TOPはな ≫ ノロノロ散歩。

ノロノロ散歩。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日の地震、すごかったです!

まさか鳥取とは・・・

倉吉にとーちゃんの弟がいます。

大丈夫だったようですが、詳しくは分からないです。

かーちゃんは会社に居て、30階なんですが、前後にしばらく揺れて、そのあとは横に揺れました。

船に乗ってるような揺れ方でした。

安全なんだろうけど、気持ち悪かったです。

被害に遭われた方、この後も続きそうなので、お気をつけてください。





さて、はなの早足散歩は動画で見ていただいたことがあるのですが、昨日の夕散歩のノロノロぶりを見てください。

かーちゃんとふたりのときはこんな感じです。

[広告] VPS



後ろを振り向いてるのは、ランちゃんと途中でちょっと別の道を行ったので、待ってるのか、そうか、まだとーちゃんを待ってるのか?


こんなんにゆっくり歩いてるのに、公園を出たところからいきなり走り出したのですよ!

ウンPです~!

しそうな格好をしたりまた走ったりで納得いく場所を探すまで、200mは走りました。

かーちゃんぐったりでした。



今夜はおもちゃで少しだけ遊んで。。。

DSCF2241.jpg


集中力がないので遊びもよそ見しながら



DSCF2242.jpg


そしてすぐに飽きて寝る。。。

DSCF2244.jpg

好き勝手に生活してるはなです。

~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~☆~☆彡~
お知らせ
o0630089113765762188.jpg
はなを連れて遊びに行こうかと思ってますが、はな次第なのでひとりで行くかも?


2142.jpg


2143.jpg
詳しくは高槻市のHPこちらまで。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
30階ですか…それは気持ち悪い揺れだったでしょうね。
東日本の時に20階くらいにいましたが、気持ち悪くなったのを覚えています。
安全なんでしょうけど、下よりも大きく揺れるので怖いですよね。
はなちゃん、遊び継続しないのはさくらと同じですね。
柴はそんなもんなのでしょうね。
2016年10月21日(Fri) 21:11
No title
編集
地震ありましたね。はなママさんは、30階にいたのですね。
怖かったでしょうね。
私は家にいました。あまり揺れなかったです。
携帯の地震速報の音にうちの2柴は、反応して、
さくらには抱っこを求められ、はるは吠えていました。
はなちゃんは、どうだったのでしょう。
ビックリしてたでしょうね。
2016年10月21日(Fri) 21:35
No title
編集
地震、やっぱり凄く揺れたんですね
こちらも揺れたらしいのですが体感なしでした。
あまり大ごとになってないと良いのですが
心配ですよね
最近あちこちで大きな地震が起きて怖いな~
熊本であったばかりですものね
やっぱりはなちゃんもウンpの時は大急ぎなんですね
ペロちゃんもウンp済むまではせわしなくて
終わるとゆっくりになりますi-229
2016年10月21日(Fri) 22:56
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

気持ち悪かったですよ~(>_<)
エレベーターは30分ほど止まってましたし。
耐震構造だから倒れないのでしょうけど、揺れはすごいです!
はなのおもちゃ遊びはいつもいすぐに終わります(^_^;)
さくらちゃんと一緒ですね!

2016年10月21日(Fri) 23:34
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

地震、大阪は震度3くらいだったのでしょうね。
会社の人が電車に乗ってた時で全然気がつかなかったって言ってましたから。
ビルにいたから揺れを大きく感じたのですよね(>_<)

地震速報のときは、家にだれもいなかったから、はなは聞いてないので、ゆっくり寝ていたようです(^_^;)
夕方にとーちゃんが帰ってきたら寝てたって言ってましたから(^_^;)
さくらちゃんとはるちゃんは音にびっくりしたのでしょうね!
会社でみんな一斉に鳴ったからうるさかったですよ。


2016年10月21日(Fri) 23:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

こちらは多分歩いていたらわからないくらいだったかもしれません。
震度3だったらしいですが。
最近、地震が多いですよね。
富士山は大丈夫かな?

はなのウンPは場所が納得するところまで時間がかかって、その間ずっと走ってるので、こっちが疲れます。
終わったらゆっくり歩くのですけどね。
ペロちゃんと同じですね(^.^)

2016年10月21日(Fri) 23:47
編集
うきゃー
はなママさんとこは震度3?4?って思ってはいたけど、30Fは怖いですね。いくら耐震でも、耐震だから揺れるんですよね?
かなり揺れたんでしょうね。想像するだけで怖すぎる

ゆっくりはなちゃんからの200mダッシュはしんどいですね、想像したら笑えましたよ
お疲れ様でしたー

2016年10月22日(Sat) 00:36
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

高層ビルは倒れないけど、揺れはすごいですね~!
気持ち悪かったです。
外からの光景を想像すると怖い(>_<)

はなの200mダッシュ。もうほんとにどこでもええやろ!と思うのですが、何かが違うのでしょうね。
終わったらさっさと行き出すし・・・
こっちは後始末があるのに!
疲れましたよ!

2016年10月22日(Sat) 21:19
No title
編集
あら~そちらも揺れたのですね 30階だとかなり揺れを感じたでしょうね・・・
日本はどこも地震が発生する可能性があると言われていますが こうアチコチでおきると
本当に不安ですよね・・・
この辺りも4月の地震で断層がかなりずれていることが分かったらしく 地震の可能性は最高ランクになったとつい先日の新聞に大きく書かれていました('Д')
怖いですね・・・いつ来るかもわからないし きても本当にオロオロするだけで これまで福岡で6弱 この間は5強 の経験をしましたが 何にも出来ませんでした・・・
考えないとなぁ~って

はなちゃんのノロノロぶりは かなりすごいですね(*'▽')
どうやらやはりお父さんがくるのではないかとの期待が大きいのでしょうね
マイペースのはなちゃん それでもおばちゃんは大好きだよ(^^♪

2016年10月23日(Sun) 00:27
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

日本中、どこで起きても不思議ではないですが、今回は高層階にいたからかもしれませんが、かなり揺れました。
東北の地震以来、頻繁に起きてるような気がしますね。
そちらは噴火もありましたしね。
備えだけはしておかないと改めて思いました。

はなのノロノロ散歩はもうイライラしても仕方ないので付き合うことにしています。
せっかくの休みの日のお散歩なんだからたまにはいいかと思うようにしてます(^.^)

2016年10月23日(Sun) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: