TOPフリマ ≫ 暑いフリマでした!

暑いフリマでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は曇りの予想だったのですが、もう真夏でした!

首に巻いたタオルはびしょびしょになり、一回乾かしたくらい

かーちゃんは10時頃~16時半頃までしかお手伝いできなかったのですが、下着まで汗でびっしょり!

みなさんお疲れ様でした!


写真が多いです。お許しを!


今日もフリマは1軒だけで暑いからか、ワンコづれが少なく、ちょっと寂しかったですけど・・・

保護ワンコはみんなお昼寝もなしに1日頑張りましたよ!

フリマの出品はこんな感じです。

DSCF2012.jpg

手作りおやつのコーナー!

自然の食品だけで無添加の美味しいおやつばっかり♪

はなにもさっそく買いました!



DSCF2015.jpg

このベッド手作りで周りが柔らかくてとっても使い心地が良さそう。

最後は1個だけ残ったのかな?



DSCF2020.jpg

ワンコお洋服。小さいワンコサイズが多いのですが、秋物も入っていてとってもお買い得!


スリングもお買い上げ頂きました!

1475411211968.jpg


お客さんのお写真を!

DSCF2013.jpg




DSCF2030.jpg




DSCF2028.jpg
スヌードを試着中のチワワちゃん。



1日頑張ったワンコ達。

DSCF2018.jpg

コジロー。お昼頃に通りすがりだったのですが、ワンちゃんを飼いたいというお話をしていて、コジローが可愛いということで、1度帰ってご家族に相談。

夕方には再度お父さんと一緒に来られ、トライアルに入ることになりました!

ベッドも購入され、もう名前も決めていると、最初に一緒に来た娘さんが言ってました。

うまく行けばいいのですが



DSCF2023.jpg

九兵衛。こちらも面会され、検討してくださるとのこと。



DSCF2026.jpg
リコちゃん。とっても可愛くて大人しいのですが、今回はお話はなかったのですが、考えてくださりそうなご家族が1軒。



DSCF2024.jpg
イチロー。目が見えにくいらしいのですが、歩くのはスタスタ歩いてました。

大人しくていい子です。

あっ!マーチを撮るのを忘れました!

中型犬なので、ちょっと背伸びをすると、おやつのテーブルに届き、サンプルを食べてました


家に帰ると、いつものようにクンクンチェック!

すぐに全部着替えてシャワー浴びました。

汗だらけでしたからね。

はなのお土産はこちら。

DSCF2034.jpg


さっそくささみジャーキをプレゼント!

DSCF2039.jpg


昨日作った出来立てですから美味しいですよね!

DSCF2041.jpg

ケーキはまた明日!

今日は早めに寝ないと、明日、体が持たないかも?


来月は11/27に同じ場所でまた行います!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
フリマお疲れ様でした。
コジロー君、うまく行けば良いですね。
それだけ行動力のあるご家庭なら安心かな。
それにしても今日は暑かったですね。
子供の運動会だったんですが、曇りと思って気を抜いてましたf^_^;
はなちゃん、フリマのお土産楽しみでしょうね。
もうすぐハロウィンだし、オヤツ楽しみかな(笑)
2016年10月02日(Sun) 23:21
No title
編集
イヤァ~相当暑かったんですね
お疲れさまでした
コジロー君達上手くいくと嬉しいな~
今回もはなちゃんのお土産は美味しそう
みなさん凄いな~
ホントにワンコの事を愛しているんですねv-10
2016年10月02日(Sun) 23:46
No title
編集
フリマ、おつかれさまでした。
湿気があって暑かったですよね。
コジローちゃん、九兵衛ちゃん、リコちゃん、イチローちゃん、
みんないい笑顔な子たちで、素敵な家族がみつかるといいのにね。
フリマのはなちゃんへのおみやげ、いつも思うのですが、
とっても美味しそうですね。
なかでも、はなちゃんが美味しそうに食べている、ささみジャーキーが、
気になります♪
2016年10月03日(Mon) 08:12
No title
編集
可愛い保護ワンさんたち、素敵な家族と巡り会えますように。
はなさん、美味しそうなお土産たくさんだね。
手作りオヤツ、最近サボり気味でした。たまには変わったもの作ってあげようかな~なんて刺激されちゃいました。
お客さんも可愛い子ばかりですね。柴ちゃんがグイグイ来てるのは、*はなママ*さんが柴臭を持ってるからかも(笑)
2016年10月03日(Mon) 17:50
No title
編集
暑い中本当にお疲れ様でした
本当に暑かったですね 夏に逆戻りでしたよね

この皆さんの努力が たくさんのワンちゃん達の幸せにつながるのですものね
コジロー君上手くいってくれますように・・・
九兵衛ちゃん リコちゃん イチローちゃん 皆可愛い良い子 素敵な出会いがありますように・・・

はなちゃん お土産いっぱい!! 良かったね(*^_^*)
2016年10月03日(Mon) 22:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

コジローの里親希望者さんはワンコもいないので、多分うまくいくとおもうのですけどね。
こればっかりはご縁なのでね(^.^)
それにしても暑かったです!
もう真夏ですよ!
10月だというのにね。
運動会のところは暑かっただろうなと・・・
はなのお土産は手作りなので安心して食べさせるし美味しいようです。
はなが大きなおやつなのに1口でくわえるのでね(^.^)


2016年10月03日(Mon) 22:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そっちも暑かったですか?
もう真夏でしたよ!
コジローうまくいくといいのですが(^.^)
はなのお土産は美味しそうです(^.^)
まだケーキはあげてないのですけどね。
食べだすと1個全部食べるから、ごはんはなしでもいいくらい(^_^;)
保護犬は卒業していくと、また新たに保護できますからね!

2016年10月03日(Mon) 22:53
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!
保護ワンコには早く本当の家族を見つけてあげたいです。
みんな捨てられたのに人を恨まずいい子なんですよ(^.^)

はなのお土産、ジャーキーは全部捌いて干して焼いているので美味しいです。
と思います(^_^;)
はなが一口であの大きさをくちに入れるくらいだから相当美味しいのだろうなって。
それに果物は一切食べないのに、バナナケーキは食べるのです。
これも美味しいようです(^.^)

2016年10月03日(Mon) 22:57
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

本当に早く本当の家族と巡り合ってほしいです。
みんなそのことを願ってフリマのお手伝いをしています(^.^)
手作りおやつは、自分には到底できないので、いつも楽しみにしているのです(^.^)
カップケーキなんて人間用でも作れないから(^_^;)

柴臭って(笑)
柴を見かけるとつい寄って行ってしまうのですよね(^.^)

2016年10月03日(Mon) 23:00
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そっちも暑かったのですよね!
真夏に逆戻りでしたね1

次々と来る保護犬の医療費を稼がないと、保護主さんが破産してしまいますからね(^_^;)
一生懸命売りましたよ!
はなの惜しいお土産も買えたし(^.^)
コジローと九兵衛にいいお話が結ばればいいのですが(^.^)

2016年10月03日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: