fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけど涼しい?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は東北地方が台風ですごいことになって、今年は関東から東北が多くて、九州には行かないな~って思ってたのです。

さすがに地震もあったし天気も考えてくれてるのかな?

なんて思っていたら、今夜熊本で地震!

またー!!

なんで熊本ばっかりと思ってしまいますが、まだ余震なんでしょうか?

台風の被害に遭われた方、地震に遭われたから、1日も早く復興できるように、心からお祈り申し上げます。




さて、今日のはな地方。

お休みをもらって病院廻りをしていたのですが、陽が当たるところは暑いのですが、日陰は涼しい!

35度を下回るとほんと涼しく感じます。

夕散歩ははなとふたり。

わがままがでました!

草むしり・・・

DSCF1728.jpg

全然進みません!



DSCF1729.jpg



どれくらいしつこいか・・・

[広告] VPS



もう最後は抱えてこの場所を離れました。


そのあとも涼しいからかゆったりとスンスンしながらお散歩。

DSCF1732.jpg


帰るときにはきれいな空が見れました。

DSCF1737.jpg


家に帰っても汗もなく気持ちのいいお散歩でした。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト



| はな | 21:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
日中の日なたは相変わらず痛いくらいに暑いですが…
はなちゃん、食べ物には執着しないのに、
草には執着しますね~
よほど好きなんでしょうね。
一体、だれの香りを楽しんでるのかな~

| yushipapa | 2016/08/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ~
本当に東北地方 北海道と大変な事になっていますね(-_-;)
立て続けの台風で本当にお気の毒です

そして我が家も久しぶりに結構揺れました
我が家が揺れるということは 震源地はまた阿蘇か・・・って思っていたら熊本でしたね 5弱ですからすごいですよね
我が家は2となっていましたが 日田市内よりやはり熊本に近いだけ 3はあったように思います
まだ余震???いつまでって感じです
やっぱり地面がゆすられるのは 怖いですね('Д')

さて随分涼しくなりました(^^♪
申し訳ないけど はなちゃんビデオで思わず頑固ぶりに笑ってしまいました(*'▽')
なかなかのもんです(^◇^)
ママさん一人だから? はなちゃんわがままが出ちゃいましたね・・・

| 茶々ママ | 2016/08/31 22:27 | URL |

Re: yushipapaさんへ

yushipapaさん、こんばんは(^.^)

やっと夜にエアコンなしでも行けるようになりました。
でもまた暑さが戻りそうですけど。

はなの草むしりの執着はすごいでしょ!
食べ物にはないのですけどね(^_^;)
もう引っ張って歩いてないといけないから疲れますよ!

| *はなママ* | 2016/08/31 22:41 | URL |

Re: 茶々ママさんへ

茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今年の台風はみんな関東から東北、北海道へ行ってるようですね。
あっちの地域の方は慣れてないからびっくりでしょうね。
お気の毒です。

でも熊本も地震!
やっぱり茶々さんのところも揺れましたか?
いつもで余震が続くのでしょうね。
早く復興しないといけないのにまた続くと遅れますね・・・

はなの頑固ぶりすごいでしょ!
引っ張るのも結構力がいるのですよ!
なにが楽しいのやら?
食べるっていうのはあんまりしなくてむしってるのですよ・・・
私だけだとわがままし放題です(>_<)

| *はなママ* | 2016/08/31 22:46 | URL |

No title

あらあら、はなちゃん・・
どうしてもそこにいたい
引き寄せられる何かがあったのですね
はなちゃんの踏ん張りが可愛くて萌えちゃいましたけど(´艸`)

明日から早くも9月になりますが
残暑の予報がある中、ご家族みなさんご自愛くださいね♪

| 柴犬はな | 2016/08/31 22:56 | URL |

No title

そちらも涼しかったですか〜
ワンコ散歩には嬉しいですね。
でもはなちゃん、動画見て笑っちゃた
うちのペロちゃん以上に頑固(笑)何度引き戻されてもまだ行こうとする姿がなんとも可笑しいです(^з^)-☆
かーちゃんならワガママ出来るって完全に思われてますね
まっ、そんな日があってもいいでしょう(^∇^)

| なおちゃん | 2016/08/31 23:35 | URL |

はなちゃんのグィグィ動画で揺れた事なんて忘れちゃったあ~(^_^)
なんの匂いがあるのかなー?
はなママさん1人の時にワガママになるんですか~?
見てる私は楽しいけどっ
はなちゃんの夕陽色の毛色がきれいですね

| きょうねぇ | 2016/09/01 03:27 | URL |

はなちゃんまるで・・・

きゅうのお散歩を見てるみたい!
きゅうはいつもそんなんですよ~~!
違うのは、私が諦めて付き合っていること。(^▽^;)

| タンタン | 2016/09/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ウヒヒヒヒ、これぞ柴って感じの粘り具合ですね(笑)
気になるとなったら徹底的に! 草を食べたいと思ったら思う存分!
手を焼くけど、そんなところもまた愛おしいですよね。
はなさんエリアも少し涼しくなってきましたか。
お空が秋っぽくなってきましたね。

| たもつ先生 | 2016/09/01 16:52 | URL |

Re: 柴犬はなさんへ

柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

時々、異常に草に執着するのですよ。
どの草でもいいみたいなんで、匂いではないと思うのですよ。
ストレス?それはないと思うのですけどね~(^_^;)
9月になっても残暑厳しすぎます!
いつになったら20度台になるのでしょう?

| *はなママ* | 2016/09/01 21:54 | URL |

Re: なおちゃんさんへ

なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

涼しかったですよ~!
風もあって気持ちよかったです(^.^)

いつもぼーっとしているイメーッジがあると思うのですが、時々、こんなにしつこくすると気があるのですよ。
録画してるから黙ってましたが、終わってからは、「はな!もういくよ!いいかげんにして!」と怒ってました(^_^;)
完全になめられてるのですよね。
まぁ、小さい頃から、好きなように散歩をさせたので、自分が悪いのですけどね(^_^;)

| *はなママ* | 2016/09/01 21:57 | URL |

Re: きょうねぇさんへ

きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

大変な時にこんな動画をしつれしました(^_^;)
でも笑ってもらったのなら良かった!
私と二人の時だけです。
とーちゃんが一緒ならこんなことさせてもらえないし、すぐに怒られて引っ張って行かれますから!
かーちゃんなら大丈夫って思ってるのでしょうね~
わがままし放題ですよ!

| *はなママ* | 2016/09/01 22:00 | URL |

Re: タンタンさんへ

タンタンさん、こんばんは(^.^)

きゅうちゃんもこんなことします?
こんなにしつこくないでしょ?
タンタンさん辛抱強く待ってあげてるのですね!
優しい!(^.^)
はなに付き合ってたら、同じ場所に10分くらいは平気でいますよ。


| *はなママ* | 2016/09/01 22:03 | URL |

Re: たもつ先生へ

たもつ先生、こんばんは(^.^)

柴ってこんなに粘着質なのですね(^_^;)
これって思ったら絶対動かないって!
最後は重いけど抱えて移動。
通りすがりの人が見たら何してるんだろう?って感じでしょうね(笑)

やっと朝晩は涼しくなってきました。
さすがにセミもいなくなったようです。
でもお昼はまだまだ・・・


| *はなママ* | 2016/09/01 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanagonsiba.blog.fc2.com/tb.php/1509-fa24cd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT