TOPはな ≫ やっと回復。。。

やっと回復。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜の最後のお散歩。

もう大丈夫かと思ったら、また2回ピーしました。

でも今日は朝からピーはナシ! ふつうのウンPもないけどね。

朝にご飯も食べたし、回復したようです。


夜中の1時。。。

もうお風呂も入り、そろそろ寝ようかとしていると、タッタッタッ。。。

DSC_3899.jpg


思いっきり寝たから元気。

なぜこの時間に??



DSC_3900.jpg


もうみんな寝るよ!(ふたりだけだけど)



DSC_3901.jpg


どうせすぐに飽きるからお付き合いしてあげよう!


案の定、3分ほどで満足して寝ました。


よそのワンコを見ていると9時とか10時には寝ているみたいなのに。

我が家の寝る時間が遅いからそうなってしまったなのか?

昼間に寝すぎているからか?(夜も寝てるけど)

もう少しすずしくなったら、はなのケージを冬仕様にしてそこで寝てもらうようにしよう!

夏の間は結局、好きなところで寝ていたのでね。



台風が近づいています。

すでに過ぎ去ったところもあり、今、通過中のところもあり、心配です。

こちらは5日の夕方から夜にかけて一番強くなりそうです。

これから近づく方、今、真っ最中の方、十分気をつけてください!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんバッチリ回復したのですね
良かった~
やっぱり回復が早くて羨ましい(笑)
夜中の運動会も回復したからでしょうね
やっぱり愛犬は元気でいてくれるのが一番ですね

台風きますね
あまり被害が出ないと良いのですが・・・
2016年10月04日(Tue) 23:56
No title
編集
9時?さくらなんて、もっと前から寝てますよ(笑)
はなちゃん、はなママさんを寝不足にして、オヤツを多めにもらう作戦かもしれませんね。
涼しくなったり、暑くなったりで、なかなか模様替え出来ないですね。
はなちゃん、元気になったようで、何よりです。
2016年10月05日(Wed) 00:22
No title
編集
ピーは治ったのね? 悪いの全部出し切ったかな? ヨカッタヨカッタ。
あ、忘れてたけど。お腹緩いのが続いたら、おからを食べさせると良いみたいです。単純に水分を吸ってくれるからなんだけど、ウンPが固まってくれるだけでも、本人も周りも辛くないかも。
うちは大豆アレルギーだから試せないんですけどね(汗)
よそのワンコさんってみんな早く寝てるんですね。うちのは大人と一緒に起きてるからな~。
はなさん、夜中にバナナ運んでくるなんてカワユイ i-176
そりゃ、相手しない訳にいかないですよねぇ i-278
2016年10月05日(Wed) 12:08
No title
編集
ぴーから復活したはなちゃん 元気モリモリすぎて お母さんに遊びの催促・・・可愛いなぁ~
台風やっと何とか通り過ぎようとしています
離れているわりに 意外と激しい雨が降ってみたり 結構な風が吹いてみたり・・・
そちらはこれからかな?
もう最初に比べれば小さくはなっているみたいですが お気を付けくださいね
2016年10月05日(Wed) 14:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

まだ普通のウンPをしてないのでわからないけど、出ないということは治ったと思います(^.^)
よく寝てるけど、これはいつものことだしね(^_^;)
普段病気しないからピーが続くと心配になりますね。

2016年10月05日(Wed) 22:20
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

うちも夜はずっと寝てるのですが、ちゃんと寝るのは1時すぎ。
こっちが寝るのが遅いからどうしてもそうなりますよね。
まだしばらく暑そうだからケージの移動もできないし・・・
10月なのにね~
はなはなんとか1日で回復したようです。
ありがとうございます!
2016年10月05日(Wed) 22:23
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

結構しつこかったピーですが、1日かけて治りました!
ありがとうございます。
おからがいいのですか!
はなはあんまりお水を飲まないけどいいのかな?
ピーしたら水分補給しないといけないのに飲まないのですよね・・・
今度ピーしたら試してみます(^.^)

うちも寝るの遅いのですよ。
だいたい1時半頃だから、それまでは横で寝てるけど、ちゃんとベッドで寝るのはそれから。
だから睡眠不足なのか、お昼はずっと寝てるみたいです(^_^;)


2016年10月05日(Wed) 22:28
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ずっとお腹痛くてか動かず寝てたので夜中に急に元気になったようです。
おもちゃの置いてあるところへ行って、うれしそうにタッタッタッと来ると、相手しないわけにはいけないですよね。

台風、結構雨風ひどかったのですね。
こっちはザーっと降って、止んで、またザーっと降っての繰り返しで19時頃が一番ひどかったです。
でもあまり影響もなく通り過ぎてくれたのでよかったです。
はなもなんとかお散歩に濡れずにいけそうですし(^.^)

2016年10月05日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: