TOPはな ≫ 爽やかになりました!

爽やかになりました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


やっと爽やかになりました。

お昼は少し暑いくらいで曇りになったらちょっと肌寒いくらい。

なので外に出たがるはな。

DSCF2084.jpg



誰かが通ると、必死で見てる!

DSCF2085.jpg



夕方散歩はいつものように行くのだと、家に居る時のまま半袖で出かけたのですが、とーちゃんが

「はなが行きたいって言うてる」と、広場まで!

少し寒い・・・

DSCF2090.jpg

稲刈りも日当たりのいいところはもう終わったみたいです。

まだ青いところはこれから。

DSCF2092.jpg


帰りのことを考えてよ!と言いながら早足で広場へ向かうはな。

半年ぶりくらいかな?

DSCF2096.jpg


昨日と今日、イベントがあったみたいです。

DSCF2101.jpg

この片付け中。

DSCF2097.jpg


せっかくなので走るかと思ったけど、動かないので一緒に走る・・・

かーちゃんしんどい・・・

で、とーちゃんにバトンタッチ。

[広告] VPS


その前にかーちゃんと小さく2周したのですぐに終わる・・・

ほんとにちょとだけ・・・ 体力なさすぎ!

5時頃に出たので、もう暗くなるので帰りました。

DSCF2102.jpg

家に着く頃にはお月様も見えました。

雨のはずだったけど、晴れてよかったです。

明日も晴れ!

でもどこへも行かないですが


~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
お知らせです。

2142.jpg


2143.jpg

詳しくはこちらまで。


もうひとつお知らせ。
o0630089113765762188.jpg
お時間ある方は是非お越し下さい!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
午後からはすごしやすかったですね。
明け方の雨で運動会が流れたので、一日ノンビリしてました。
はなちゃんはロング散歩楽しめたかな
2016年10月09日(Sun) 22:39
No title
編集
そちらもいよいよ涼しくなりましたか(^з^)-☆
お散歩にはありがたいてすね(^_−)−☆
はなちゃんかあまり走らないのは他に気になるものがあるからじゃないですか〜〜
はなちゃんの可愛く走る姿も見たいですけどね
また今度ですね(^_−)−☆
2016年10月09日(Sun) 22:57
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

運動会延期になったのですね。
昨夜の雨はひどかったですからね。
はなは久しぶりのロング散歩を満喫したようです。
こちらは少し疲れました(^_^;)

2016年10月09日(Sun) 23:15
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

やっと涼しくなりましたよ~!
お散歩も汗をふきふきじゃなくなったので助かります。
はなが走らないのはその前に少し走ったからというのもあるのですけどね。
でも大体が走らない子なんでね(^_^;)
また、今度走ってる姿をお見せします(^.^)


2016年10月09日(Sun) 23:18
No title
編集
長袖1枚寒かったでしょ~
私は2枚で田んぼにいて「さ、寒い」でした
空の夕焼け、同じです。見ましたよ!同じ空!
それと半月♪
もうクーラーも扇風機もいりませんね~
2016年10月10日(Mon) 00:19
No title
編集
ようやく涼しくなりましたね
はなちゃんも気持ちが良くって遠出したくなったのかな?
お散歩にいい季節、満喫したいですね

はなちゃん地方は犬猫の譲渡会が頻繁に開かれますね
こちらは、あることはあるのですが回数は多くないようだし
情報も伝わってこないのです

たくさんの人が来て、みんなが幸せになれるといいですね
2016年10月10日(Mon) 02:32
No title
編集
本当に涼しくなりましたね やっとって感じですが(*'▽')
はなちゃんも涼しくなって気分も爽やかなのかな(^^♪
お散歩が楽しみになってきましたね(*^_^*)
もっと走ってるはなちゃんも見せてくださいね(^^♪

気候も良くなったし たくさんの方々に来ていただき一匹でも多く幸せになってもらいたいです 
2016年10月10日(Mon) 21:53
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

半袖ですよ!寒かったです~!
でも最後の方は、だいぶ歩いたのでちょうどよかったですが(^.^)
きょうねぇさんもお月さん見ましたか!
同じ頃にお散歩行ってのですね!
今日、扇風機片付けました!

2016年10月10日(Mon) 22:47
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

やっと涼しくなったと思ったら、急に冷え込んできました。
急は温度差は体がついていかないのですよね(^_^;)

こちらは個人のボラさんが多くて、うちの近くの広場でよく開催されているのです。
早く里親さんが見つかると、その分また、引き出しができるので、みんな一生懸命です。
私はなにもできないので、フリマのお手伝いしかできないのですけどね。

2016年10月10日(Mon) 22:50
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

涼しくなりましたね~
はなもそれをいち早く感じ取って、遠くへのお散歩にしたのでしょうね。
暑い間はまったく行く気がなかったですから(^_^;)
次回は、走っているはなをおみせできるようにがんばります!(笑)

2016年10月10日(Mon) 23:05
No title
編集
はなママさん~
ちょーご無沙汰しております
今更ながらの御礼ですみません~
『喜色満面」の譲渡会のお知らせを載せてもらってありがとうございますm(__)m
少ない少ない譲渡会なので頑張ってきます~
もし、お時間がありましたら来てくださいね~
2016年10月14日(Fri) 15:07
Re: てるさんへ
編集
てるさん、こんばんは(^.^)

こちらこそ、ご無沙汰してます!
譲渡会のお知らせ、事前に許可を貰わずに勝手に載せてしまいました(^_^;)
めったにないですからね。
当日は行かせてもらうつもりです!
まだ暑いかもしれないけど、頑張ってくださいね!
2016年10月14日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: