TOPはな ≫ ご馳走三昧

ご馳走三昧

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


会社の帰りにフィラリアのお薬を貰いに行きました。

ほんとは13日だったのだけど、忘れていて今日になりました


さぁどうぞ!

DSCF1849-1.jpg

って、まだ開けてないよ~!



はい、こんどこそ!

DSCF1850.jpg


一口では食べないです。食べれないかな?


DSCF1851.jpg


美味しいの知ってますよね~。


DSCF1852.jpg


終わっても指をナメナメ。

DSCF1858.jpg



晩御飯のあとは、とーちゃんからお肉をいただき!

DSCF1860.jpg



3口くらい食べたのに、まだ諦めない・・・

DSCF1861.jpg



そこで、先日フリマで買ってきた、バナナケーキ!

もうそろそろ食べないとね。なんせ手作りだから!

DSCF1862.jpg




最初は食べない。。。いつものこと。

小さく割ってくちに持っていくと、食べ始め、美味しいとわかったらどんどん食べる!

DSCF1864.jpg


このあとは、割って食べさすので両手ベタベタのため、写真はなし!

当然、ドッグフードは減らしました。

はなにとって、とっても美味しい夜でした





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんもフィラリアうまうまだったんですね。
病院に行かなくてももらえるんですね。
その上、お肉もらって、お菓子まで!
素敵な一日だったでしょうね。
明日は少し運動しないとね(笑)
2016年09月15日(Thu) 21:23
No title
編集
ホントに御馳走三昧だぁ~(笑)
フィラリアの薬の日ってついうっかりしがちですね
私ももカレンダーにシールが貼ってあるのに忘れる
少々遅れても大丈夫だと言うのでかえって気が緩むのか・・・

はなちゃんのおこぼれをあきらめない姿
そんな気持ちがよ~く伝わってきますよi-236
2016年09月15日(Thu) 21:51
No title
編集
お肉にケーキと最高の一日のはなちゃん
フィラリアは私も忘れた事があって 先生に聞いたら10日までは大丈夫と聞きましたよ
どきっとしますよね

2016年09月15日(Thu) 22:11
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お薬もらうのは病院に連れて行かなくてももらえます。
体重も重い方で飲んでるのでね(^_^;)
なかなか11.3kgにならない(>_<)
ちょっと食べ過ぎだったので、明日はいっぱい歩いてもらおう!
涼しくなると、今の倍は歩かないとね(^_^;)

2016年09月15日(Thu) 22:36
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

私もカレンダーにシール貼ってるのですが、毎月貰いに行ってるので予備がないのですよ。
今回は2回分買ってきました(^.^)

おこぼれをいつまでも待ち続ける姿。
その先にはだれもいないのにね(^_^;)
だからおやつをだして呼んだらすぐに来ますよ!
いつもは呼んでも来ないくせに・・・

2016年09月15日(Thu) 22:38
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

贅沢な日でしたでしょ?
一つはお薬だけど、美味しいしね!
月に1回って忘れてしまうのですよね~
カレンダーにシールを貼ってるのですけどね(^_^;)

2016年09月15日(Thu) 22:43
編集
わーっ!バナナケーキおいしそっ(私の好物です)
最近はな家に感化されてます
前回はミンチのフリカケ作ってガクはウマウマ!
明日宮古島のバナナケーキお取り寄せしようかな
はなちゃん美味しい三昧だねー
はなちゃん月1のこの味覚えてるでしょうね!
ワンコって味と匂いで美味しいもの覚えてるみたいだから。
ガクはスッ飛んで来ますよー
特にパンが焼ける匂いには敏感です。
2016年09月15日(Thu) 22:53
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

バナナは食べないからどうかな?とおもったのですが、食べました!
ワンコ用なので味はついてないのですが、バナナの甘味があるのでしょうね(^.^)
1個は多いかなとおもったのですが、つい全部あげました(^_^;)
かぼちゃのケーキも美味しかったです(^.^)

ミンチのふりかけ、食い付きがいいでしょ!
はなは大好きですよ(^.^)

はなは、どうも形で覚えてるのか?って思うことがあります。
いつも見せてからあげてますからね(^.^)
それと匂いがお肉の匂いがするのでしょうね。


2016年09月15日(Thu) 23:09
No title
編集
はなちゃん、ご馳走いっぱいの日でしたね
フィラリアのお薬は、みんな大好きですよね~
桜太の病院のは、小さくて丸い形なんですが
それでもおいしいようです
2016年09月16日(Fri) 01:42
No title
編集
はなちゃん 美味しもの一杯ゲット で良かったね!
みんな 美味しいものみつけると 喜んで美味しそうに食べているけど
最近、花梨 飛びつかなくなり困っています、
手に載せて 美味し~食べていいんだよと 言われてから匂いを嗅いだり少しなめたり
してから手のひらの上で食べています、
はなちゃんバナナケーキたべるんですか~?
花梨は中に何か入っている物(果物類など)は絶対食べません
バビーの時の教えなんでしょうかね(苦笑)
2016年09月16日(Fri) 16:03
No title
編集
はなさん、諦めずに待ってヨカッタ(笑)
柴ってワンワン要求吠えしないところが良いんですよね~。
ジッと待つ。ただひたすら待つ。
本人はギラギラした欲求なんて仕舞い込んでるつもりなんだろうけど、滲み出ちゃってるんですよね~。
つい、あげたくなっちゃいますよね~(笑)
2016年09月16日(Fri) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月16日(Fri) 17:24
No title
編集
 クッキーにお肉にバナナケーキ。
はなちゃん、おやつがたくさん食べれて良かったですね。
 バナナケーキは愛パパも食べたいですね。
2016年09月16日(Fri) 21:06
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ちょっとやりすぎたかな?とちと反省(^_^;)
フィラリアのお薬も種類がいろいろあるのですね。
四角いのもあるし丸いのもあるのですね!
味はみんな同じなんでしょうね。
みんな大好きですからね(^.^)


2016年09月16日(Fri) 22:51
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんどうしたのかな?夏バテ?
うちも食いつくまでは時間かかりますよ。
最初は絶対いらないって、顔を背けるのですよ。
おいしいよ~ってくちに持っていくと、ちょっと舐めたりしながらようやくです。

はなも果物は一切食べないのですが、これはちいさくしてあるからわからなかったのかもしれません(^_^;)
ほとんどがケーキ?のところでしたから。
でも一口食べて美味しいってわかると食べ始めます!(^.^)

2016年09月16日(Fri) 22:55
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

ワンワン言わないのですよね~
背中で語るタイプですね(^^♪
じっと待ってるのを見たら、なんかかわいそうになってついあげてしまうのですよね。
これが思うツボなんでしょうね(^_^;)

2016年09月16日(Fri) 22:57
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ほんと!お誕生日並みのごちそうですよね(笑)
みんな少しづつだけど(^_^;)

足が遅くてとっても可愛かったのが印象的です。
コロコロしてましたよね(笑)
今やしっかりレディですよ!


2016年09月16日(Fri) 22:59
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

こんなに食べて、さらにいつもは食べなかったりするのにフードも食べたのですよ!
量は減らしましたけど(^_^;)
まったく食べない時と食べる時の食欲ありとの差が大きいので困ったもんです(^_^;)

2016年09月16日(Fri) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: