TOP未分類 ≫ おめでとう!豪栄道!

おめでとう!豪栄道!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


大相撲、豪栄道全勝優勝です!

DSCF1964.jpg




DSCF1963.jpg


全勝優勝は貴乃花以来20年ぶり。

そして、なんと大阪出身の力士の優勝は82年ぶり!

あんまり相撲は興味なかったのですが、とーちゃんが大阪出身の力士ががんばっているというので見ているので、一緒に見てました。

夜のニュースですけどね。


見終わって、散歩に出かけました。

とーちゃんはまだ見てるというのでかーちゃんとふたりでお散歩!


DSCF1966.jpg

5時半頃だったかな?湿気が多くて、蚊が多かったです


DSCF1967.jpg

この坂道で道の真ん中でじっとしてるって危ないでしょ?

もうチーはしたので帰りたがってるのか、とーちゃんを待ってるのか?


少し歩いたら、完全にストップ。

DSCF1968.jpg

小さな四つ角なんですけどね。

歩かせようと思って遠くへ行く道に引っ張ると頑として動かない。

仕方ないので、近い道へ進みました。


そうすると、今度はスリスリ。

DSCF1969.jpg




DSCF1970.jpg


家に帰ると、鍵が掛かっていて、とーちゃんが後を追いかけて出かけたみたいなんです。

でもいつもとちがうコースを行ったので会えず、と言って、家には入れず・・・

嫌がるはなを引っ張ってとーちゃんが来そうな方へ行ったのですが、どうしても帰りたいはな。

しょうがないので、帰ったら、ちょうどとーちゃんが帰ってきたところでした。

汗だくになったって

それなら最初から一緒に行けば良かったのにと心のなかで思いました


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
1945.jpg
お待ちしてます!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
相撲、普段は興味無いでえすが、今回は何と無くワクワクしました。
大阪出身ってだけでも、嬉しいものですね。
はなちゃん、土俵入りのような踏ん張り、
そのご、スリスリで負けですね(笑)
はなママさん、全勝だけど、全敗気分かな…
2016年09月25日(Sun) 21:31
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

私も普段は相撲を見ないのですが、今回は見ましたね~
大阪出身っていうのが嬉しいですよね。
最近はモンゴル出身が強かったように思いますもんね。

はなのスリスリ、シャンプー前だからまぁいいかと思いますが、引っ張るのがしんどいです(^_^;)
なんせしつこいですから(^_^;)

2016年09月25日(Sun) 23:17
No title
編集
豪栄道は全勝でしたか
昨日までは見たのですが・・
良かったですよね。日本人が優勝ってやっぱいいですよi-234

今日は天気予報通り暑くて、やっぱり蒸し暑いです
とーちゃんさんも追いつきたくて一生懸命だったんでしょうね
はなちゃんも途中まではとーちゃんさんを待っていたのかもしれませんね
はなちゃんのこのスリスリは、匂いを付けているのではなさそう
一体何の意味なのか聞いてみたいですね
もしかして「いやだ~!」かな?(笑)
2016年09月25日(Sun) 23:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

大阪出身ってことでつい見方が変わってしまいガンバレー!って思ってしまいます(笑)
日本人の優勝っていうのもやっぱりいいですよね(^.^)

はなのスリスリはなんの意味があるのでしょうね?
はなにとってはいい匂いで、それを身体につけたいのか?
たいてい、変なものなんですけどね。
聞いてみたいですよ~!

2016年09月25日(Sun) 23:24
No title
編集
はなちゃんとはなと~ちゃん、相思相愛ですね。
なんだか恋人同士が探しあっているような感じですね。
はなちゃんのスリスリ、気持ち良さそうですね。
スリスリしているときに、と~ちゃんが来たら、
どうしていたのでしょうね(笑)

2016年09月25日(Sun) 23:25
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなはよく怒られてるのにとーちゃんが好きみたいです。
散歩も嫌いなのに一番散歩に連れていってるのもとーちゃんだし・・・
この関係がよくわからないです(^_^;)
スリスリしてるところ見つかったら、私が怒られます!
だから内緒です(^_^;)

2016年09月25日(Sun) 23:55
No title
編集
お相撲さん病院の待合の時見てたんですけど
すごい迫力ですよね~(∩´∀`)∩
うちの旦那さんは一生に一回でいいから相撲を見たいそうで
来年名古屋場所?を見に行く予定です!

はなちゃんスリスリしてる~(≧▽≦)
とーちゃんもあとを追ってたんですね
こういうのってたまにありますよね~♪
2016年09月26日(Mon) 18:29
No title
編集
豪栄道さんおめでとうございま~す
カド番からの全勝優勝ですからね 凄い頑張りですよね
次はいよいよ綱取りですね・・・モンゴルばかりの活躍で面白くなかったし
いい感じです!!

あらあらはなちゃん・・・やはりお父さんがいたのに来なかったからでしょうね(-_-;)
すねたはなちゃんも可愛いよ💛💛
2016年09月26日(Mon) 21:31
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

日本人の優勝ってやっぱりいいですよね~
子供の頃に1度だけ見に行ったことがあります。
まだ子供だったのでよくわかってないし全然覚えてないのですけどね(^_^;)
ご主人名古屋場所を見に行かれるのですね!
迫力あるでしょうね~(^.^)

はなのスリスリ意味がわかりません(^_^;)

2016年09月26日(Mon) 22:17
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

大阪出身っていうので見る方も力が入ります(^.^)
次はいよいよ綱取ですね!
九州場所ですよ(^.^)

はなはよく怒られるのにとーちゃんが好きなんですよね。
お散歩もいつものコースをきちんと行くのですが、私とだとその時の気分でコースが変わります(^_^;)

2016年09月26日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: