TOPはな ≫ 正しい姿勢で!

正しい姿勢で!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑かったです!

明日も27度とか・・・

体調悪いです・・・

録画していたドラマを見ていたら遅くなってしまいました。

今夜のはな。



DSCF2236.jpg

とーちゃんにマッサージをしてもらい・・・




DSCF2237.jpg

煮干をまずは食べ・・・



DSCF2239.jpg

正しい姿勢でごはんを食べてました!

すごくお行儀の良い子に見えないですか?

食事の仕方の順番がおかしいですが、とりあえず完食!



そして食べ終わると、まだなんかある?って見つめられます。

DSCF2235.jpg


この顔で見られると、ついね~

「ちょっと待ってね!」とおやつを出してしまう、甘甘なかーちゃんです





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなママさん、大丈夫ですか?
今日こちらは寒かったです
暑かったり寒かったり・・もう勘弁して~~ですね
体調も悪くなりますよ
どうぞお大事に!
はなちゃんは元気そうですね(笑)
2016年10月17日(Mon) 23:33
No title
編集
これだけ、気温がコロコロ変わると体調がおかしくなりますよね。
大事にしてくださいね。
はなちゃん、一応食べてから催促に来るのですね。
さくらは、最近、微妙にごはんを残します。
そして、何ももらえないとわかると食べるみたいな事をします。
我が家では、カリカリは前菜とデザートでメインはおやつ?って言われますs
2016年10月17日(Mon) 23:40
編集
うちも甘々です。
はなちゃん真っ直ぐなおメメがかわいっ!
目の下に頬袋がある~ニボシ入れてる?

明日も暑いらしいですね!
エアコンを期待せず半袖出社ですねー
体調に気を付けて下さいね(^_^)

2016年10月17日(Mon) 23:43
No title
編集
かわいい~~~(=゚ω゚)ノそんなお顔で見られたら
そりゃあま~くなっちゃうのもわかります♪
おまけのおやつはなんだったんだろう?♪ふふふ

はなちゃんよかったね(*´ω`)
2016年10月18日(Tue) 01:31
No title
編集
体、大丈夫ですか?
日替わり気候で、体ついていかないですよね。
最近、調子悪い方を良く見かける気がします。
お大事にしてください。

はなちゃんはキレイにご飯食べますよね。
よく噛んで、ゴクンと飲み込んだら次のご飯を口に運ぶ。
理想的な食事風景です。

さくらの場合、深い器に入れているのに、がっつくからフードがあっちこっち飛び散ってます。
先に器のご飯食べればいいのに、飛んでいったフードを追っかけまわしたり、フードを死守してみたり。まあ、忙しないです。食い意地がはっているんですよね。(^_^;)
2016年10月18日(Tue) 12:58
No title
編集
はなちゃん、確かに順番が逆な気もするけど(笑)
良い姿勢でしっかり完食、いい子いい子~i-179
パパからはマッサージ、ママからはごほうびおやつ、幸せだねぇi-178

はなママさん、体調はその後いかがですか?
ほんと毎日天気も気温もあっちこっちふられて落ち着きませんねi-182
2016年10月18日(Tue) 15:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

先週は寒いくらいで、一度だけ暖房をつけたくらいだったのに、昨日から真夏!
風邪をひきかけたのがなかなかスッキリしません。
早く寝て治さないとね!
ありがとうございます!
はなは大元気です(^.^)

2016年10月18日(Tue) 22:09
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

もう、ほんとにコロコロ変わりすぎですよ!
おかしくなりますよね?
ありがとうございます。

さくらちゃん、一旦ごはんを残すのですか?
それは残すとウマウマが出てくると思ってるのでしょうね(^_^;)
うちはおやつ⇒煮干⇒フード⇒おやつですね(^_^;)

2016年10月18日(Tue) 22:12
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなの無言の訴え。
まっすぐ見つめるという技で来ます。
騙されないぞ!と思うのですが、にらめっこに負けてしまいます。

今日は暑くて・・・でも半袖はもうしまったし。
7分袖でなんとか頑張りました!
早く落ち着いた気温になってほしいです。
体調不良、頑張って治します!
ありがとうございます。

2016年10月18日(Tue) 22:16
Re: 山本 奈々さんへ
編集
山本 奈々さん、こんばんは(^.^)

この真剣な顔には負けてしまいます(^_^;)
おやつははなの好きなローストビーフという名のおやつです。
小さいから少しで済むからいいかなって?(^_^;)


2016年10月18日(Tue) 22:18
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
ただでさえ季節の変わり目って体調壊しやすいのに、ここのところの気温差ですからね(>_<)
今日とあしたは夏日です(>_<)

はなは、きれいに食べるというより、食べるのが下手なんです。
一粒づつ噛んで食べるって、見ているとイライラしますよ(^_^;)
ガツガツ食べてこそ、健康なワンちゃんですよ!
食べる最中によそ見はするわ、休憩はするわで、いつも「集中してたべろ!」って言われてます(笑)
さくらちゃんはふつうの食べ方ですよ!
それぞワンコです!


2016年10月18日(Tue) 22:22
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

いろいろ食べて、その流れでごはんを食べるという、変わった食べ方をするのですよ。
まずはごはんを食べて、それからおやつだろうと思うのですが、ごはんにあまり興味がないような(^_^;)

体調は少しはましになってるかな?
ありがとうございます。
先週、不調の時に東京出張だったのがダメ押しになったみたいです(^_^;)
来週からはまた涼しくなるようで・・・
いつになったら、半袖を完全にしまえるのか(^_^;)


2016年10月18日(Tue) 22:27
No title
編集
本当に体調おかしくなりますよね・・・
気を付けてくださいね・・・
はなちゃん やっぱり女の子ぽくってとってもとっても可愛い💛💛
そりゃこの目で見つめられれば もうイチコロですよ(*^_^*)
仕方ないですね 甘々も・・・
2016年10月19日(Wed) 00:03
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

10月に入って、今で14日夏日があったらしいです。
異常ですよね?
はなにじっと見つめられるとね・・・
ワンとも言わないから怒ることもできないし、おやつあげるしかないですよね(^_^;)

2016年10月19日(Wed) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: