TOPフリマ ≫ フリマに行ってきました。

フリマに行ってきました。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


雨が降らず、12時からフリマと譲渡会がある喜色満面さんのお手伝いをしようと11時半頃に行きました。


そうすると、12時前なのに、なんかお客さんがいっぱいでテントも立てれないような?

DSCF2265.jpg

すぐに販売のお手伝いを。


DSCF2272.jpg

ワンコ服が安くて、小型犬のがほとんどなのですが、中古品は100円、新品でも300円と500円!

まとめて買われて行く人がおおかったです。


後ろで、保護犬さんたちはおとなしくスタンバイ。

メンバーは

DSCF2267.jpg



DSCF2270.jpg




DSCF2271.jpg



DSCF2269.jpg
てるさん、ごめん! 名前忘れた!


卒犬さんではラッキーちゃんが来てくれました。

DSCF2277.jpg

もう4年になるのですって!

覚えてるのですよ、ラッキーちゃんのことは。幸せに暮らしているので嬉しいです!




そして奈良のはなちゃんがまたきてくださいました。

きょうもうちのはなは来ていなくてごめんなさいね。

次回は連れてくるようにしますので。

DSC_3943.jpg




お客さんでとってもかわいいポメちゃんがいて、お洋服選びをして、サイズがちょうど良かったのがこれ!

そしてとっても似合っててとっても可愛い~!

DSC_3940.jpg

男の子なんですけどね可愛いからもういい!ってことでみんなに写真を撮られてました



こちらははぴねすDOGさんの保護犬さんたち。

DSCF2275.jpg
かわいいポメちゃんでした!

3時頃に雨がポツポツと・・・

無事に終わりました。



買い物した商品はこちら。

DSCF2286.jpg

これで1000円くらい!

はなにはこちらを。

DSCF2287.jpg

頂いたのがほとんどですが

もうはながグイグイくるのでちゃんと撮れなかったです。


さっそく一口。

DSCF2288.jpg

4時半頃に小雨になったのでお散歩に。

早めにお仕事してくれました。

DSCF2289.jpg


このあとはまたポツポツと雨が降ってきたので大急ぎで帰りました。


あしたは「ワンLOVE」さんのフリマと譲渡会です。
2142.jpg


2143.jpg
詳しくは高槻市のHPこちらまで。

かーちゃんは今回参加できませんが、お近くの方が是非足を運んでいただければと。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
フリマお疲れ様でした。
沢山のわんこに出会えて、充実した時間を過ごしましたね。
はなちゃんは参加しなかったのですね。
ノンビリ寝ていて、しっかりお土産。
はなちゃんにとっても良い日だったかな(笑)
2016年10月22日(Sat) 21:54
No title
編集
フリマのお手伝いにいかれたんですね
お疲れ様でした
今日は私もたくさんのワンちゃんと会いました(見たというのが正しいかなi-229)はなちゃんに良く似た子も見ました。
『あれ?はなちゃん?』違うとわかっていても思わず振り返ってみてしまいました。
目の上の白いところまでよく似てましたよ。あっ、体型もねi-229

はなちゃんお留守番のご褒美はいつも美味しいもので嬉しいね
2016年10月22日(Sat) 23:14
No title
編集
フリマお疲れ様でした
それにしても さすがフリマですよね みんなお安い!!
このあたりといっても ここは完全に田舎だしないのですが 日田市内でもないんですよ
福岡まで出ないとね・・・
楽しそう(^^♪ でも本当にこんな可愛い子達がなぜ?って気がしてならないんです
何とか 新しい家族に巡り合える事を祈るばかりです

はなちゃん お留守番のご褒美があって良かったね
この次ははなちゃんも参加してみてね
2016年10月23日(Sun) 00:33
No title
編集
小型犬ちゃんは可愛い服がイッパイで羨ましいなー
でもガクに可愛いのを着せてもなあ(汗)
仮装がいいとこかな。
みんな幸せになればいいな。
はなちゃんお土産良かったね~
ガクもオヤツはグィグイ押しが目の色変わって怖いんですよ~
2016年10月23日(Sun) 11:59
No title
編集
 はなちゃんのところは、いつも日記で拝見しておりますが、譲渡会などワンコのイベントが多いですね。
 足利周辺はあまりないので、羨ましいですね。。。
そのような活動を将来的には地元でやっていたいです。

 はなちゃん、お土産良かったね♪
2016年10月23日(Sun) 13:03
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなを連れて行こうかと思ったのですが、誰かに見てもらわないといけないから、人数もすくないのでお留守番でした(^.^)
はなもワンコがいっぱいだと落ち着かないかなと。
ゆっくりお昼寝してお土産があるって、それが一番だと思います。(^.^)

2016年10月23日(Sun) 21:15
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

フリマに行くと、自分の買い物も楽しいので楽しかったです(^.^)
はなに似たワンちゃん見たのですか?!
体型も?(^_^;)
顔が似てるワンちゃんはいるのですが、体型までとなるとなかなかいないものです(^_^;)
みたかったな~(笑)

2016年10月23日(Sun) 21:18
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

安いでしょ!あったか毛布?敷物が300円とかね。
お得だし、そのお金が保護犬の医療費になるなら一石二鳥ですよね!
大阪は個人の保護ボラさんがたくさんいて、わりとフリマが多いのです。

かわいい子たち、みんな保険所出身なんですよ。
高齢の子、病気がある子を引き出すことが多いらしく、早く里親さんが見つかって、残りの犬生幸せに暮らして欲しいです。



2016年10月23日(Sun) 21:37
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

小型犬ちゃんはみんなお洋服を着ていてかわいいのですよね(^.^)
うちのはなムリ!まず着ることを断固拒否。
そしてとーちゃんが服を着せるのが嫌いなので、今のままですね(^_^;)
はなもおやつとなると、グイグイくるので押し倒されそうになりますよ(笑)

2016年10月23日(Sun) 21:40
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

大阪は個人で保護のボランティアをしている人が多いので、みんな資金稼ぎにフリマを行います。
保護した子の医療費がかかりますからね。
病気じゃない子でもワクチンとかフィラリアのお薬とかね・
多分、愛パパさんのところでもあるとおもうのですけどね。
はなはお昼寝しておやつがもらえるのだからいい身分です(^_^;)

2016年10月23日(Sun) 21:42
No title
編集
はなママ~
土曜はフリマのお手伝いありがとうございました!
はなママともおもしろおかしく話せて嬉しかった!

はい!
名前忘れた仔はゆゆママの御曹司のぽこちゃんでっす(^^)v

春秋とたった二回のフリマなんで来春絶対会いに来てね
ほんとうにありがとう♪
2016年10月23日(Sun) 23:00
Re: てるさんへ
編集
てるさん、こんばんは(^.^)

久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごせました!
ゆゆままもところのワンちゃんだったのですね(^_^;)
ぽこちゃんでしたか!
みんな早く赤い糸がみつかるといいね!
春にはまたいくからね!

2016年10月24日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: