TOPはな ≫ 雨の合間に・・・

雨の合間に・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も雨が降ったり止んだり。

朝はとーちゃんが早起きして、6時半ごろに雨が止んでいたのでお散歩に行ってくれました。

そして、午前中は仕事で居なくて、11時頃、はながヒマそうにしてるので、無理やり引っ張り出してお散歩に。

嫌がってたけど、出てしまえばクンスカと楽しそう。

DSCF1887.jpg



チーさせないと!と思うこともないので、ゆっくりとのんびりお散歩。


DSCF1884.jpg


さっきまで降ってたのでしょうね。


いつ降ってもおかしくないお天気。

DSCF1886.jpg




途中で、ゆずちゃんに会いました!

足の爪も治って裸足でお散歩!

でも、乳がんの手術をまたしたそうです。

もう3回目になるそうです。

14歳。でも元気にお散歩しています。

DSCF1888.jpg

お目目は白内障になっているので見えにくいそうです。


そう思えば、ゴンは15歳3ヶ月まで病気もせずに白内障にもならずに過ごせて元気だったな~って。

認知症は3ヶ月であっという間に進み、最後を迎えましたけど、親孝行な子だったなと。。。


もうおチーはしないだろうと思ってたら、2回もしました。

DSCF1890.jpg


ここで、霧雨が。

霧雨ですよ!

なのに、もう帰る!って走り出したのです!

微かに雨が降ってるかな?くらいなのに、ほんと雨が嫌いなワンコです。

ゆずちゃんのママさんとお話していて、台風のときにお散歩出ると、会うのは柴犬ばっかりと

そうなんですよね~。



~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~

フリマとふれあい会のお知らせです。

1945.jpg

新入りさんが入ってきて、去勢手術代などが必要になり、皆様のお買い上げがこれに充てられます。
ぜひ、お越し下さい!
よろしくお願いします!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
はなちゃん、霧雨でもダメなんですね。
わが家場合、子供達の方が少しの雨でも散歩切り上げて走って帰ってきます(笑)
さくらは、足元がびしょびしょで無いと、ふってるのはあまり気にしないみたいです。
明日は、かなり荒れそうですよね。
はなちゃん、明日は受難になりそうですね。
2016年09月19日(Mon) 21:27
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

霧雨ってほんとにわからない程度なんですよ!
目に当たったのかもしれませんね。
もう必死で帰るアピールですよ(>_<)
あしたは昼間に関西通貨の予想ですね。
なんとか朝と夜に少しでいいから止んでいてほしいです!

2016年09月19日(Mon) 22:38
No title
編集
こちら、午後からは結構な降りで
そちらより降ってると思います。
家の中は洗濯物の花が咲いていまして気が重くなりますよ~~
はなちゃんはタイミング良くチーに出かけられて良かったですね
14歳のゆずちゃん、乳がんなんですか
ワンコも人間と同じですね
高齢になってからの手術は大変でしょうね
でも、どんなことをしても長く一緒にいたいと思う
飼い主さんの気持ちは痛いほどわかりますね
2016年09月19日(Mon) 22:43
編集
台風大丈夫ですかー?
まさに今からかな?
気を付けて下さいね!
ゆずちゃん元気ー
尻尾もクリンと丸まって14歳には見えない~(>_<)
2016年09月20日(Tue) 12:56
No title
編集
うちは小雨程度なら全然イケる方です(*´ω`)
お散歩命なんで行かないといくまで睨まれます(笑)
しかし、今日はコチラの方台風なんで諦めて貰わないと・・・

はなちゃんチーしてすっきりしたね(*´ω`*)

今度は晴れてる時にお散歩したいね~♪
雨よやめ―!(゚Д゚)ノあはは
2016年09月20日(Tue) 17:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そちらのほうが昨日は結構降ったみたいですね。
今夜はどうなんだろう?
はなは、おかげさまで濡れずにお仕事全部できました!

ゆずちゃん、前にも乳腺腫で手術してるのですよ。
乳がんってわかったらほっとけないですよね。
体力があるなら手術しますよね。
元気に歩いてましたよ(^.^)

2016年09月20日(Tue) 21:54
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

台風、そちらもすごかったでしょ?
こっちはお昼から夕方までがすごかったのですが、会社に居たので大丈夫でした。
自宅は風で揺れていたようです。

ゆずちゃん元気でしょ?
14歳なりにお目目が見えにくかったりするけど、まだまだ大丈夫!

2016年09月20日(Tue) 21:56
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

お散歩好きなワンコはいいですよね~
うちは出かけると嫌いじゃないとおもうのですが、行くまでが時間がかかる(>_<)
家の中で逃げ回り、やっと捕まえて出発です。
台風はなんとか雨の降ってない時間に行けて良かったです。
早くスッキリしたお天気になってほしいですね!

2016年09月20日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: