TOPはな ≫ バームクーヘン♪

バームクーヘン♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝、出勤時に急に大雨が降って、家を出るときは降ってなかったのです。

会社にいく、駅に着くと、コンビニに長蛇の列!

なんか記念発売でもあるのかな?って思ってたのです。

入口位からはみ出てましたからね。50人くらいは居たのじゃないかな?

あとから聞くと、傘を買うのに並んでいたそうです。

駅を上がると、すごい雨、

折りたたみ傘で歩くと、10分くらいで建物にはいれるのですが、っもうウエストから下、前身びしょぬれ!

ズボンが濡れて足にくっついて気持ち悪く、建物に入って、すぐにトイレで脚は拭いたのですが、ズボンがボトボト・・・

どこかで雨宿りしてから行けば良かったと・・・



帰りにいつもは人がいっぱいで売り切れなのですが、残っていたので、久しぶりに買って帰りました!

DSCF1795-vert.jpg

今日中に食べないといけないので、この大きさで!

これで540円。

とっても美味しいのですよ~!

当然はなも寄ってきます。

DSCF1796.jpg


とーちゃんが先に食べだしたので、しれが気になってこっちが目に入らず・・・


それでも「どうぞ!」っていうと、美味しそうに食べてました!

DSCF1799.jpg


2口ほど食べて、かーちゃんが食べ終わると、今度はまだ食べてるとーちゃんにロックオン!

DSCF1801.jpg


ちゃんともらってましたよ!

DSCF1802.jpg



DSCF1806.jpg

美味しくいただいてペロンチョ!




今夜は何ヶ月ぶりかでエアコンなしで窓を開けてすごしてます。

DSCF1807.jpg


雨が降って、涼しくなったのかな?

お昼はそれでも暑かったのですけどね。


*お知らせ*
14088455_611044189075224_613863431111479157_n.jpg
お手伝いしてくださる方募集中です!

詳しくはワンLOVE レモピさん まで。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今朝は大変だったでしょう
私の会社の京都の人も大変な目にあったと言っていました
後で雨雲レーダーをみたら真っ赤かでしたよ 関西方面は・・・
気持ち悪かったでしょう 本当にお疲れ様でした

あらあらはなちゃん美味しいもののおすそ分けですね(^^♪
ペロンチョはなちゃんめっちゃ可愛いよ(^^♪
2016年09月08日(Thu) 21:43
No title
編集
今朝の雨は凄かったですね。
風邪引かないようにしてくださいね。
それにしても、美味しそうなバームクーヘン!
実は大好きだったりします。
見ただけで、はなちゃんの後ろに並びたくなりますよ(笑)
はなちゃん、どの順番待でクレクレ攻撃したらよいか、良く知ってますね。
2016年09月08日(Thu) 21:52
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

服がびしょびしょになって肌まで濡れるって・・・
ひどい目に遭いました!
出かけるときは降ってなかったのでくもりだろうくらいの気持ちで出かけてるのでね(^_^;)

はなは美味しい匂いには敏感に飛んできますね。
そしてどっちへ行ったほうが早くもらえるかを考えてるみたいです(笑)


2016年09月08日(Thu) 22:33
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

すごかったですよねー!
っほんと、風邪ひきそうだったので、会社に行って、すぐに車椅子用のトイレに入り、手を乾かす機械で、ズボン乾かしました(^_^;)
危なかったです(>_<)

ここのバームクーヘンは美味しいですよ~!
いつもは行列で買えないのですが、今日は空いていて残っていました(^.^)
はなはどっちに行こうか迷ってるのですよね(笑)
どっちでももらえるポジションをとりました!


2016年09月08日(Thu) 22:37
No title
編集
そちらも大雨でしたか~
こちらもでした
さすが大阪は都会、東京と同じで雨が降るとコンビニ傘が売れるんですね(笑)
バームクーヘン、美味しそう
私も好きなんです。思わず検索しちゃいましたi-229
有名なんですね。そん感じのを食べてことがあるのですが(娘が買ってくる)どこの物とか考えずに食べてるので・・たぶん違うと思うi-229

はなちゃんよっぽど美味しかったね
ペロンチョ顔が物語ってる(笑)
うちのペロちゃんもそうだけど
飼い主が食べているものは絶対美味しいんだと
しっかり学習してるよね
2016年09月08日(Thu) 23:12
No title
編集
コンビニに長蛇の列 → 何かの記念発売? ……って、*はなママ*さんカワイイ~(笑)
CLUB HARIE、美味しいですよね。デパ地下のお店、いっつも混んでるんですよ。
はなさんのパクリ顔がカワイイ。ロックオンしてる真剣すぎる眼差しが笑える。
その顔で見つめられたら、独り占めしにくいですよねぇ(笑)
2016年09月09日(Fri) 17:40
No title
編集
こちらは8月は涼しい日もあったのですが、9月になってからエアコンが欠かせません。
エアコンなしで過ごせるくらいがちょうどよいですよね。
バームクーヘン、美味しそうですね。リーズナブルな価格もいいですね。
はなちゃんも食べれて良かったですね。
網戸越しのはなちゃん。愛にそっくりですね。
2016年09月09日(Fri) 19:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

すごい雨でした!

こんなに濡れたのっていつ以来だろう?

ここのバームクーヘンは美味しいのですよ~!
デパートに入ってるのだけど、お昼にたまに通るとすごい並んでるのですよ。
だから帰りに寄ってもいつも無くて・・
もし見かける事があればぜひ食べてみてくださいな!
卵たっぷりのお菓子だからね~
すごい美味しそうに食べてましたよ。
初めてのものは疑ってなかなか食べないのですが、これは香りにつられてパクっていきました(笑)
もっと欲しかっただろうけど、カロリー高いからね(^_^;)


2016年09月09日(Fri) 21:14
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

朝から行列って、今まで銀行の記念切手しか見たことがなく、コンビニがどこかと提携して数量限定の商品でも売ってるのかと思いました(^_^;)
ここのは美味しいですよね!
デパ地下のお昼に通るといつもすごい並んでるのですよね。
たまたま買えました!(^.^)
はなもお目目キラキラでしょ!
いい香りに美味しいのが食べる前からわかってるのでしょうね。
こうやって見られるとあげないわけにはいかないですよね。
たもちゃんも早くなんでも食べれるようになればいいですね!

2016年09月09日(Fri) 21:17
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

9月になってからの方が暑いのですか~?
紀は涼しかったですが、今日はまたエアコン生活です(^_^;)
バームクーヘンおいしそうでしょ?
はなも美味しかったと言ってます(^.^)
後ろ姿が愛ちゃんとそっくりですよね(^.^)
おしりの丸みが似てるかな?
それとフサフサ尻尾ね!

2016年09月09日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク