TOPはな ≫ バタンになるとき。。。

バタンになるとき。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は朝から小雨が降ったり止んだり、晴れたりとくるくる変わるお天気でした。

九州のみなさん、何事もなく過ごせたでしょうか?

かーちゃんの会社、本社が熊本なんですが、土曜日に休業をけっていしたので、お休みでしたが、朝からよく晴れてたそうです。




さて、昨日のお散歩から帰ってきて、いつものようにバタン!

これを動画に撮ってみてということで、チャレンジしましたが、あっと言う間なので、わかるかな?

[広告] VPS




DSCF1775.jpg


ドラちゃんどう?



晩御飯のあとはとーちゃんからお肉をもらってました。

当然、この前にかーちゃんからももらってます。


DSCF1756.jpg




DSCF1758.jpg


この後に自分のフードを食べてました。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
ママさんの本社はお休み決めていたのですね
私の会社は結局連絡網が来ず・・・何だか前日の予報ではこれは休めるって思っていただけに何だか損した気分(*'▽') 朝から雨も降ることなく ごくごく普通のお天気
もちろん幸い被害もなく・・・でした

はなちゃんあっという間にバタン(^◇^)
可愛い💛💛
まずはお肉(^◇^)
わかるなぁ~はなちゃんの気持ち(*^_^*)
2016年09月05日(Mon) 21:14
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

朝からお天気が良かったらしく、それなら休みにしないくていいのにと思いましたよ。
茶々ママさんは結局お仕事だったのですね(^_^;)
休むつもりでいるのに出勤するとなんか疲れますよね(^_^;)

はなのバタン、一瞬なので動画撮りにくいのです(^_^;)
ちょっと動いたらすぐにこの格好ですから(笑)
邪魔でしょうがない(^_^;)


2016年09月05日(Mon) 21:52
No title
編集
はなちゃん、ほんとすぐにバタンですね。
こうすることで、くーるだうんしてるのかな(笑)。
とりあえず、もらえるものはもらってから、
自分のを食べるって感じですね。
さくらもそういう所ありますよ(笑)
2016年09月05日(Mon) 21:55
No title
編集
はなちゃんのお決まりポーズのパタンのお姿になるのって、
一瞬ですね。
その姿を動画におさめたはなママさんのすごいこと。
何度か見ちゃいました。
両足一緒に伸ばしているのね、はなちゃん(笑)
2016年09月05日(Mon) 22:36
No title
編集
あっという間のバタンですね(^∇^)
どう考えても体温を下げるのには、そのはなちゃんポーズが一番でしょうね
効率がいいと思うなぁ(^з^)-☆

本社の方に被害がなくてよかったですね


2016年09月05日(Mon) 23:30
編集
なんとゆーカワイイばたん!
後ろ足が~(>_<)ズズッて・・・
体温が上がってるんでしょね
とーちゃんとビューン(笑)小さくなったもんね(^_^)
ガクも肉の食いつきハンパないですよぉ
さすが肉食



2016年09月05日(Mon) 23:42
No title
編集
あっという間の出来事で四回くらい見ちゃった。(笑)
以外にもドサッと転がるかと思ってたんだけど
足を器用に伸ばして・・・。
動画で見ないとわからなかったね。
リクエストに応えてくれてありがとう!!
大満足で寝られます。(笑)
2016年09月06日(Tue) 00:15
No title
編集
予想では九州直撃だったので会社もお休み決定だったのでしょうね
予想が外れてよかったですね

はなちゃんのバタン、足の伸ばし方がかわいくて何度も見てしまいました
桜太はこんな風にまっすぐには伸ばさないんですよ
はなちゃんは体が柔らかいのかな?
2016年09月06日(Tue) 00:20
No title
編集
はなさん、そうやってお腹を冷やしてる?
こうして見ると、身体が柔らかいのかな? 新体操に向いてたりして(笑)
うちの場合、バタンは横向きなんですよね。はなさんのような体勢はほとんど取らないかも。うちのは股関節固いかな(汗)
2016年09月06日(Tue) 14:46
No title
編集
はなちゃんかわいい~(≧▽≦)
わがやではこのポーズになる事を
足ビヨ~んって呼んでます(笑)
このポーズ大好きです♡

お肉よかったねぇ(´ω`*)
やっぱりおいしいよね~(∩´∀`)
2016年09月06日(Tue) 15:59
No title
編集
やっぱり動画っていいですね♪
動きの様子が手にとるようにわかって・・
もう何回も何回も繰り返して見てしまいました(*′艸`)

ウマウマお肉もゲットできてよかったね
それにしてもフードとの食いつきの差が・・(*≧∀≦*)
2016年09月06日(Tue) 20:35
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

歩いてきたらすぐにバタンです(笑)
クールダウンは關係なくこの格好が楽なようです。

まずは美味しいものをもらって、そのあとは仕方ないからドッグフードでもって感じですね。
毎日こうです(>_<)


2016年09月06日(Tue) 20:58
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

トコトコ歩いてきたらすぐにバタンとなるので、動画というほどのものではないのですが(^_^;)
あっと言う間なのでわかるかな?っておもったのですが・・・
分かってもらえて良かったです(^.^)
一瞬でしょ?
これがはなにとっては普通の格好なんです(笑)

2016年09月06日(Tue) 21:00
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あっと言う間でしょ?!
見えました?
体温を下げるためにやってるのではないと思うのですけどね(笑)
楽なんですよ、このポーズが(^_^;)

台風12号はあっという間に過ぎ去ったみたいですね。
なにも被害はなかったです。
ありがとうございます!

2016年09月06日(Tue) 21:03
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

これって足が短いからできるのかな?って最近思うようになりました。
この時は走って帰ってハァハァしましたからね。

ガクちんもお肉の時は食い付きが違う?
なんだかんだ言っても、やっぱりお肉ですよね!
しかも牛肉!

2016年09月06日(Tue) 21:07
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

見えにくかったでしょ?
あっと言う間なので、こんなものしか撮れなくて・・・
でもスムーズにしてるでしょ?(笑)
今度チャンスがあれば後ろから撮ってみるよ!
満足してもらえて良かった!(笑)

2016年09月06日(Tue) 21:11
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

台風は小さかったようで、すぐに通り過ぎたみたいです。
休みにしなくても良かったのでは?とおもうのですが、土曜日に決定してしまったからしょうがないですね。

この寝方、あんまりワンコはしないと思いますよ(笑)
はなは足が短いからできるのかな?
小さい時からずっとこの格好で寝てます(^_^;)


2016年09月06日(Tue) 21:15
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

この格好だと全面冷やせますからね(^.^)
体が柔らかいのか、足が短いからできるのか?
足が短いからだと思いますよ(笑)
たもちゃんは横向きなのですね。
はなは横になるときは、一旦上半身?を横にしてそれからバタンと真横になります。
これは一般的ですよね?

2016年09月06日(Tue) 21:19
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

レンくんもこのポーズするのですね!
はなはこれが一番楽なのかすぐにこうやって寝てます。
このポーズはコロコロ犬は邪魔ですよ(^_^;)
レンくんみたいに小さかったら可愛いですけどね(^_^;)

2016年09月06日(Tue) 21:21
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ズズーってなるのがわかってもらえました?(笑)
一瞬でっこの格好になるので、動画は難しいです(>_<)
あっという間に終わるのでね(^_^;)

お肉は飛びつくようにして食べて、飲み込むのですよ!
フードは1粒づつ噛むので時間がかかること・・・
ふりかけかけてるのですけどね・・・


2016年09月06日(Tue) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: