TOPはな ≫ お気に入りおもちゃ。

お気に入りおもちゃ。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


健康診断無事終わりましたが、この1年で太ったのが原因でいろいろ。

内蔵的には問題ないと思うのですが、体脂肪が多そう!

痩せなければ!




はなが好きなおもちゃで、先日破れてしましおなじのを買い直したのですが、やっぱりこれが好きなようです!

DSC_3969.jpg




かーちゃんと少し遊んで、次はとーちゃんのところに持って行って遊んで!と。

DSC_3972.jpg



はなが誘ってるのだから仕方ないですよね。

重い腰をあげて、遊んでましたよ!

DSC_3974.jpg

はなのプリケツ!



DSC_3977.jpg

楽しそうに遊んでました。

でも5分も持たないですけどね。。。

満足したら、寝に行きました。

全て、自分中心で回ってるはなですからね。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんはお気に入りのおもちゃがあるの良いですね。
さくらはそこまでお気に入りってないです。
基本出してくるのは私たち"(-""-)"
そして片付けも私たち"(-""-)"
もう、さくらはあそんであげてるワンなわんこです(笑)
2016年10月25日(Tue) 22:50
No title
編集
5分でもまだ遊ぼうとする元気があるんだもん いいなぁ~
ワンコもにゃんこさんも遊んでる姿って 本当に癒されますよね
大好きなんです(^^♪

健康診断いやですよね・・・('Д')
ドキドキしますよね 何かわからないけど・・・
バリュウムは一度具合悪くなって依頼 飲まないことにしています
麻酔でカメラが一番・・・でもそれもちょっと怖い・・・('Д')
2016年10月25日(Tue) 23:07
No title
編集
お肉の多さなら負けませんよ~
私も痩せたい、いや痩せなきゃ
なんて万年言ってます。
ピザを咥えているはなちゃん、可愛い~
カメラ目線だしi-236
楽しそうなはなちゃん。それが一番飼い主も幸せかなi-179

ところでとーちゃんさん、かなりの几帳面ですか?
テーブルの上のリモコンとスマホが・・・綺麗に並んでるi-229
2016年10月25日(Tue) 23:08
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

正倉院展って初めて行きましたが、好きな人は北海道からでも来られるらしいですね!
毎年違うものが展示されるって、どれだけあるのだろう?って思いました。
鹿って、ほんとにふつうの道にいるのですよ!
奈良公園だけじゃなくて!
びっくりしました!
不良な鹿は策で囲ってあるらしいですよ。
だから出てきているのはいい子らしいです(笑)

2016年10月25日(Tue) 23:17
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お気に入りは毎日出動してきますね(^_^;)
すぐに終わるのですけどね。
片付けるのはうちも同じ。
時々3個ほど次から次へ持ってきてそのままってことがありますから。
片付けは拾ってまわらないといけないのですよ(^_^;)

2016年10月25日(Tue) 23:37
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママっさ、、こんばんは(^.^)

遊んでる時はかわいいなぁと思いますね。
すぐに終わりますが・・・

バリュウムが出ないのですよ!
12時間異常経つのに出ない!
もう3回下剤飲んでるのですよ(>_<)
明日になっても出なかったらお医者行きですね(>_<)

2016年10月25日(Tue) 23:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

年と共に食べなくても太るのかな?
お腹周りがどんどん膨らんでる(>_<)
メタボと言われるかも(^_^;)

ピザを咥えて楽しそうにやってくるので遊ぶしかないですよね?
どうせすぐに終わるしね(笑)

とーちゃん、几帳面というか、神経質なのかな?
きちんと並んでないと嫌みたい。
うるさいくらいです(^_^;)
私が大雑把なので特にうるさいのかな?(^_^;)

2016年10月25日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: