TOPはな ≫ 雨ばっかり・・・

雨ばっかり・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


出勤時は土砂降り!

昼間は止んで、帰るときにまた雨・・・

今は止んでいます。

はなも十分にお散歩も出来ないのか、やたらと絡んでくる。

しかもおやつの催促。

一応、自分のごはんも食べたのだけど、まだなにかくれと。。。

いつも、かーちゃんに「甘ちゃんやな」と言ってるくせに、とーちゃんが「なんかくれって言うてるで!」と。

しょうがないので、はなの大好きなおやつ「ローストビーフ」をあげました。

DSCF1983.jpg


食べ方はそんな時でもゆっくりとです。


DSCF1984.jpg



1個にしておこうと思ったのに、またもやとーちゃんが「まだ欲しいって!」と口を挟んでくる!


はいもう1個!

DSCF1986.jpg

はなはまだ知らないけど、後ろにフロントラインが置いてあるのです。

よるのお散歩が終わったらプチューっとやります。



もういいかと思うと、今度はテーブルをカリカリしだしてまだ出せと!

[広告] VPS




DSCF1994.jpg

そして、煮干をあげて引き取ってもらいました。

ふふふ、あとで嫌なことがあるのもしらずに・・・


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
1945.jpg


ここで商品紹介。
1473579413869.jpg

とってもお買い得なスリング。市販の半額以下です!

モデルはお客さんで通りがかったチワワちゃん

曇りの予報です。 ぜひお近くの方はいらしてください!



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
結局の所、とーちゃんさんもはなママさんもはなちゃんにはアマアマって事ですね(笑)
はなちゃんもそれを良く理解してるのかもしれませんね。
どうしても、負けちゃうんですよね(笑)
2016年09月29日(Thu) 22:11
No title
編集
あはは・・・・
はなちゃん、フロントラインの存在を知らず
ご機嫌でおねだりでしたね
もう、無事フロントラインは済んだかな?
大事なことだから仕方ないね

スリングがお安いんですね
私もペロちゃんをそんな風にして連れて歩きたい
絶対無理だけどi-229
2016年09月29日(Thu) 22:29
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよ。結局、はなに振り回されてるのですよね(^_^;)
はなも最近は言うことを聞いてもらえないと「ヴー」って怒るのですよ(笑)
生意気になってきました!

2016年09月29日(Thu) 22:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

まだしてないのですよ。
気合をいれてやらないとね!
気づかれないように抱えないといけないのでね(^_^;)
スリングはうちも關係ないですね。
もし入ったとしても重くて肩に食い込みそう(>_<)
3kgまでかな?
でもお安いのでよく売れますよ!


2016年09月29日(Thu) 22:51
編集
なんだかパッとしない天気が続きますね。
スカッと快晴の秋晴れはどこ行っちゃったんだろうって感じです。

はなちゃんの目、これは計画的犯行ですね。
しめしめ。って聞こえてきた気がします。
2016年09月30日(Fri) 09:02
No title
編集
机をチヤッチャってカワイイ(笑)
おねだり上手なんだから~(≧▽≦)

フロントライン嫌いなのね~
頑張った後はまたおやつかな?( *´艸`)ふふふ
2016年09月30日(Fri) 16:32
No title
編集
テーブルをカリカリ。プレッシャー与えてきますねぇ(笑)
しかし、ローストビーフなんて良いもの召し上がってるのね、はなさん。
私があげまいと思ってると夫が「欲しがってるよ」と言い、夫が控えめにしてると私が「お腹空いてるみたいだよ」と言い。どこのお宅も同じだな~なんて思っちゃいました。
美味しそうに食べてくれると、こっちも嬉しくなっちゃうんですよね。
2016年09月30日(Fri) 17:18
No title
編集
どちらのご家庭もお父さんは甘いね(*'▽')
今日は何だかおやつが多いなぁ~って思ってもフロントラインの存在には
気付かず・・・(*^_^*)
おやつちょうだいの動画には萌え萌えでしたよ(^^♪
2016年09月30日(Fri) 22:30
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

秋晴れはいつになったら来るのでしょうね。
遊びに行く気になれないです・・・

はなは絶対考えてますよね。
こうすればおやつがもらえるっていうのがわかってやってると思います。
おやつに関しては頭が働くようです(^_^;)

2016年09月30日(Fri) 23:16
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

おやつを獲得するためにいろんな手を使ってくるのですよ!
こうすればもらえるってわかっててるのですよね(^_^;)

フィロントラインは嫌いなんで、抱っこしたままプチューってやってしばらくはそのままでいないとブルブルすると薬が飛んでしまうのでね。
またおやつですよ(^_^;)

2016年09月30日(Fri) 23:18
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

テーブルをカリカリするとうるさいので「もう!」って思いながらも、はなの思うツボでおやつをあげてしまいますね。
どこのお宅もおなじなんですね~(^.^)
私が、もうダメっていうと、夫が「かわいそうに。お腹すいてるのに」とかいうのですよ。
で、時には、そんなにおやつばっかりあげてとか言うから、もうどうすればいいの!ってなってしまいます(^_^;)
でもすごくうれしそうに食べる姿を見るとね~(^.^)

2016年09月30日(Fri) 23:21
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

毎月、フロントラインの時は大変です。
なぜか気づくのですよね・・・
そしてテーブルの下に隠れる。
プチューってした後もじっとしてもらうためにまたおやつあげるのですよ。
こんなにいいことばっかりなのに嫌いなんですよ(^_^;)

2016年09月30日(Fri) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: