TOPはな ≫ 埋もれてる?

埋もれてる?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


やっと金曜日。

明日は休みー!

でも台風の影響で雨かも?


はながいつのまにか隣で寝ていて、ふとみると・・・

DSC_3858.jpg

椅子の足が挟まってる?



DSC_3859.jpg


なんかよくわからないけど、奇妙な寝方をしているようです。

邪魔じゃないのかな?

しばらくこのままでした。




しばらくして、おもちゃを持ってきて、遊んでたのですが、すぐに飽きて(いつものこと)

もういいみたいです。

DSCF1748.jpg


抵抗もしない・・・



DSCF1749.jpg


こんなに大人しいので、寝るのだろうなと思ってたら、すぐ寝てました。

おもちゃを持ってきて、テーブルの周りを走って追いかけっこすると、すぐに疲れたのか、このようなことになります。

大人しくて静かでいいですけどね。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
ほんとだ~はなちゃんどうなってんの(笑)
はなちゃん、お腹が毛深いからねi-230
こうなっちゃうね

はなちゃんはもう毛が抜けないですか?
ペロちゃん、まだまだ抜けて
夏が終わりそうなのに夏毛になりきれないです

台風12号、なんか危険なコースを通りそうですね
いやだな~
2016年09月02日(Fri) 22:07
No title
編集
あるある~
こういう何かに食い込むように寝てるのさくらもあります。
痛くないの?苦しくないの?って疑問に思うこともしばしば。
でも、まったく平気なんですよね。
広い所で寝れば良いのにね(笑)
2016年09月02日(Fri) 23:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

どうなってるの?って思うでしょ?
お腹をかき分けたかったけど、気持ちよく寝ているのでそのままにしておきました。
お腹、毛深いからね(^_^;)

はなもすこしづつですが、抜けてますよ。
冬毛になるのかな?
夏毛になったなと思った時もモコモコだったので、もう今が何毛なのかわからないです(笑)

台風、今度はこっちにくるかもしれませんね。
はなのチーだけが心配です。
私たちは外にでなければいいのだけど、はなはそういう訳にはいかないですしね・・・
2016年09月02日(Fri) 23:38
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもありますか!
まわり、広いのだから、こんなところで寝なくてもって思うのですよね(笑)
ソファーの下の狭いところとかね。
そうかと思うと、部屋の真ん中で寝てる時もあるしね(^_^;)

2016年09月02日(Fri) 23:43
編集
あっれ?
はなちゃんのアンヨはどこだ?
毛が・・・深くて掻き分け掻き分け(笑)
ありますねー
どんな体勢なんだ?と思う時。

12号来てますね
久し振りの九州上陸になりそう。
明日起きたら台風対策しますよぉ~
(^_^)

2016年09月03日(Sat) 00:57
No title
編集
はなちゃん なかなかユニークな寝方ですこと(≧◇≦)
お腹の上に椅子の足が乗っかってるみたい(*'▽')
わざわざこんな狭苦しいとこに寝なくても広いとこいっぱいあるのにね(^◇^)
まだまだ若いはなちゃん もう少し遊んでからお寝んねしてもいいと思うけど・・・

12号来てますね・・・今度は九州からでしたね(-_-;)
お互い気を付けましょうね
2016年09月03日(Sat) 17:12
No title
編集
椅子と合体しちゃってますね^^
さやかもわたしのパソコン用の椅子の足と合体してることあります
これってポッチャリ体型でないとできない技ですね^m^
2016年09月03日(Sat) 19:10
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなの足は見えない・・・
お腹の肉と毛で埋もれてる~!
そんなややこしい寝方しなくても?

台風、九州に上陸しそうですね。
こっちにも来そうだけど。
雨漏りしないように厳重に注意してね!

2016年09月03日(Sat) 23:10
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

変わった寝方でっしょ?
こんな狭いところに来なくてもほかにも寝るところがあるのに・・・
お腹をかき分けたかったけど熟睡してるのでやめました(^_^;)

12号、九州危ないですね!
雨が多そうだし崖崩れなどに注意してくださいね!
こっちにもきそうなので、飛ばないように片付けます。
お互い気をつけましょうね!

2016年09月03日(Sat) 23:13
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さやちゃんはポッチャリしてないから埋もれないでしょ?
はなみたいに、お腹の肉があるのと毛深いゆえになせる技です!(笑)

2016年09月03日(Sat) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: