TOPはな ≫ 美味しいのがいっぱい♪

美味しいのがいっぱい♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の続きです。

夕方のお散歩。

かーちゃんとふたりで。

いつものグダグダ歩きです・・・

DSCF1831.jpg


なかなか進まない。。。


page2_20160911214126074.jpg

なので、可愛い色違いのお花を発見!


でも雨が降りそうで急ぐかーちゃん!

はなもそれがわかったのか、チーをしたらすぐに家に帰ろうとします。

それではお散歩が足りないので、無理やり引っ張って、お散歩続行。

途中、何回も帰ろうとしたのですが、いつもよりは短めですが、ちょっとは歩けたかな?

最後は猛ダッシュ!

DSCF1833.jpg


帰ったら、お土産のジャーキーを!

DSC_3872.jpg



DSC_3874.jpg


1回で1袋全部食べました。

当然ごはんはいつもより少なめ。

そして、特別サービスでかぼちゃのケーキをプレゼント!

昨日、さつまいもって書いたかな?間違いです・・・

これも好きなんですよ!

せっかくの手作りだから、早くに食べた方が美味しいですよね

これは手でちぎりながらあげてたので、写真は撮れませんでしたが、美味しくいただきました。

留守番のご褒美ですね(^^♪

また次回ね!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
以心伝心、不思議と飼い主の気持ちがリードを通じて伝わる気がします。
反対に急いでるのがわかっているくせにわざとのろのろしたり・・(笑)
でも基本はなちゃんは、かーちゃんだと自由にできるってわかってますもんねi-236
手作りおやつは、美味しいだけでなく体のためにも良いですよね
わかってはいますがi-229
手作りする人を尊敬しちゃう
はなちゃん、本当においしそうに食べてますね

2016年09月12日(Mon) 22:50
No title
編集
フリマ、晴れたみたいで良かったですね。
可愛い色違いのお花たち。夏っぽい花はもう見納めですね。
 はなちゃん、お土産のジャーキー&かぼちゃのケーキが食べれて良かったですね。
愛も大好物ですよ。
2016年09月12日(Mon) 23:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

雨が降りそうで急いでるのに、まだ自分がチーをしたくなかったらゆっくりとスンスンしてあるいて、急にチーをしたら、もう帰るって!
自分勝手なんだからヽ(`Д´)ノ
手作りおやつなんて絶対出来ない!
切手、焼いて感想さてって・・・ムリ!
徹夜でつくってきてくれたから残さないようにご近所ワンコさんにあげるのも買ってきたよ。
ペロちゃんにも買ってあげたいけど、送っても大丈夫かどうかがわからないのよね。
無添加だから危ないしね。


2016年09月13日(Tue) 00:04
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

晴れたのはよかったのですが、暑すぎでした!(>_<)
はなは涼しい部屋でお留守番で美味しいおやつが食べられるという幸せな日でしたね(^_^;)
かぼちゃケーキ1個全部食べました!

2016年09月13日(Tue) 00:08
No title
編集
ママさんと二人のお散歩は気ままにお散歩できて、はなちゃん気楽かな。
で、帰ったらオヤツ沢山!
多分、ご飯減らされてもはなちゃんはへっちゃらでしょうね(笑)
凄く気分良く、今頃はお休みしてるかな。
イロイロなオヤツ食べれるのは、幸せだったでしょうね。
2016年09月13日(Tue) 00:44
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなはすき放題できるから楽しいと思いますよ(^.^)
おやつもいっぱい食べられて、ごはん減らされても全然問題ないようです!
ケーキは1個多いかなと思ったけど、負いそうに食べるから全部あげてしまいました(^_^;)

2016年09月13日(Tue) 23:35
No title
編集
はなちゃんにもママさんの気持ちが伝わったようですね(^^♪
帰ったらあのおやつがあるって読まれていたのかも?
手作りだし美味しかったでしょうね(*^_^*)
ケーキも1個!!
はなちゃんお盆とお正月がいっぺんに来た感じだったのでは(^◇^)
2016年09月13日(Tue) 23:46
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなにはわかっているのかもしれませんね。
いろんなワンコの匂いがしたときは美味しいおやつがあるって!(笑)
自分では作れない手作りおやつ(^_^;)
美味しかったようです(^.^)

2016年09月14日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: