TOPはな ≫ 元気もりもり♪

元気もりもり♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


明日から3連休!

でも予定はなし!

土日は雨の予報だし・・・



はなは元気いっぱいになったので、今日はスペシャルふりかけを!

DSCF2053.jpg

これで2日か3日は行ける。

まずは1杯目。

DSCF2054.jpg


2杯目はこれだけ。

DSCF2055.jpg


いつもはこれくらいのフードをもう1杯食べるのですが、今日はもう終わり!


なんか忘れてない?

DSCF2059.jpg



物足りないようなので、デザートに煮干を。

DSCF2061.jpg



DSCF2062.jpg


これで満足したみたいで、かーちゃんにべったり寄り添うように。

DSCF2063.jpg



次はなんだ? 

もう食べるのはおしまいなので、このあとマッサージをして、今は寝てます。

途中、連続チョーダイもあったのですが、これはカメラを向けると止めるので、終わらせられます


連休、お出かけのみなさん、楽しんできてください!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
わっ、スペシャル〜〜(^_−)−☆
トッピングがあると食いつきが違うでしょう
(ペロちゃんはいつもトッピングしてます。)
でも煮干しを食べる
顔も良い顔してる、可愛い(#^.^#)

三連休ですね、天気がイマイチですが
うちのところは運動会があります
どうなることやら(>人<;)
2016年10月07日(Fri) 22:28
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつもは売っているふりかえなんですが、スペシャルはミンチ肉です。
これを振りかけるときれいに食べます!
で、締めは煮干って(^_^;)
これも美味しそうにたべてくれるからいいです。

暑かったり、雨だったりで、どこへも出かけてないです(>_<)
10日はちょっとは良さそうらしいのですけどね。
雨の合間にお散歩行けるようにがんばらないと!

2016年10月07日(Fri) 23:27
No title
編集
はなちゃん、トッピングご飯、美味しそうですね~
さくらもたまにトッピングしますが、トッピングが数日続いて、
トッピングが無くなると、しばらく食べません。
無言の催促なんでしょうね(笑)
もしやはなちゃんの食の細さはトッピング無しに対するハンガーストライキ?
2016年10月08日(Sat) 00:34
編集
はなちゃん元気になったのですね!良かった良かった
ガクのトッピングは筋肉増量の為のササミでーす
食いつきが違いますよねー
人間で言うフードが白米、トッピングはオカズかしら?

ふふふ。はなちゃんのアッカンベーがかわいい

2016年10月08日(Sat) 01:03
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃん贅沢~(^.^)
はなはトッピングがふつうのふりかけに変わっても食べますよ。
食べないときは食べないけど。それはトッピングと關係ないようです。
ミンチ肉のトッピングをすると、食べるスピードが違います!
いつもはダラダラと1粒づつ噛んで食べてるのが、ガツガツと食べてくれます。
でもやっぱり太るから少しにしておかないとね(^_^;)

2016年10月08日(Sat) 22:29
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ガクちんはササミのトッピングなんですね!
低カロリーで高タンパクだからいいですよね!
筋肉増量にもいいのですね?
しっかりと歩いてもらわないとね!

阿蘇の噴火で灰が降ってるではないかと心配です。

2016年10月08日(Sat) 22:34
No title
編集
三連休・・・我が家も特にお出掛けなし(-_-;)
はなちゃんトッピング付ご飯なのですね(^^♪ やっぱりあっという間の完食なのですね
(*^_^*)
煮干しもカルシウム補給でいいですよね(*^_^*)
またお腹壊したらいけないから 少しずつね
2016年10月09日(Sun) 16:24
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

三連休は片付けやら衣替えやらで終わりそうです。
はなとのんびりお散歩でも行ってきます(^.^)
トッピングがお肉だとあっという間に完食ですよ!
それでもお腹が空いたというのですから、日々、ムラがありすぎです。
またお腹壊すといけないから少しにしてるのですけどね。
犬はもうそのことは忘れたようです(^_^;)

2016年10月09日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: