TOPはな ≫ 暑くてもダッシュ!

暑くてもダッシュ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


台風が長崎に上陸のようですね。

今、天草近辺にいるようですね。

台風の大きさからいうと、小さいらしいので、長引かないようですね。

こちらも今日はなんと言えない暑さ。

風が強いので雲が飛ばされ日差しがきつくて、痛いし、空気が暑いからふつうに歩いてるだけでもきつかったです。

午前中に用事を済ませて、お昼からは引きこもりました。

夕方は雨が降りそうなので4時半頃にお散歩に。

2階に居て、気付かなかったので、またまたお迎えに!

DSCF1763.jpg

変な雲行きでしょ?

お迎えに気づいたはなは、とーちゃんを引っ張ってダッシュしてきてくれました。

DSCF1765.jpg

可愛いな~


DSCF1766.jpg


まだ暑かったのではなもバテバテ・・・・


DSCF1770.jpg



このあと坂道を上がって帰るのですが、そこからは家まで少しなので、早く帰りたいから速足です!

そしてとうとう、走り出しました。

かーちゃんついていけず・・・

[広告] VPS



雨は降りませんでしたが、蒸し暑さはすごかったです!

あすは午後から雨のようです。

台風の影響でしょうね。

九州のみなさん、今夜からあすの朝にかけて台風が通り過ぎますので、気をつけてくださいね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんのダッシュ可愛いですね~
こうして駆け寄ってくれる事って、ウマウマ持ってる時しか無いですよ(笑)
お散歩から早く帰りたいってのははなちゃんならではですね。
さくらは、お散歩に行って帰りたいとは言わないですが、
外にでて、忘れ物取りにもどると、もう行かないと行った気になるへんなワンコです(笑)
2016年09月04日(Sun) 22:31
No title
編集
今日はそちらも蒸し暑かったのですね
こちらも、汗が拭いても拭いても噴き出して来て困りましたよ~(泣)
はなちゃん今日も、暑いのにダッシュ頑張ったね
はなママさん嬉しいですね~
こんなはなちゃんの顔が見られれば疲れが吹っ飛ぶでしょうi-236

九州は大丈夫でしょうかね~
心配ですね
2016年09月04日(Sun) 22:53
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうに走ってきてくれるのは嬉しいですね(^.^)
さくらちゃんは早く帰りたいって言わないのはいいですね。
でも、1回中断するとおもう行かないっていうのはなぜでしょうね?
はなは暑くても早く帰ろうとするので、いつも帰りはダッシュです(>_<)


2016年09月04日(Sun) 22:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もう~ほんとに蒸し暑かったです!
台風の影響かな?
はなは暑い時も早く帰りたいからダッシュなんです。
坂道上がってのダッシュは無理!
ひとりのときなら、もうリード離そうかと思いますよ。
もうすぐ家ってとこまできたらね(^_^;)
今回の台風は九州直撃ですね。
長崎に上陸って言ってましたからね。

2016年09月04日(Sun) 23:24
No title
編集
はなちゃん、暑い中、元気だなぁ~。
どんどんはなママさんとの距離が遠ざかっていくぅ~(笑)
そして散歩途中に、はなママさんに気づいたときのはなちゃん、
とっても嬉しそうですね。
きっとはなママさんも同じような嬉しい顔をしていたのだろうなぁって、
想像しちゃいました♪
2016年09月05日(Mon) 10:11
No title
編集
こんにちは。
昨夜はご心配くださり、申し訳ありませんv-356
夜中に12号が上陸しましたが、あっけなく過ぎ去ってくれました。
今朝も普通に散歩に行けましたが、蒸し暑いです!
はなちゃん、暑いのに元気ですね。
若さが羨ましいです!
本当に、ありがとうございました!
2016年09月05日(Mon) 11:15
編集
か、かーちゃん!
全然ついて行けてない!(笑)
いやー、私も無理っ
はなちゃんよかガクは遅いのに、それにも着いて行けてませんもん。
やばい
最近毎回笑える動画ーっ
とーちゃん、ゲルニィと同じく速いわぁ

2016年09月05日(Mon) 12:55
No title
編集
昨日は蒸し暑くてウンザリでしたけど、今日は涼しくて昼前に散歩できました^^
台風の被害なしで静かに秋を迎えられればいいのですが、近頃の異常気象ではなかなかそうはいかなくて心配ですよね
はなちゃんは元気そうでなによりです
さやかは毎日グデグデ過ごしてます(わたしも^^;)
2016年09月05日(Mon) 14:45
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

暑いから早く帰りたくてダッシュですよ!
一緒に走ってはいけないですよ~
嬉しそうに駆けてきたときは嬉しいですね(^.^)
抱きしめたいくらいですよ!
ヨシヨシって頭をナデナデしました(^.^)

2016年09月05日(Mon) 21:04
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^.^)

無事に通り過ぎましたか!
被害が少なくて良かったですね!
通り過ぎたあとは蒸し暑いですよね。
普通、雨が降ると涼しくなるのにね。
お散歩が無事に行けて良かったです!

2016年09月05日(Mon) 21:06
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ムリです!
走るのですから!しかもその前は坂道上がってきたのですよ。
いつも動かないくせにこんな時は全力出すのですから(>_<)
ゲルニィの倍ほどの年なのにとーちゃん元気でしょ!(^.^)

2016年09月05日(Mon) 21:08
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

昨日の蒸し暑さはもう嫌になるほどでした。
今日も暑かったですけどね(>_<)
台風が続々と出てきそうだから、これからも気を付けないとですね。
さやちゃん毎日お散歩いってるから元気ですよ!
はなもお散歩以外はグダグダです。
朝寝、昼寝、夜寝です(^_^;)

2016年09月05日(Mon) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: