TOP未分類 ≫ 可愛いお客様♪

可愛いお客様♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は朝に、「ただいまお昼寝中です」の心ちゃん一家が遊びに来てくれました!

東京にお住まいなんだけど、今回熊本に旅行に行かれて、その帰りにわざわざ寄ってくださいました。

フェリーで神戸について、そのまま我が家へ


本当はもっと高速に近いところまでかーちゃんが出ていければいいのだけど、なんせ、免許はあるけど運転出来ない状態なので、回り道だけど、来てもらいました。


さっそく心ちゃんを!

DSCF2124.jpg

逆光で暗く映ってしまったけど、まん丸お目目のとっても可愛いワンコです!


はなともご挨拶。

DSCF2125.jpg
(あ~、はなの首肉が目立つ~


着いた時にワンって声を聞いただけで、とっても大人しい心ちゃんです。


おやつをあげてると、はなが、ズイッと前に出てきました。

DSCF2130.jpg



ふたりからそろって見つめられる・・・

DSCF2131.jpg

大きなお目目でしょ! 可愛い~!

しばらく探検をして、おやつをす少し食べると、旅の疲れが出てるのか、ウトウトと。。。

DSCF2134.jpg



はなはその間、相方さんにナデナデしてもらってました。

DSCF2135.jpg

はな良かったね~


最後にはなと心ちゃんのツーショット!

DSCF2140.jpg

相方さんを撮るのを忘れた!

イケメン相方さん、すみません!


ここからまだ東京へ帰らないといけないので、あまりお引き止めしてもいけないと思い、11時ごろ出発されました。

なにもおもてなしができなくてごめんなさい!



DSCF2144.jpg

こうやって見ると、はなのお腹周りの太さと足の短さが・・・

心ちゃん大きく見えるけど、体重ははなとあまり変わらないのです。

あ~!可愛かったな~

心ちゃん一家のみなさん、本当にありがとうございました。

我が家にお土産と、はなにもおみやげをいただいて、ありがとうございました。

また、機会があれば是非来てくださいね!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
心ちゃん、かわいいですね。
目が独特かな。
はなちゃん、おうちだと自分の縄張り内だから落ち着いてご挨拶してますね。
なんだか、はなちゃんがたくましく見えました。
ブログつながりで、こういう出会いがあるの、素敵ですね。
2016年10月12日(Wed) 21:42
No title
編集
心ちゃん、大きなお目目がチャーミングですね
はなちゃんのお家によその子がいるなんて
なんかとても新鮮な感じです
はなちゃんとも相性がいいみたいですね
はなちゃん、自分のおやつだよって自己主張してるね(笑)
とっても素敵な出会いが出来て良かったですね
2016年10月12日(Wed) 21:58
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

心ちゃん可愛いでしょ!
目がほんとに大きくてまん丸!
はなは、お家に来る人は警戒しないのですよ。
だからビビリもしないのですが、外に出ると、途端に及び腰になってました(^_^;)
ブログつながりでいろんな出会いが増えて、嬉しいですね!
yushipapaさん一家にもお会いできたし、春桜さん一家にもお会いできたし(^.^)
こっちから出かけられないのが申し訳ないですが(^_^;)

2016年10月12日(Wed) 23:36
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

大きなお目目がとっても可愛いです(^.^)
心ちゃんは石巻出身なんですよ。
震災で保護されたワンコだったのです。
素敵な家族と巡り会えて幸せものです(^.^)

はなは自分のお家に来るワンコにはビビらないのですよ。
安心感かな?
心ちゃんも吠えないし大人しいから相性は良かったのでしょうね(^.^)
東京なのでなかなかお会いすることが出来ないのですが、今回は寄ってくださってのでお会いできてよかったです(^.^)

2016年10月12日(Wed) 23:39
編集
夢のツーショットですね!
はなちゃんの大きさがわかりました!
大丈夫ですよお
この中で1番大きいのはガクです。
心ちゃんってスタイルいいでしょ。ガクの頭が大きい事も再確認できましたよ(^_^)
そして心ちゃんが愛するお2人の素敵な事!
2人だーい好きです
愛犬が繋ぐ出会いって奇跡ですよねっ
2016年10月13日(Thu) 00:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月13日(Thu) 14:38
No title
編集
ふたりとも可愛い~( *´艸`)
はなちゃんははなちゃんの可愛さが
心ちゃんは心ちゃんの可愛さがありますよ♪
柴犬ちゃん大好きな私としてはこのコラボ・・・
たまらんです~~~!
2016年10月13日(Thu) 17:10
No title
編集
心ちゃん一家がお客様だったのですね(^^♪
すごい すごい (^^♪
はなちゃんも心ちゃんも 仲良さそう(*^_^*)
それに二人ともとっても可愛い♥♥
2016年10月13日(Thu) 22:02
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

会えましたよ~!まさかですよね!
東京の人だから心ちゃんと会えることはないと思ってたけど、きょうねぇさんのおかげかも(^.^)
ガクちんの大きさも聞いたからだいたいわかりますよ(^.^)
はなは行けないけど、私だけでもガクちんに会いにいくからね!
心ちゃんスマートなんですよ!
はなのボテボテがこんなにわかってしむことに(^_^;)
お二人もとても素敵な方ですね!
心ちゃんをほんとに大事にされているのがわかります。
ブログやっていてよかったです(^.^)!

2016年10月13日(Thu) 22:17
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

行動力のある一家なんですよね~!
素敵な出会いに乾杯!です(^.^)
鍵コメさんのところもとっても仲の良い御夫婦で素敵な一家ですよね!
是非お会いしたいものです(^.^)

2016年10月13日(Thu) 22:20
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

心ちゃん可愛いでしょ!
クリックリのお目目で大人しくてイケメンなんですよ!
ツーショットがとても記念になりました(^.^)
東京から九州回って大阪ってすごい移動距離なのに寄ってもらって嬉しかったです(^.^)

2016年10月13日(Thu) 22:24
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!
ぜったい会えそうにない、心ちゃん一家に会えました!
心ちゃんとっても可愛くて~(^.^)
はなもビビらずにまったりとしてました(笑)

2016年10月13日(Thu) 22:32
No title
編集
わ~心ちゃんかわいく写してもらってる~i-237
はなママさん、私達もお逢いできて嬉しかったですっ♪
はなちゃんのごはんを心ちゃんが全部食べちゃって最初っから
冷や汗かいちゃいましたけど(笑)楽しい時間を過ごさせていただきました。
「食いしん坊」はウソじゃなかったと、ご理解いただけたかと思いますi-229
お互い気になるけど積極的には行けない…っていう
はなちゃんと心ちゃんの距離感、微笑ましかったですねi-176

ご自宅にお邪魔させていただき、さらにたくさんのおみやげまでいただいて
なんだか申し訳ありません。。本当にありがとうございました!
はなちゃんも、心ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!!

2016年10月14日(Fri) 00:13
No title
編集
*はなママ*さんち、フツーに多頭飼いみたいになってる。心ちゃんが、家の中に馴染み過ぎているぅ~(笑)
心ちゃん、ウトウトしちゃって、すごくリラックスしてる感じですね。
はなさんとのビミョーな距離感もオモシロイ。
はなさん、いいお友達ができたね。
*はなママ*さんも、ワンコが繋いだ素敵なご縁ですね。
2016年10月14日(Fri) 14:07
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

心ちゃん、食いしん坊さんというより、それが普通ですよ!
はなが、ムラがありすぎるのです。
でも心ちゃんが帰ってから刺激されたのか、ごはんを食べたのですよ!
お疲れなのに、寄っていただいてありがとうございました!
生心ちゃんを見れて嬉しかったです(^.^)
お二人も若くて心ちゃんを大事にされてるのが伝わりました。
初対面で、あんな存在をきにせずまったりできるのは珍しいです。
心ちゃんのことが気になってるけど、嫌いじゃないんだなと思いました。
心ちゃん、なかよくしてくれてありがとう!
また、遊びに来てくださいね!
こんどは大きな公園に案内しますよ!

2016年10月14日(Fri) 21:43
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

心ちゃんが大人しいからはなもなかよくできたのだと思います。
本当は広い公園とかに行ければ良かったのですが、あまり時間もないので、自宅で失礼させてもらいました(^.^)
二人の微妙な距離感が面白いでしょ(^.^)
ブログを通じて、素敵な出会いができて嬉しかったです(^.^)
2016年10月14日(Fri) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: