TOPはな ≫ コスモス畑

コスモス畑

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日、2時頃から車で30分ほどの「コスモスの里」に行ってきました。

平日なのに、結構な人出。

3連休最後に行こうかと思ってたのですが、昨日にしてよかったです。

DSCF2149.jpg

無理やり乗せられ、すぐに降りたというか、落ちました

去年も来たのですが、ちょっと早かったのか、まだつぼみもあって、少ない感じがしたけど、綺麗でした。



DSCF2155.jpg




DSCF2159.jpg

ほんとはこの後ろもいっぱい咲いてるのですけどね。

はなは無理やり岩の上・・・


広場もあって、興奮状態で走ってました。

DSCF2160.jpg



可愛い、松ぼっくりの置物?

DSCF2162.jpg



はなにはちょっと暑かったかもしれないです。

DSCF2170.jpg




DSCF2179.jpg




台があれば乗せられ、ちょっと迷惑だっかもしれませんね。

DSCF2187.jpg




page_201610122200288b2.jpg

コスモスと赤とんぼ、蜂もいましたね!

少しの時間だったですが、楽しかったです。


DSCF2192.jpg


この日は、朝からずっと起きてるので、帰ってきたら、もう爆睡でした。

ご飯も食べずに寝てました。

お昼寝してないですからね。

いつもはずっと寝てるのに


楽しいお休みでした!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
コスモス、綺麗に咲いていますね。
はなちゃん、いつもと違う場所でウキウキだったかな。
暑かったですか?
私は、かなり寒かったです。もっと動かないとダメですね"(-""-)"
はなちゃんはモデル三昧でちょっぴりお疲れかな。
2016年10月13日(Thu) 21:40
No title
編集
まぁ 綺麗!! この辺は田舎だけど これだけのコスモスを見るところは今はないですね・・・数年前までは ちょっと山手のコスモス園があったんですけどね・・・

はなちゃんも楽しそうですね
笑顔がとっても可愛い♥♥
2016年10月13日(Thu) 21:46
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今年はいつまでも暑かったからか、まだ全部咲いてなかったので残念でした。
はなは大興奮で草の上をあっちへ行ったりこっちへ行ったり、走り出したりと、元気でした(^.^)
はなは暑そうでしたけど、私たちはちょうどよかったです。
はなは帰ったら、ぐったりと起きてきませんでしたけどね(^.^)

2016年10月13日(Thu) 22:27
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ここも山の中なんですよ!
車で30分ほどで行けるのですが、まわりはいもほり園とかしいたけ狩りとかがたくさんありました。
はなもモデルをやらされたりしましたが、走ってみたり、ウロウロと楽しそうでした(^.^)
この日はお昼寝ナシでした(^_^;)

2016年10月13日(Thu) 22:30
No title
編集
コスモス 綺麗です~
はなちゃんも楽しそうですね、
自然の中に行くと ワンコって そこにとけこもうとでもするかのように動くんですよね
可愛い モデルさんですよ!

心ちゃん家族がいらしてたんですね、
はなちゃん、心ちゃんと仲良くできたんですね、
可愛い心ちゃんと会って
周りの雰囲気で 警戒心が無くなったのかな
楽しい一時だったでしょうね。
2016年10月13日(Thu) 22:51
No title
編集
思い出しました
去年も行かれてましたね
コスモスは私も大好き、庭がコスモス畑になればいいと思ってます・・
が、なぜかうちの庭では育ちません(涙)
はなちゃん嬉しそうな顔をしてますね
お家の中で安心して過ごすのも良いけど
外も刺激がいっぱいで楽しいのでしょうね
2016年10月13日(Thu) 23:13
No title
編集
 野に咲く、秋のコスモスと春のレンゲが好きな愛パパです(笑)。
今年は秋になると急に涼しくなり、風邪をひいてしまいコスモスの写真を撮れてますせん。
 でも、はなちゃんの日記で美しいコスモスが見れて良かったです♪
 ↓  ブログで拝見しているワンコに会うと、芸能人にあったような感覚になりますよね(笑)。
2016年10月14日(Fri) 19:34
Re: tibikarinnさんへ
編集

tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ちょっと少なかったけど、綺麗かったです!
はなもスンスンと楽しそうにしていました。
時々モデルをやらされましたが、それでも怒らずがんばってくれました(^.^)

そうなんです!
心ちゃん一家が来てくださったのですよ!
可愛いし大人しいし、はなも全然警戒しませんでした。
そして、はなは人好きなので、相方さんにナダナデしてもらって嬉しかったでしょう!
会える距離ではないので、会えて嬉しかったです(^.^)
2016年10月14日(Fri) 21:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

去年も同じ頃に行ったと思うのですが、もっと咲いてたのですよ!
今年はいつまでも暑かったからかもしれませんね。
ここは、特に手入れもしていないようで、自然にさいているのに道を作っただけのところでした。
でも、はなも満足したようで、抱っこされても文句も言わずにニコニコしていました(^.^)
ずっとお家のなかばっかりだったからたまにはおでかけしないとね!

2016年10月14日(Fri) 21:37
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

コスモスってなにも手入れをしてなくても綺麗し可愛いお花ですよね!
私も急な温度変化で風邪をひいてしまいました。
でもコスモスは見に行きたいと思って、出かけました。

ブログで見ているワンちゃんと会うと、「本物だ~!」って芸能人にあった時と同じですよね(笑)
2016年10月14日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク