
うずまったら毛だらけになりますよ(^_^;)
それとナデナデしつこいですけど?
それでもOKならぜひお願いしたい!(笑)

2016年08月31日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: