TOPはな ≫ お散歩タ~イム!

お散歩タ~イム!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝から曇りで雨と言われてたのですが、お昼はカンカン照り!

暑かったです。

それが夕方にザーっと雨が降って、そのあとは涼しくなりました。

でもまた夜から雨ということで、6時前にお散歩に出たら、みんな同じ考えでワンコラッシュ!


家を出てすぐにラテちゃんがちょうどお散歩にいくところで、飛んできてくれて、クルクル回って喜んでくれました

少し落ち着いたところで、はなと並んで欲しかったのですが、ビビリのはな・・・

DSCF1779.jpg

このあとで、ラテちゃんがこっちに来た鋤にクンクンしてましたけどね。

そうしてると、お向かいのサスケくんが出てきました。

DSCF1782.jpg


写真はないのですが、道の向こう側を別のワンコさんが。


歩き出すまでに10分は家のまでお話してました。

明日は大雨らしいけど、お散歩をどうしてるのかとかね。


やっとお散歩スタートしてしばらくすると、まだ少し道が濡れているのに、スリスリ!

DSCF1784.jpg


必死で引っ張ったのですが、なかなかやめないので、思いっきり引っ張ってやめさせました!

DSCF1786.jpg



空は、雨が降りそうな雲。でも晴れているところもあると思われる雲でした。

DSCF1788.jpg


また、台風が来ますね。

あすは1日大雨の予報。

はなのお散歩だけが心配です。



おまけ

なんとなく撮したくなった後ろ姿。 ごはんを食べているところです。

DSCF1790.jpg


日曜日は晴れるかな?
14088455_611044189075224_613863431111479157_n.jpg





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日の夕方は凄かったですね。
久しぶりに夕立!って感じでした。
はなちゃんって、地面が濡れててもスリスリしちゃうんですね。
雨嫌いなのに何だか不思議です。
明日からも天気悪そうで気になりますね。
2016年09月06日(Tue) 22:03
No title
編集
台風が、また来ていていやになってしまいますね
そう、雨が降るらしいですね
ワンコ散歩のタイミングにやきもきしちゃいますi-230
ワンコ端会議ですか~
皆さん考えることは同じですよね
気になるのはやっぱり「お散歩」 笑
大事なお仕事がありますからi-236
2016年09月06日(Tue) 22:06
No title
編集
 今年は台風が多いですね。。。
川や水路の散歩は気をつけてくださいね。
はなちゃんの尻尾、愛と同じでフサフサですね(笑)。
2016年09月07日(Wed) 11:30
No title
編集
台風の影響で、広い範囲で雨みたいですね。
さくらの所は明日8日のお昼ぐらいが大雨になるとか・・。
コロコロ変わる天気になんだか振り回されちゃいますね。
朝晩涼しいのに日中暑いのはかなり堪えます。(^_^;)
2016年09月07日(Wed) 13:57
No title
編集
最近こちらは降ったりやんだり・・・
幸いにもお散歩の時だけ晴れてくれてるのでいいですけど
台風多いですね~(;´・ω・)
早く通り過ぎるか、なくなっちゃえばいいのにな~・・・

雨が多いと困っちゃいますね(@_@;)


はなちゃん後姿かわいいわ~(∩´∀`)∩
2016年09月07日(Wed) 17:46
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

夕立すごかったですね!
でも涼しくなって良かったですよね。
雨が嫌いで濡れてるところを歩くのも嫌なくせにスリスリするからびっくりしました!
それだけはやめてー!って感じです(^_^;)
あすは雨かな?



2016年09月07日(Wed) 22:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

台風が続いてますね(>_<)
雨が降ると言われたら、なんとかその合間にお仕事してもらおうと必死で行ってます。
ワンコ端会議(笑)
ワンコ飼いの人はみんな考えることは一緒ですね。
一斉にワンコが出てきましたから(^.^)
歩いてるといろんなワンコとすれ違うので、はなは気になってお仕事できません(^_^;)
今朝、やっとしてくれました(^.^)

2016年09月07日(Wed) 22:51
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

台風がなかなかやってこないですね~なんて言ってたら、来出すと続け様ですよね!
最悪、アミアミに連れて行きますが、歩かせられないから運動不足になりますよね。
はなの尻尾、愛ちゃんと似てるでしょ!(^.^)

2016年09月07日(Wed) 22:53
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんのところは8日が雨の模様ですね。
さくらちゃんは雨でもお散歩行ってくれるのでしたよね?
さくらちゃんのところは内陸部かと思ってるのですが、太平洋沿岸に雨とかいうと、その地域にはいるのですね!


2016年09月07日(Wed) 23:07
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

変な天気が続いてますね!
こちらも今のところ大雨には遭遇してないので、なんとかお散歩行けてます。
しばらくは台風が続くのでしょうか・・・
はながますます太ってしまいます(>_<)

はなの自慢の尻尾です(笑)他に自慢がないので(^_^;)


2016年09月07日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: