TOPはな ≫ オスワリ

オスワリ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はまた、夏日だった大阪。

暑かったです。

一昨日は涼しかったのに・・・


晩御飯を食べ終わったかーちゃん達。

その時にちょこっとおこぼれをもらったのです。

片付けて、どこに居るのかな?って思ったら・・・

DSCF2310.jpg

キッチンの前でオスワリ。




しばらくすると、いつのまにか移動して、ここでオスワリ。

DSCF2311.jpg



放っておいて、携帯を見ていると、

DSCF2313.jpg

目の前に!

そしてきちんとオスワリ。



DSCF2312.jpg

なにか食べているのではないかとテーブルを覗いてる。


自分のカリカリはまだ食べていません。


そしてとうとうオヤツをゲット!

DSCF2314.jpg


いい子にしてるアピールだったのか?


このあとはいつものように、「ごはん食べ!」の連続です。

だいたい、言われなくても食べますよね?

明日からお休みをもらって、小旅行に行ってきます。

なのに、金曜日は雨・・・

雨ならまっすぐ帰ってくるしかないかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
普段はだらけて座ってるのに、おやつちょうだいだけは正座。
さくらと同じですね。
はなちゃんの先回りお座りには笑っちゃいます。
お天気が不安定な感じですが、旅行楽しんできてくださいね。
土産話を楽しみにしています。
2016年10月26日(Wed) 21:46
No title
編集
はなちゃん
おこぼれが貰えるまでじっと待ってますね
この辛抱強さには頭が下がります(笑)
きっとちょっと貰ったものがすごく美味しかったんじゃないですかi-236

明日からお出かけですか?
紅葉の綺麗な所かな?
楽しんできてくださいね
i-278
2016年10月26日(Wed) 22:29
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

きちんとおやつを要求してるって感じですよね(笑)
さくらちゃんもですか!(^.^)
足音も立てずに移動するから、当然前に回ってたりするのですよね。
せっかくの良好なんですぐあ、1日は雨になりそうですね。
はなは車でお留守番になるかな?(^_^;)


2016年10月26日(Wed) 23:13
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

もう片付けてだれもそこにいないのに、頑張ってるのですよ。
まだ落ちてくると思ってるのかな?
おでかけですが、まだ紅葉にはほど遠いような・・・
お天気ももうひとつなんですが、はなとべったり楽しんできます(^.^)

2016年10月26日(Wed) 23:20
編集
小さい頃遊んだ『誰かさんが転んだ』だったかな?
じょじょに近づいてくる愛犬(笑)
旅行いいなぁ~
楽しんで来て下さいねーっ!
(^▽^)

2016年10月26日(Wed) 23:52
No title
編集
 昨日は夏日でしたが、今日は寒くなりました。
足利、群馬は秋が一気に深まりましたよ。
愛もキッチンにお座りしているときがあるので、はなちゃんと同じだぁと思いました。
 はなママさんの秋の小旅行、天気が良くなればいいですね♪
2016年10月27日(Thu) 19:06
No title
編集
きちんとおすわり!
はなちゃんお利口さんだよ~( *´艸`)

うちもご飯食べな~って言います(笑)
言わないと食べないのぉ・・・
はなちゃんも同じ~ちょと親近感が(*´ω`*)ふふふ
2016年10月27日(Thu) 19:19
No title
編集
はなちゃん どうしたらおやつがゲットできるのかちゃんとわかっていらっしゃる(^◇^)
パパさんとママさん よまれてますよ(*'▽')
可愛いね ちゃんときれいにオスワリして(*^-^*)
そりゃ ちょっとならって あげたくもなるよね(*^-^*)

ママさんいいなぁ~ゆっくりしてきてくださいね
お天気よくなるといいですね(^^♪
気を付けて!!
2016年10月27日(Thu) 19:58
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

そうそう!だるまさんが転んだ!
目を上げるとだんだんと近づいて来るっていう(笑)
足音も立てずにね(^_^;)

2016年10月28日(Fri) 22:03
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

夏日だったり涼しくなったりと、ワンコもや調子狂うのじゃないかなぁと心配です。
キッチンに座っていて、片付けが終わったあとにもらったことないのに、なぜかオスワリです(^_^;)
旅行は、どうも雨女がいるようです(^_^;)


2016年10月28日(Fri) 22:06
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

きちんとおすわりしてお利口さんに見えるけど、ちゃんと理由があるのですよね。
まっていてもなにも出てこないのに(^_^;)

レンくんも言わないと食べないのですか?
はなは進んで食べるということがないので、毎日言ってます(>_<)
普通、そんなことを言われなくても出されたらすぐに食べるものだと思っていましたが、はなと暮らして、ワンコそれぞれだなと思いました(^_^;)
2016年10月28日(Fri) 22:10
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はなは、お利口さんアピールをすればおやつをもらえると思ったようですね。
ワンコなりに考えているようです(笑)
どんどん近づいて来るのがおかしいでしょ(^.^)
そうとうこれはダメだと思ったのでしょうね。
実力行使にでました(^.^)

2016年10月28日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: