TOPはな ≫ 元気になりました♪

元気になりました♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は夕方から雨。

19時頃には大雨警報がでるくらい。

今はちょっと小雨になったのだけど、明日も雨。

はなのチーが心配。。。


昨日はやっぱりしんどかったのか、結局何も食べずにずっと寝てました。

今朝はさすがにお腹が空いたのか、珍しく朝からフードを食べてました。

帰ってきたときは、何時ものように壁ドンで寝ており、その前を行ったり来たりしても動かず・・・

まだしんどいかな?と思ったけど、ただ面倒だっただけみたいです。

食事も終わり、追いかけっこして遊んで、最後はテーブルに下に隠れるというはな。

出てきたところでさらに遊んでみました。


[広告] VPS



お気に入りのおもちゃ、綿が出てきたので、お勤め終了。

また、同じのを買ってこよう!

いつもはなのお手手に手を乗せると、どんくさいはなにしては俊敏な動きで跳ね除けて、そのうえに手を乗せるのです。

今日はちょっと疲れたかな?走ったからね。


DSCF1978.jpg



そして場所を移動して、もう眠たいモード。

DSCF1980_2016092820454831e.jpg



やっぱり元気なほうがいいですね!

おやつも欲しがらないなんて心配で・・・

今日はしっかりおやつも食べました。


DSCF1971_20160926212821a3d.jpg

無言のおやつ待ち。


今夜は遅めにお散歩行って、あすの朝、最悪行けなくても大丈夫なようにしないと!


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
1945.jpg
お待ちしてます!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
元気が一番ですよね。
はなちゃんは普段の食が細いから見極めが難しいですよね。
さくらも、時々オヤツ食べない時あります。
大概は別のオヤツを期待しているだけだったりするのですが…(笑)
こう雨続きでは、外派のワンコにはキツイですね。
2016年09月28日(Wed) 21:19
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

食べ過ぎても元気が一番ですね。
おやつも食べない、ごはんも当然食べない。
ひたすら寝てるっていうのは具合悪いのですよね。
雨ばっかりで外でしかしないはなは本当に困ります。
雨のなかだと行ってもなにもしないし・・・
だからそんなときはパスです!(^_^;)

2016年09月28日(Wed) 21:39
No title
編集
ワンコの元気ないのは 本当に見てて辛いですよね
少々 悪くても元気があるのが一番!!
ちょっと疲れが出たのかな・・・
食欲も出て おやつも食べて安心ですね(^^♪
それにしても 雨ばかり(-_-;)
ワンコにとっても 飼い主さんのとっても心配ですよね・・・
秋晴れはいつ来るの!!って感じですね
2016年09月28日(Wed) 22:18
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

おやつも食べないなんてよっぽどしんどかったのかな?って思ってかわいそうでした。
暑かったからだと思います。
まだ若いのに体力ないんだから・・・

さっき止んでいると思ってmとーちゃんが散歩に出かけたらすぐにまた降ってきて、おまけに、はなはなにもしないのでプンプン怒ってました(^_^;)
怒りながらもシャンプータオルで拭いてるのですよね。
口では「このままどっか言ってくれたらええのに」とか言ってるけど、やっぱり可愛いのでしょうね。

2016年09月28日(Wed) 22:38
No title
編集
ホントだ、はなちゃん素早いじゃないですか
ママさんの手で遊んでますねi-236

また雨降りですね
どうしてこんな日ばかりって思っちゃいます
はなちゃんのチーが心配ですね
ペロちゃんも完全外派だから、こんな時は家の中でトイレが出来るようにも
しておけばよかったと思います
実はちょっとトライしたけどダメですぐあきらめましたi-229

はやく秋晴れの下で爽やか散歩がしてみたいですね
はなちゃん、元気になってよかったi-234
2016年09月28日(Wed) 22:46
No title
編集
はなちゃん、元気になってよかったですね
一時 涼しくなったと思ったのに、またこの蒸し暑さですから
わんこも体調崩しやすいのかもしれませんね

ママさんの手の上に自分の手を乗せるはなちゃん、かわいいですね
これが遊びとわかっているようですね
2016年09月28日(Wed) 23:51
No title
編集
はなちゃん元気がなかったんだね、
もう大丈夫かな?
具合が悪くてもお話しできないので心配になりますよね、
私もついつい心配で過保護になりすぎて
チチからすこしほっとけって言われてしまいます(苦笑)
おもちゃ咥えてのお手てが可愛いですよ~!
2016年09月28日(Wed) 23:54
編集
おもちゃの戦いかと思いきや、まさか手と手の戦いだとは!!笑えました~
ガクなら振り払われて終わりですねー(悲)

はなちゃん調子は戻ったかなー?
食欲なくなるのは恐怖ですね
どっか体悪いと!?って。
変な天気ばかり。
台風も1つ去ったらまた生まれたー!?てな感じですですね。
おだやかに秋に移行してもらいたいなぁ
毎年台風は21号くらいまで出来ますもんねー?今年は何号までかしら?台風早く終わって~(^_^)

2016年09月29日(Thu) 12:55
No title
編集
はなさんの大福顔 i-237 (すいません i-201
朝ご飯ちゃんと食べたなら安心ですね。食欲って体調測るのに重要ですもんね。
季節の変わり目、人間がツライと感じるようにワンコの身体にも影響があったりするのかも。
人間もワンコも身体を労わらなきゃ……ですね。
2016年09月29日(Thu) 16:36
No title
編集
この遊び可愛いですね( *´艸`)
はなちゃんが頑張ってるのが伝わりますよ~
えっさほいさ~って聞こえてきそう(笑)

この時期温度差やら天気やらでやられますよね~
カラッと晴れて秋晴れになるといいのにね(*´ω`*)
2016年09月29日(Thu) 18:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この遊びは面白いのです。
はなは必死に負けじと上に乗せてくるのですよね(笑)
はなが暇そうなときによく遊びます(^.^)

機能の夜は少し止んでるので出かけたのですが、すぐに降ってきて、結局なにもせず・・・
とーちゃんが帰ってきkて怒ってました。
したら帰れるのがわかってるから格好ばっかりし、本当にしないと。
だから、夕方に行ってから、今朝までしなかったんですよ。
したくないのかな?
する格好の真似したら出ないのかな?
雨降りは大変です。
毎日雨ですね・・・
秋晴れはいつになったら見れるのやら・・・

2016年09月29日(Thu) 21:53
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

1回涼しくなって、また真夏日でしたからね・・・
体調おかしくなりますよね。
1日くらい食べなくても大丈夫だとはおもうのですが、元気がないとね・・・

はなが必死で手を乗せてくるのが面白くてヒマそうにしてると遊びます(^.^)

2016年09月29日(Thu) 21:58
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!1日で復活しました(^.^)
きっと暑かったんだろうと思います。
少し涼しくなってからの暑さだったのでね。
心配して見えると、うちもとーちゃんから「大丈夫やからほっとけ」と言われます(^_^;)
でもやっぱり心配ですよね。
2016年09月29日(Thu) 22:37
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

おもしろい遊びなんですよ(笑)
はながいつも必死で上からたたくのですよ!

はなは1日で復活しました。
ありがとうございます!
だいたい食べないけど、1日中食べないというのはよっぽどしんどかったのかな?と心配になります。
普段からあまりお水を飲まないから余計にね・・・
せめてお水を飲んでいれば食べなくても大丈夫なんですけどね(^_^;)

台風が次から次へと出てきますね。
九州はだいたい通るから心配ですよね。
まだあと5個くらいは来るのかな?
秋晴れを見たいです!

2016年09月29日(Thu) 22:41
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

この顔をみたらどこも悪くないでしょ!
暑さにやられたのか、1日中食べないというのはちょっと心配でしたね。
このごろの天気はおかしいですもんね。
ワンコも人間と同じようについていけないのでしょうね。
そういう時は寝てるのがいいのかな?(^_^;)

2016年09月29日(Thu) 22:43
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

この遊び面白いですよ!
はながムキになってくるのがおもしろい(笑)
ハイッハイッって言いながらやってますよ(^.^)
なかなかすっきりと晴れないですね。
台風も続いているし・・・
秋晴れが待ち遠しいです。

2016年09月29日(Thu) 22:46
No title
編集
何度乗せても乗せ返してくる・・(笑)
お手返しをし続けるはなちゃん、サイコー(´ー`)ノ
ホントに可愛い仕草ですね♪
2016年09月29日(Thu) 23:08
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

負けず嫌いでしょ(笑)
何回やってもやり返しくるから面白くて(^.^)
この日はちょっと疲れてたので動きが遅いですけどね(^_^;)

2016年09月30日(Fri) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: