TOPはな ≫ 間一髪!

間一髪!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は夜から雨という予報だったので、少し早めに出かけて、夜のお散歩も早めに済ませればと4時半ごろ出かけました。

DSCF2230.jpg

まぁまぁの晴れ間!

歩くと少し暑いくらいの1日でした。

DSCF2229.jpg

はなも快調に歩いてます。

とーちゃんが一緒なのでスタスタ歩きます。


[広告] VPS



なんとなく蒸し暑いのでやっぱり夜には雨かな?って思いながらお散歩。



いつものようにブラシが終わると、立ち止まって、おやつを要求。

DSCF2233.jpg



そして、家に入った途端に雨!!

それも大粒!

さっきまで晴れていたのに?

間一髪でした!

もう少し出るのが遅れていたら、途中でダッシュしなければいけなかったです!


そんなことも知らずにはなは、そんなに疲れてないのに、廊下で行き倒れ。

DSCF2234.jpg

雨は30分くらいで止みましたが、間に合ってよかったです。

天気予報を再度みると、夜中から明日の通勤時までが雨になってました。

せっかくシャンプーしてまだサラサラだからもうちょっと綺麗でいてほしいので、助かったです!

明日から1週間、またお仕事がんばります!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
まさに間一髪でしたね。
急に雨が降ってきたので、我が家でも大慌てでした。
はなちゃん、雨に当たらなくてよかったですね。
せっかくシャンプーしたんですもんね。
2016年10月16日(Sun) 22:28
No title
編集
こちらも先ほどから雨が降り始めました
日中はどんより・・・ときどきパラパラと
はなちゃんパパさんが一緒だとかなり快調な足取りです事(^◇^)
でも雨にあわなくて本当に良かったですね
せっかくきれいにしてもらってるしね(^^♪
ちょっと蒸し暑かったけど 行き倒れまではねぇ~
でも可愛いよ はなちゃん💛
2016年10月16日(Sun) 22:32
No title
編集
あらまあ~本当に間一髪でしたね
シャンプーしたては絶対汚したくないですよね
なのでペロちゃんの場合はささやかな抵抗で服を着せます
はなちゃんはそうはいかないから
ママさんたちが守らないと(笑)

あれれ、はなちゃんくびれが・・・
ちゃんとありますねi-236
2016年10月16日(Sun) 23:05
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとに玄関入った途端に降ってきたからびっくりです!
晴れていたのに、急でしたよね?
雨に濡れなくてよかったです!
もう少し綺麗でいてほしいですからね(^.^)

2016年10月16日(Sun) 23:07
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

その雨が夜中にはこっちに来るようです。
昼間は晴れていたのですよ。
とーちゃんが一緒のときは寄り道せずにスタスタ歩くでしょ?
私とふたりのときは硬派行きません!
普通なら5分で行けるところが15分くらいかかります(>_<)
雨に合わなくてほんとよかったです!
せっかくシャンプーしてもらったのだから、もう少しはね~(^_^;)


2016年10月16日(Sun) 23:10
No title
編集
大粒の雨、ギリギリでしたね。
こちらも夕方前は暑くて、散歩から帰って来てパラパラ降り出しましたよ~

とーちゃん歩くの速いんですか?
ガクはリード持つ人によって速さを変える感があります。
はなちゃんもソレっぽいかも~!?

はなちゃんの行き倒れ、尻尾が花みたい。
上を向いてるのかな~?
2016年10月16日(Sun) 23:11
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんと間に合ってよかったです!
玄関入った途端にボツボツと雨の音が。。。
慌てて洗濯物を取り込みました!

ペロちゃんはお洋服着てくれるからいいですよね~
うちは着れないから、なんとか雨から守らないと!
はな、くびれがありますか?(笑)

2016年10月16日(Sun) 23:13
No title
編集
はなちゃん尻尾プリプリで可愛いっ!!
案外速足だったからビックリしちゃった。
もっとゆったりとしていると思ったから。
バタンしている上からギュッと抱きしめたら
どんな顔するかなぁって想像しちゃった。(笑)
2016年10月17日(Mon) 00:17
No title
編集
 はなちゃんのところの雨が関東にも来て、今日は朝から土砂降りの雨でした。
土日の快晴がうそのような月曜でしたよ。
 はなちゃんのお散歩、雨に降られないで間に合って良かったですね。
明日は火曜日。1週間、お互いに頑張りましょうね。
2016年10月17日(Mon) 19:23
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

なんとか濡れなくてよかったです!

とーちゃんが歩くのが早いのではなくて、はなが早いのです。
それとゆっくりスンスンすると怒られるからさらに早い!
私のときはスンスンしながらゆっくりなんですけどね。
それでもあと50mのところまで来ると早いですよ!
駆け足ですから(^_^;)

はなの尻尾は半分まっすぐなって先っちょだけ上むいてるのですよ(笑)

2016年10月17日(Mon) 23:10
Re: ドラちゃんへ
編集
ドラちゃん、こんばんは(^.^)

のんびりしてねてばっかりの割には早いでしょ!
スンスンしだすと遅いけど、まっすぐ歩くときは早いのですよ!
坂道はしんどいです(>_<)

バタンとしてる時に上から抱きつこうとしたら逃げます!
何回か逃げられました(笑)

2016年10月17日(Mon) 23:12
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらは朝から雨でしたか・・・
こちらは8時には止みました。
そしてそのあとは暑かったです。
はなの夕散歩は雨に濡れなくて助かりました!

今週もがんばりしょう!

2016年10月17日(Mon) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: