TOPはな ≫ おねだり。。。

おねだり。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は予報通りお昼前から雨でした。

そして今は外はとっても寒いです。

一昨日の夜にしてからウンPをしてなくて、さっきクーンっていうので、ウンP?って思って散歩に行ってきました。

無事でました!


そんなことはいいとして、博多の陥没すごいことになってますね!

通ったことのあるところなのでびっくりしました!

停電もあったみたいですね。

一体なにがあったのでしょう?

ちゃんとニュースを見れてないからわからないのですが・・・


さて、はなは今日も自分のごはんを完食。

でもまだ食べたそうです。

DSCF2503.jpg

舌が出てるよ!




DSCF2504.jpg

待ってれば必ず出てくると信じてる。


それでも出てこなければ、

DSCF2507.jpg

行動に移します。

これで煮干を3匹ゲット!

しつこいです。


出すものも出して、スッキリしておやすみに。


DSCF2499.jpg

目が痛くないのかな?

それともまぶしい?

DSCF2500.jpg


まぁじっとしてるからいいかな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃんの所は、一足先に雨が降ったのですね。
どうやら、明日の朝は冷え込むとかいってましたよ。

はなちゃん、粘り勝ちですね。
出すもん出したらお腹に空きが出て、おねだりしたのかな。(^m^)
2016年11月08日(Tue) 22:48
No title
編集
そう、博多の穴ね、みるみる大きくなってびっくりでした。
都会は怖いわぁ~うちンとこ、絶対そんな風にならない
だって地下鉄どころか近くに線路もないですからi-229
はなちゃんは最近涼しい(寒い)から食欲が出たのかなぁ~
ご飯を完食、いい子だものおやつのおねだりは当然だよね(笑)
2016年11月08日(Tue) 23:06
No title
編集
博多、大変なことになっていますね。
支社がそばにあったので、何度も通った場所だけに驚きでした。
早く復旧したらよいけど、結構時間がかかりそうですね。
はなちゃん、おねだりでして、満足して寝るまでが、ルーチンですね(笑)
さくらは、家族全員を回ってから、さらに催促します。
だれも何も食べなくなって、やっと落ち着くんですよ(笑)
2016年11月09日(Wed) 01:03
編集
はなちゃん眩しいのかな?
歳をとると、ガクみたいに電気ギラギラな中でも寝れるからね~(^_^)

博多すごい事になってますねぇ
チョイチョイ通った道なんでゾッとします~
豊洲市場の空洞と同じかと思い、ボロが出てきたねーなんて思いました。
2016年11月09日(Wed) 04:44
No title
編集
本当にビックリでしたよ('Д')
携帯は地震の時みたいに鳴り響くし・・・
みんなPCのニュースチェックでした

はなちゃんスッキリしたから また次から次にお腹に入るようになったんだね(*^_^*)
おやつは別腹だからね(*^_^*)
2016年11月09日(Wed) 16:04
No title
編集
博多ビックリしましたね・・・
お友達が博多で急いで連絡取りましたが何とか無事でした
しかし、あの穴埋めるって・・・どれくらいかかるんだろう・・・
怖いですね(@_@;)

はなちゃんにぼしgetよかったね(*´ω`*)
やっぱりおねだりされるとついついあげちゃいますよね(笑)
2016年11月09日(Wed) 17:42
No title
編集
 博多のニュースは驚きました。早く復旧してくれるといいですね。
ベッドで丸くなる、はなちゃんの写真・・・とても可愛いですね。
 お目目を隠すのですよね。
2016年11月09日(Wed) 18:19
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

あさが冷え込むようになりましたね。
明日もさらに冷えるとか・・・
なんかすっきりしないお天気です。

はなのしつこさは、じっと見るだけなので、怒るに怒れないのですよね。
ワンワン言うとかだったら怒れるのですけどね。
粘りますよ~(^_^;)

2016年11月09日(Wed) 23:15
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

博多の穴、怖いですよね~!
早朝だったのがまだよかったですよね。
通勤時だったら、車が落ちてますものね。
なおちゃんさんのところ、線路もない?
みんな車移動なんですね。
はなは最近よく食べますよ!
せっかくちょっと痩せたのに・・・

2016年11月09日(Wed) 23:21
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

博多の大通りですものね。
復旧は時間かかるでしょうね。
なにが起こるかわからないから、安全なところってないですよね。
はなhおやつ食べて、ごはんを食べて、ちょっと遊んで寝る。
このパターンです。
さくらちゃんは全員回って、さらに催促なんですね(笑)
結構粘り強い?(^.^)

2016年11月09日(Wed) 23:24
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

いつもは電位点いてる中で寝てるのですけどね。
たまたまそんなかっこうになってしまったのかな?

博多はよく行かれるからびっくりでしょ!
車が通っていたらって思うとぞっとしますね。
早く復旧しないと不便でしょうね。

2016年11月09日(Wed) 23:27
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ああいう時も携帯鳴るのですね!
茶々ママさん、車で通われてるから大変だったんじゃないかな?って思ってました。
はなの催促は無言ですから根気比べみたいなもんですね。
たいてい負けますが(^_^;)


2016年11月09日(Wed) 23:29
Re: 山本奈々さんへ
編集
山本奈々さん、こんばんは(^.^)

お友達が博多にいらっしゃるのですね。
びっくりしましたよね!
あんなに大きな穴を埋めるのってなかなか進まないように思いますよね。

はなは最近食欲が増していて、いつまでも欲しがるのですよ。
ワンコにも食欲の秋ってあるのかな?(^_^;)
せっかくちょっと痩せたのに、また戻ってると思います(>_<)
2016年11月09日(Wed) 23:33
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

博多のニュースは映像はみるけど、なんでそうなったのかがわからない状態でした。
早く復旧してもらわいと地元の人は大変ですよね。
はなのべっをど冬仕様にしてからはずっと丸まって寝てます(^.^)
時々はみ出てますけどね(^_^;)

2016年11月09日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: