TOPはな ≫ 小雨なんですけど・・・

小雨なんですけど・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


台風が九州に近づいて来てますね。

日曜日から月曜日くらいが一番近づくのかな?

遠く離れているのに、今日は熱風でした。

気持ち悪い風が吹いてました。

夕方、雲行きが怪しいので早めに出たのです。

DSCF1750.jpg

雲が多くて雨が降りそう。



DSCF1751.jpg

西のほうは少し晴れ間が。


と思って、少し行ったら、ポツポツと降ってきたのです!

はなも、チーだけはしないといけないと思ってるのか、納得のいく場所を探して必死です。


これくらいの速さで・・・

[広告] VPS




そして、チーを済ますと、今来た道を帰ろうと必死です。


そんなには降ってないのですよ!

ほんとポツポツなんですけどね・・・

雨が大嫌いなんでね。

帰りはこんな感じです。

[広告] VPS



そんなに濡れてないはずなのに、最後は全力疾走ですよ!

ちょーどとーちゃんが傘を持って迎えにきてくれたので、はなを渡しました。

散々走って、もうついていけない!

帰ったら、はなもすぐにお水を飲み、ハァハァです。

あ~疲れた!



夜のごはんのあとはとーちゃんに足でマッサージしてもらってました。

それにしてもなんという格好

だらし無さすぎ・・・

DSCF1754.jpg




14088455_611044189075224_613863431111479157_n.jpg
来週です! よろしくお願いします!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
雨降るかなと思ったら、すぐに止んじゃいましたね。
はなちゃんは、小雨でもダメなんですね。
さくらは、小雨は気になるまで時間がかかります。
最後のはなちゃん、
「くるしゅうない、もっと揉め」
って言ってる見たいですね(笑)
2016年09月03日(Sat) 23:01
No title
編集
はなちゃん、はや〜ぃ(^з^)-☆
はなちゃんて結構素早く走りますよね
いつものノンビリな感じとは違って、やっばりワンコ(⌒-⌒; )当たり前かぁ〜
とうちゃんさんの足マッサージ、これは手が疲れた時のわたしと同じです(⌒-⌒; )
そちらはもう雨が降りましたか
こちらはまだですが、こらからかなぁ
2016年09月03日(Sat) 23:15
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

雨、すぐに止んだでしょ?
運悪く、そのちょっとの間にお散歩に出かけたのですよ。
はなは小雨でもダメ!
もう必死で走ってましたよ!
あんなに毛があるのだから感じないかと思うのですが、顔に当たるのかな?

はなの格好っていったらもうね~
ダラダラしすぎ!

2016年09月03日(Sat) 23:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

速いでしょ!
いつものスンスンも「そんなことしてる場合じゃない!」って感じでもう最後は走ってましたよ。
足でマッサージ、なおちゃんさんと一緒なんですね(笑)
それでもはなは満足そうです。
くっついていたいのかな?って思います。
雨はすぐにやんだのですよ。
あすの夕方から雨のようです。
台風、急に方向を変えるから、こっちに向かうかもしれません。


2016年09月03日(Sat) 23:23
No title
編集
また台風がやって来てますね、
今回のも進路がきになります、
はなちゃんは小雨でも嫌なんだ~ でもちゃんとトイレを済まさないといけないと
解っているんですね、
花梨は嫌だと絶対いかないです、チッコはと言うと 黙って私の顔を見てますが
我慢すると決めてるようですよ、頑固者には困ったものです。
はなお嬢さん、ちょっと砕けすぎですか~
花梨もよくやるスタイルですょ(笑い)
2016年09月03日(Sat) 23:33
No title
編集
ぷぷぷっ!大笑いしちゃった。
よくこのスピードでついて行けたね。(笑)
はなちゃんちゃんとママさんがついてきてるか
後ろ向くところがメチャクチャ可愛い。
尻尾の降り具合も・・・。(笑)
後はバタンするところまで動画で見たかったなぁ。
2016年09月04日(Sun) 00:19
編集
すっごい速い!
雨降ってるから急いでるのも分かるけど、ガクの5倍速ですよ
速いわぁー
帰りついたら2人でハヒハヒ、バテバテですよね。
振り振りオケツがなんとも可愛い
私着いて行けるかなぁ?自信ないぃー
はなちゃん速すぎっ(笑)オモロイけど。
オカンに見せよっと
2016年09月04日(Sun) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月04日(Sun) 08:59
No title
編集
こちらは先ほど15時前から降り始めました
もう暴風域はなくなったようで ちょっと安心

雨が嫌いなはなちゃん 台風来たらこまるねぇ~
お外出られないよ おチッコどうするの???
なんて昔の茶々と一緒(^◇^)
おチッコは我慢・・・でしたよ

はなちゃんもこういう日はダッシュでお産するのね(*^_^*)
早い 早い (@_@)
2016年09月04日(Sun) 15:53
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

また台風ですね~
こっちは雨が降るくらいで済みそうなのですが、九州が直撃ですね。
はなは、小雨もダメだし、雨上がりの地面が濡れてるのも嫌なんです(>_<)
花梨ちゃん我慢するのですね。
はなも多分我慢してでも行きたくないと思うのですが、朝まで我慢できなくて病気になっても困るしと、無理やり連れて行きます。
はなのだら~っとした格好、花梨ちゃんもしてるのですね(^.^)

2016年09月04日(Sun) 22:40
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

疲れたよ~!
カメラ片手に必死で付いていったの(笑)
一応、心配してついてきてるかどうか確認してるみたいですよね。
だったらもうちょっとゆっくり行ってくれればいいのに!
バタンの動画、アップするから待っててね!

2016年09月04日(Sun) 22:43
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

速いでしょ!
ちょっと雨が降ってきただけなのにね。
ガクちんもこれくらいじゃない?
行きは速足、帰りは小走り(^_^;)
スンスンなんてじっくりしないですからね。
なんせチーはしないと帰れないというのはわかってるみたい(笑)
オカンさんの反応が気になる(笑)

2016年09月04日(Sun) 22:46
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

台風、そっちに向かってますね!
お外で遊べないからつまらないでしょうね。
はなは、お仕事は絶対外派なので、雨の時が毎回憂鬱です(>_<)
お庭でもあればいいのだけど、そんな広いお庭はないので、どうしても連れ出すしかないのですよね。
すごく嫌がるけど(^_^;)

2016年09月04日(Sun) 22:49
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

台風は長崎に向かっているようですね。
小さいから暴風圏もわりと早めに抜けれそうですよね。
こっちは明日の夜から雨になってるのですが、雨で気になるのは、はなのチーだけです。
大雨の時は抱っこして、アミアミの上で下ろして、チーしたら、ダッシュで走って帰ります。
そんな時の走りは速いですよ~!(笑)

2016年09月04日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: