TOPフリマ ≫ フリマでした!

フリマでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝から溝掃除をして、フリマのお手伝いに。

曇りって言ってたのにカンカン照り!暑い!

腕はしっかり焼けてしましました。顔も


今日は他に出店してるところがなく、1軒だけでした。

そして、スーパーもQ'sモールもなぜか人が少ない・・・

いつもならいっぱいなのに・・・


ブースはこんな感じです。

page_201609112117125b2.jpg




DSCF1819.jpg

サンクスくんがトライアル決定になりました!

新入りのトイプーくんの名前はコジローくんになりました!

サンクスはまだ1歳くらいなので、すぐに決まったみたいなんですが、ほかの子も年齢は5歳から8歳くらいなんだけど、年齢ってやっぱりネックかな?

落ち着いていて人にもなれているし飼いやすいとおもうのですよね。

リコちゃんなんて、実際見に来てくれた人はとっても可愛いって、今にも連れて帰りそうなんだけど、一旦帰ってゆっくり考えてお話がなくなるのが何件かありました。

どこかに、年齢なんて關係ない!この子がいい!って言ってくれる人が居るはず!

そう信じて、待っています。。。




通りすがりのお客様!

とっても人懐っこチワワちゃん。

DSC_3868.jpg


そこへ違うところからやってきた、ミニチュアダックスちゃん。

チワワちゃんのお名前がきなこちゃん、Mダックスちゃんがあずきちゃん!

DSC_3869.jpg


揃ったようなお名前!これでお餅があればいいのにね~って



そして、奈良からはるばるやってきてくれた、柴犬のはなちゃん!

DSC_3871.jpg

スマートなのに9kgあるって聞いてびっくり!

うちのはなとはえらい違い!

柴犬らしい柴ちゃんでした。だれにでも挑んでいくという、柴気質そのものです。

でも人にはとっても大人しくて可愛いはなちゃんでした

お買い物ありがとうございました!



あれほど暑かったのに、6時頃には雨がふる?って感じの雲行きになってきました。

DSCF1828.jpg



帰ったら当然のように、いつもは寝てるくせに玄関で待ち構えていて、クンスカチェック。

DSCF1826.jpg


ちゃんとお土産買ってきたよ!

DSCF1827.jpg

はなの大好きな手作りジャーキーと、さつまいものケーキ、バナナケーキ!

ゆっくり食べようね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
フリマお疲れ様でした。
予想に反して良い天気、来週は雨続きみたいだから、
皆外にお出かけしてたのでしょうね。
保護犬さん、早く決まると良いですね。
確かに、少しでも長く一緒に居たいと思ったら、年齢を重ねてるのは
ネックになるかもしれませんね。
難しい問題ですね。
2016年09月11日(Sun) 21:51
No title
編集
お疲れさまでした~
こちらも雨が降るって言っていたのに全然降りませんでした。
保護犬ちゃんたちなかなか難しいですね
宝くじが当たったら保護犬のためにお金をバンバン使うんだけどな~
そうは言っても地道な努力を続けていくことが一番なんでしょうね
何もできない自分が歯がゆいですi-227

はなちゃん恒例のクンスカチェックでしたね(笑)
お土産のおやつ、ぜ~んぶ美味しそう
豪華おやつだねi-236
2016年09月11日(Sun) 22:25
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

予報では雨のち曇りだったのに、ずっと晴天でした!
お天気が良くてみんなおでかけだったんのかな?
やっぱり、里親さんになるならすこしでも若い方がいいと思われますよね。
でも7歳くらいで元気だったら、健康な子だから大丈夫と思ってもらえるといいのですけどね。
難しいです(>_<)


2016年09月11日(Sun) 23:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

雨降らないですね。
でも明日の夕方から雨になってるのですけどね。
曇りがいいです!
保護犬さんの家族探しは難しいですね。
若い子はすぐに決まっていくのですけどね・・・

はなのクンスカチェックを無事終えてから、全美着替えてシャワー浴びました。
もう汗だくでしたから(^_^;)
はなのお土産美味しそうでしょ?(^.^)

2016年09月11日(Sun) 23:07
No title
編集
お掃除のフリマにお疲れ様でした
やはりそちらも暑かったですか・・・こちらも午前中は家の中だと何とかエアコンなしでも大丈夫でしたが 午後はONでした(-_-;)
サンクスちゃんトライアル決まって良かったです
年齢はやはりネックになるんですね・・・
長くは飼えないけど・・・っていう方には 少しの時間でも癒されるんだけどなぁ~

今日はお土産付でママが帰ってくるのがわかっていたから?それとももうおやつの匂いプンプンだったのかな(^^♪
良かったね ママはちゃんとはなちゃんの為に買ってきてくれたよ(^^♪
おやつのあるときだけじゃなくても ママを感動的に迎えるはなちゃんが見たいんだけどなぁ~
2016年09月11日(Sun) 23:15
No title
編集
柴犬のはなちゃん! 同じ名前だとやっぱり親近感湧きますか? うちは巡り会ったことないんですよねぇ、柴犬のたもつくんに。
きなこちゃんとあずきちゃん、いいコンビになりそうですね。
保護ワンさんの年齢、やはりハードル高くなっちゃうんですね。
「幼い、邪気ないうちから育てたい」という考えもあれば「年齢が高いと一緒に過ごせる期間が短く寂しい」という思いもあるのかなという気がします。
うちもゆとりがあれば保護ワンさん迎えたいんだけどなぁ。マンション暮らしにはなかなか難しいんですよねぇ。
2016年09月12日(Mon) 19:33
No title
編集
ママさんお疲れ様でした(*´ω`*)
フリマ私も近かったら毎回参加したい~(笑)
お洋服も、色んな子見たり・・・う~
想像だけでも楽しそうです(≧▽≦)

はなちゃんお帰りなさいのチェックもぬかりなく(笑)
おやつのお土産いつ食べるのかな?(*´ω`)
食べるときはきっと幸せそうなお顔なんだろうな~(*´ω`)うふふ
2016年09月12日(Mon) 20:40
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
すっかり日焼けしてしまいました(>_<)

保護犬さんの年齢ってネックになるのですよね。
でも子犬から飼ってもいつどうなるかわからないですしね。
すぐに病気に鳴子もいるし。
そう思えば、成犬で病気がない方が飼いやすいとおもうのですが、やっぱり長く一緒にいたいっておもうのでしょうね。

珍しく迎えに出てきたと思ったら、一番にカバンをクンクンしてました。
なんとなくわかるのでしょうね。
私の服にもほかのワンコの匂いが付いてるからね(^_^;)
はなの大好きなお土産買って帰りましたよ!(^.^)

2016年09月12日(Mon) 22:37
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

奈良のはなちゃん、ここのブログを見て、来てくださったようです(^.^)
残念ながら暑いのでうちのはなは来てなかったので会えなかったのですけどね。

たもつくんというワンコには会ったことないですね(^.^)
たもちゃんだけっていうのはいいお名前ですよね!
うちもそんな名前をつければ良かった(^_^;)

年齢って気になるのですね・・・
飼い主さんがある程度年齢が高いとシニアのほうがいいとおもうようです。
子犬のお世話が体力がいりますからね(^_^;)
うちははなが犬見知りで一人っ子気質だからもう一人は難しいですね・・・
8歳でもいいって言う人をがんばってアピールしていきます!

2016年09月12日(Mon) 22:45
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

いろんなワンコを見て触って楽しいですよ~!
ポメちゃんが来ていて、お洋服を試着されたりしてました(^.^)
毛が多いから、見た目は太そうなのに、首って細いのですよね!

おやつは早速食べましたよ!
食べ過ぎなのでフードは減らしました(^_^;)

2016年09月12日(Mon) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: